モデルさん募集


モデル募集!!

個人撮影という事で可愛い&綺麗なモデルさんを募集します。60分で5000円を支払います。(120分なら10000円)内容は制服〜私服のミニスカまでです。スタジオでの撮影になります。可愛いか、綺麗な女性だけです。

興味のある女の子はメールに「モデルの件で」と書き込んだ後、送信をお願いします。折り返し詳しい内容をお知らせ致します。(交通費は支給しますので都内、千葉県、埼玉県の女性のみです。)

少しでも興味のある女の子・・・とにかくメールを待っています。(^o^)

*秘密は厳守するので安心してね。m(^0^)m

メールはここ

*冷やかしメール、迷惑メールが多いので当初はパソアドからの返事になりますが、撮影日時が決まれば携帯アドからのメールのやり取りをします。(御理解ください。)

*内容は制服〜私服のミニスカまでなので気軽にご参加ください!!

*「個人撮影」なので原則として1対1ですが、女のコ2名までの参加なら大丈夫です。お友達を誘って参加してください。交通費&撮影費も2名分を支給します。

*本人の希望により、水着撮影を行っています。その際の料金は60分で10000円、120分なら20000円を払っています。

*アダルト系ではありません!!法律には一切触れない撮影を行っています。


*普通のモデル撮影なので、撮影費も一般の撮影会と同じ値段にしています。


プロフィール
メールを待っています。