BLOG


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年06月10日(木)
【BTH NEWS.13】
閃光ライオット2010三次審査進出ということで、先日全国38ヶ所で放送されたTOKYO FM "SCHOOL OF LOCK"にて最新音源"UNDECIDED"を全国規模の電波に乗せて頂きました!

突っ込みどころ満載の放送でしたが、良い感じの反響もあったみたいで嬉しい限りです!

というわけで只今School of Lockの携帯HPにてau限定で僕らの着うた(無料)と着うたフル(105円)、待ちうた(105円)がダウンロードできます!
つーかこれ待ちうたとか設定する人いるんでしょうか(笑)

ってな感じで6/12(土曜)に、最近出来たばかりの、キャパ600の仙台@DARWINにて閃光ライオット三次審査の無料ライブを行います!場所や着うたについてはSchool Of LockのHPに記載されています!

http://www.tfm.co.jp/lock/

出順、詳細も決まったみたいです!


OPEN/14:30
START/15:00

入場無料(来場者には日清焼そばU.F.O.をプレゼント)

◆出順

1 VIPS
2 優佳
3 kazzcocks
4 THE ××ズ
5 内ヶ崎藍(カラオケ)
6 佐々木栞(カラオケ)
7 Bleeding The Hero
8 BLUEM
9 SNUFF FILMS


一バンド辺り10分2曲の演奏なので、かなり早いペースで進むみたいです!イベント自体早く終わりそうなので、来られる方は是非最初から!

アウェーの空気を壊してきたいと思います!
よろしくお願いします(^o^)

13:39
コメント(12)
[コメントを書く]
2010年04月25日(日)
【BTH NEWS.12】
お久しぶりです!嬉しいNEWSと残念なNEWSがあります。

嬉しい事はかなりすごいイベントがいっぱい決まった事です!詳細はLIVE SCHEDULEの方をご覧下さい^^

あと5/29のがっつり祭りに出演するバンドのオムニバスCDに、ライブではお馴染みの"Undecided"を収録させて頂く事になりました!先着50名様限定らしいので、チケットの予約等はお早めに^^


あと残念なNEWSというのは、今年の7月中旬くらいをもちまして、ドラムの亘が脱退する事になりました。
理由は色々ありますが、お互い納得のいく形という事でこういう結果になりました。
それに伴い、BTHでは現在ドラマーを募集しています!
以下募集要項です。


条件
・何より、本気でバンド活動に取り組める
・週に1〜2回、スタジオに入れる
・デスコア / メタルコア / ハードコアが好き
・当方全員18歳なので、同い年かそれに近い方
・ブラスト、ツインペダルが使える方


音源はこちら↓
http://www.myspace.com/bleedingthehero


As Blood Runs Black / All Shall Perish / The Black Dahlia Murder / Eternal Lord / Heaven Shall Burn / Killswitch Engage / Parkway Drive / Suicide Silence


県内外問わず募集しています。
質問等ありましたらお気軽にどうぞ。


連絡はこちら↓
bleedingthehero@yahoo.co.jp


というわけで…
今決まっているライブやその他の活動はそのまま続けていきますので、これからも応援よろしくお願いします!


01:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年02月04日(木)
【BTH NEWS.11】
今年一発目のライブが決まりました!

2/26(金曜日)には県内で活動する主な高校生バンドが集まるSCRUM MUTCHに、3/6(土曜日)にはCOUNTER WEIGHT主催で、東京からforever yours、MeloiksigNを招いてのモッシーなイベントに、場所は共にFreeway Jamです!

新しくなったBTHを見に来て下さい、よろしくお願い致します!

詳細につきましては近い内に更新します!

あとmy spaceの写真等も更新してみたので、もしよろしければチェックしてみて下さい!(^o^)

02:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年01月24日(日)
【RYO】
Vo.RYOが正式加入しました!これからよろしくお願いしますm(__)m

BTHは只今新曲作りに励んでいます!お楽しみに!

01:20
コメント(4)
[コメントを書く]
2009年11月14日(土)
【ライブ告知】
告知をさせていただきます。
次回は11/29(sun)に郡山@freeway jamでやります!!

いままでBTHのVOCALとして活動してきたミッチーがこの日を最後に脱退します。なので皆さん絶対に来て下さい!!!
お願いしますm(__)m
29日の詳細につきましては後ほど、更新致します。

ライブチケットの予約やお問い合わせなどはMAILBOXからよろしくお願いします。


00:18
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年10月18日(日)
【BTH NEWS.10】
Vo.Yuが11/13,11/29のライブをもちまして,脱退する事が決まりました.

考え方の違い等,理由は多々ありますが,これが一番良い結論だったと思います.

というわけで,僕らはVoを募集しております!やる気があってイケメンタフガイ,シャウト/デス/グロウル/ガテラル/ピッグボイスまで使いこなせて最強のステージングが出来る人!とまでは言いませんが(笑)本気で上を目指して一緒にやっていける方を募集しています!!

ちょっとでも気になった方は是非,MAIL BOXからメールをお送り下さいませ!

よろしくお願いします!

23:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年09月21日(月)
【TSUMORI】
BTHにBa.で正式加入しました。
tsumoriといいます。

よろしくお願いします!!


17:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年09月04日(金)
【BTH NEWS.9】
先日はSLAM VIBES SPECIALにお越し頂きまして,誠に有難う御座いました!本場New YorkというだけあってやはりMADBALLはやばかったです(^o^)/

メンバー全員体が大きすぎて機材がかなり小さく見えました!笑


さて,次は9/20(日)のこれまたUSAはLAとCAから!HxCの雄"TERROR"とデスコアの雄"WINDS OF PLAGUE"が来郡します!


"SLAM VIBES MISSION,35"

TERROR/WINDS OF PLAGUE JAPAN TOUR 2009

2009.9/20(Sun)
郡山@FREEWAY JAM

OPEN/START
18:00/18:30

TERROR(LA)
WINDS OF PLAGUE(CA)
LOYAL TO THE GRAVE(Tokyo)
THORN(Ibaraki)
MxVxP
BLEEDING THE HERO
and more...

*General Ticket*
Adv \3,000/Day \4,000
*Under18 Ticket*
Adv \2,000/Day \3,000


よろしくお願いします!(^o^)/

11:29
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年08月15日(土)
【BTH NEWS.8】
お久しぶりです!最近忙しくて更新が滞っていました;

まず初めに,CDの発売が遅れている事に関しましてお詫び申し上げます;
諸事情により少々遅れていますが,近々発売致しますのでもうしばらくお待ち下さいませm(__)m


さて,話変わりまして

遂に来ました!今年の1月にSHAI HALUD,PARKWAY DRIVEを迎えて盛大に行なったSLAM VIBES SPECIAL,今年度二回目のSPECIALはなんと,NYHC界の帝王MADBALLです!!\(^o^)/

当日はメインステージとサブステージの2ステージ体制で,僕達はサブステージ,つまりフロアでライブやります!もうテンションうはうはです´`

そしてなんとなんと,バンドイベント終了後にはAfter Partyという事でDJやらLIVE TATOOING(日本伝統刺青)やらすごい事になります!

こんなすごいイベント,地元じゃ二度と無いかもしれません...

当日はFood Boothも用意されますので,お腹が空いても安心です!


詳細はSCHEDULEにありますので,確認してみてください!


時間の空いてる方は是非とも来て下さい!また,本当のモッシュを見たい方や参加してみたい方も是非是非!笑
チケットご予約の際は,チケットの種類と枚数をご記入の上,MAIL BOXに投稿して下さい!よろしくお願い致します!\(^o^)/


↓My Space(僕達の音源や映像があります(PCのみ))http://www.myspace.com/bleedingthehero



ああ,そういえば最近新曲が増えました!

さらにさらにもう一曲新曲を作っている所です(^o^)

いっぱいオリジナル増やさないと!

15:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年07月14日(火)
【BTH NEWS.7】
先日11日はSVM31にお越し頂きまして誠に有難う御座いました!

久々にやっばい衝撃を受けました!Break Your Fist!メタルコア/デスコア辺りが好きな人はキタんじゃないでしょうか??笑

僕らも新曲"My World Is Error"をやっとこさっとこ披露させて頂きました!

これからもっと曲を増やしてガンガン活動いきたいと思いますので,よろしくお願いします!


それではここら辺で告知


来たる25日は大阪から,今HxC界隈で超有名な激ヤバ若手実力派モンスターバンド,"Crossfaith"がSVに来ちゃいます!


"SLAM VIBES MISSION,32"

郡山@FREEWAY JAM
2009.7/25(Sat)

[General Ticket]
Adv \1,500 / Day \2,500
[Under18 Ticket]
Adv \1,000 / Day \2,000

OPEN 18:00 / START 18:30

[BAND]
Crossfaith(Osaka)
BLEEDING THE HERO


DJをフューチャリングしたメタルコアバンドです!なんと平均年齢が19歳という驚異の若さ!これは見るしか無いです(^o^)/

また当日,僕らBTHの1st DEMO CDを先行発売致します!つまりレコ発です!よろしくお願い致します!


ちなみにこのページのトップの方にある更新アラートってのに登録すると,BLOGが更新された時にお知らせのメールが届くみたいです

便利な機能なんで皆さんも登録してみて下さい!

10:56
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++