†DIARY†
ここは堕天使syiの日記

主にはイベレポのみだが見てくれ

TOP画→2010/2/13 横浜スタジオコスカラ ツナ


[記事を書く]
[月別]
2010年08月13日(金)
【8/1イベ青空パーティー+8/イベ夜ネメ+8/8イベ昼ネメレポ】
気づいたら、イベレポを全然書いてない事に気づきましたので、今更ながらですが、簡単にレポ書きます






8/1は初参戦である青空パーティー
こちらは最初のコスは久々の薄桜鬼斉藤(和)
しかし、踊りにくかったので、すぐに後半のコスけいおんの楽器屋店員に着替え
こちらはすごく楽しめました
選曲が読めない所がまたいいし、選曲もいい!!
ラストは確か「ラキドOP」?

イベ事態はすごく楽しめて、イベ後は
イクシさん、壬琴さん、死音さん、エイジさん、けーすけ君、光輝君、syiとゆうまた凄いメンバーでアフター

アフター後は
エイジさん、けーすけ君、光輝君と駅へ
駅内でエイジさん、けーすけ君と分かれ、光輝君と電車へ
しかし、降りる駅間違えたwww
秋葉で降りる予定が一個手前の浅草橋で降りましたwww
はい、ばかぁーーーwww
上野で特急に乗る為フルダッシュでしたwww
以上が青Pのレポ

8/7 夜ネメ
こちらは前半は映画公開記念でWの翔太郎
今回はダンパってよりメインはトークでした
えぇ、見事にいじられておりましたwww
いいもんね、syi受けだしMだしwww(←聴いてない)
後半はけいおんの楽器屋店員(唯は間に合わなかった)
確か夜のラストは「オオカミさんOP」でした

ネメ後は、イクシさん、エイジさん、花作さん、けーすけ君、syiの♂5人でアフター
大半寝ておりましたwww

その後、バイクで来たイクシさんと一時分かれ、4人でパルへ

8/8 昼ネメ
コスは夜ネメと一緒
夜で流れなかった曲もこちらでは流れてました

こっちはネタをやりまくったwww
しかし、さすがの連チャンのデスマーチの為、最初は寝てました
こちらのラストは嬉しい事に「けいおんOP2」!!
えぇ、全力でステージで踊っておりましたwww
もち、「けいおんED2」も
しかし、1パートでけいおん一期の曲全て「OP」「ED」「挿入歌」「流れた時は自重出来なかったwww
イベ後は翌日の仕事為、アフターは参加せずに帰宅

青Pに参加された皆様
夜ネメに参加された皆様
昼ネメに参加された皆様
夜ネメ・昼ネメ両方のデスマーチ参加された猛者の皆様www
ありがとうございました&お疲れ様でした

これで8月のイベ参戦は一応終了
コミケも今日は休みだったが明日明後日は仕事の為、参戦しないし(どの道金銭的に無理)

9月は
9/4 夜ネメ(コスは未定)

9/5 烈火の炎合わせ 水鏡
マイミクさんの合わせに混ぜてもらいます
マヂ、烈火は大好きな作品ですし、水鏡は大好きなキャラなので今から楽しみです
閻水頑張って作ります!!

あ、後、今日、コミケ・となコス参加のマイミクの皆様、お疲れ様でした
後、明日明後日コミケ・となコス・ディファ参加の皆様、楽しんで来て下さい
熱射病には気をつけて

以上、レポでした

さて、晩飯とお風呂後に振りの練習だ!!



19:57
2010年08月13日(金)
【7/19昼ネメ&7/24コスカラレポ】
7/19昼ネメ&7/24コスカラレポ

昨日、ボイスで告知していた通りに
7/19の昼ネメと7/24のコスカラのレポ書きます














まずは昼ネメ
今回のコスも前回と変わらず
前半、流ノ介・中盤、キット・終盤、唯
まずは流ノ介でシンケンOPと侍ラップをステージで
第二パートだったかなぁ〜
「HANAJI」の時にぐぅさんとネタやったのwww

第四パートの前にキットに着替え、ドラゴンナイトOPを踊る

途中でひだまり流れて、まさかの光輝君とのコラボwww

今回、ピヨパートだったかなぁがあり、日本版龍騎が流れるかもと思い敢えて着替えなかったが流れなかった…
残念!!

終盤に唯に着替え
が、しかし!!
喫煙所でまったりしてて、ED1踊り損ねたぁ…
これはか〜な〜りの不覚…
でも、最終パートでOP2・ED2を踊れたから大・満・足!!

以上がネメレポ

続いて、コスカラレポ

こちらはいつも行くコスカラを久々に参加
今回は主催者様とのプチマクロスF合わせの為に前半はアルト
こちらはいつも通り、自重しないwww
歌ったり、踊ったり、ダーツやったり、BLに走ったりwww
後半はけいおんの唯やってました
実はこの主催者様は本物のギー太を持っているのでこれはギー太と共に撮影が出来る!!…と思いきや
今回はなかったみたいです…
残念!!
まぁ、今回も自重せずに楽しんでました

全てにおいてのスタッフの皆様・参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!!

次回
8/1 青P
コスは薄桜鬼斉藤(和)・けいおん(楽器屋店員or初出しキャラ※女装ぢゃありません)

8/7 夜ネメ

8/8 昼ネメ(こちらは仕事次第)

今のところは以上

しかし、この前の昼ネメで佑明ちゃんが唯の普段着コス(しめじTシャツ)しててすごく唯の普段着コスをやりたくなった
ってか、やるなら全て制覇したいwwwwwwwwwwwwww

だって、唯でやりたい衣装が
冬制服・夏制服・1年文化祭衣装・2年文化祭衣装・ゆいあず衣装・デスデビル時衣装・普段着(3話「ナイロン」6話「しめじ」9話「ハイテク」「ステレオ」「NEO」17話「コップ」「かまめし」)1期ED衣装
ありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、ゆうだけはタダだしwww

写真
昼ネメ W唯
左より
唯(2ED衣装)→syi
唯(しめじTシャツ)→佑明ちゃん

19:33
2010年07月20日(火)
【7/3夜ネメシスレポ】
また、一週間以上空いちゃったwww
今更ですが、先週土曜のネメレポです










いつものように準備し、近くで夕飯食べ、出発
新宿着いて雨降ってる事に絶望したwww(茨城降ってなかったのに)
会場でどみなるさんにお会いし一緒に会場に

最初のコスはDVD発売も兼ねていつものシンケン流ノ介
第3パートで侍ラップが掛かったので次のコスへ
次のコスは初出しのドラゴンナイトのキット・テイラーを
第5パートでドラゴンナイトOPが流れたのでステージで踊るが、まだ振りが出来ていなかったのでぐだぐだwww
最終パート前に今回の禁断のコス、けいおん唯(2期ED衣装)に着替え
しかし、ブーツを忘れた為、リベンジ決定www
けいおんEDをステージで全力で
OPは上がる気なかったがイクシさんやけーすけ君等に催促されステージへ
ラストはABでした
ダンパ後は、新巻DVDとデュラ・薄桜鬼のDVDを貰い、アフターへ
アフターはガスト行ったりゲーセンに行ったりしてました

参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

箇条書きですが、レポでした

次回は
夜ネメまで未定
昼ネメは恐らく行けない...

01:49
2010年06月29日(火)
【6/27イベTDCゴーオン合わせレポ】
6/27イベTDCゴーオン合わせレポ

昨日のTDCでのゴーオン合わせのレポでーす












当日、3時間仮眠で眠たい目を擦り、準備し出発
いつもなら朝飯なんか食べないsyiですが、若干空腹だったので駅に到着後、車内で軽く朝飯食べてカートに荷物積んで電車
電車ん中寝てよっかなぁと思ったがあまり眠くなかったのでアリカ様をBGMにPSPのFateやってました
TDCに到着後、しづかさんとかめみぃゆさんくりさん、くりさんのお友達さんと合流し、遅れてきたアッキーさん、あっち君とも無事合流し会場in
更衣室でこもんさんや愛夢さん等のマイミクさんともお会いできました

今回のメンバー
走輔(カヲルさん)
連(アッキーさん)
早輝(かめみぃゆさん)
軍平(くりさん)
大翔→走輔(あっち君)
美羽(しづかさん)
範人(syi)
+ランカ(くりさんのお友達さん)

最初、走輔が不在であっち君が一人二役予定でしたが、急遽、カヲルさんが参戦してくれて7人全員集合
最初に柚香さん、こもんさんのけいおん合わせをカメコ
唯可愛いよ、唯www

しかし、親子連れに集合を一緒に撮らせて欲しいと多く来た
シンケン・ゴセイに匹敵するぐらいまだゴーオンも人気あるのは嬉しいね
移動し、まずは撮影
集合にツーショ・それぞれのピン等を撮る
途中でカヲルさんが離脱
途中でデュラ合わせの吉良さん・アキさん・龍司さんたちともお会いし、お昼がてら移動
ちょうど、「腐男塾」ってののイベントがやってたのであっち君・アッキーさんと見てた
しかもノリノリでwww

その後、ゴセイレイヤー様とシンケンレイヤー様とVSで撮ったりし暑さがブレイク限界だった為、室内に逃げる
その時にあっち君は走輔にsyiは範人(女装メイド)にキャストオフ
室内で休憩したり、ランカとキラッ☆写撮ったりしてましたwww
その後、ジャスミン司会wwwの乗り物に乗って着替え
着替えた後は喫煙所でけーさんやこっか君に挨拶したり、アッキーさんとドラクエのコスコン見たりしてました
全員集合ししばしアトラクションで遊ぶ事に
あっちくん・アッキーさん・かめみぃゆさんと舞姫乗ったり、あっちくん・アッキーさん・かめみぃゆさんがリニアゲイル乗ってるのを暖かく見守ってましたwww
その後、スイパラにてアフター
チョコカレー旨いよ、チョコカレーwww
あっち君に「あ〜ん」して貰ったり(♂同士で何やってんだよwww)、syiの♀化話で大いに盛り上がってたwww
アフター後、アッキーさん・かめみぃゆさんと分かれ、水道橋駅でくりさん、御茶ノ水駅であっち君・しづかさん・くりさんのお友達さんと分かれ、syiも帰宅
ちょうど、ガキ使が始まった頃の時間に帰宅

主催者のあっち君を始め、合わせメンバーのアッキーさん・かめみぃゆさん・くりさん・しづかさん・カヲルさん・くりさんのお友達さんありがとうございました&お疲れ様でした

また合わせしましょ
ゴーオンでもシンケンでも
ゴセイも準備します!!

他にも会場でお会いしたこもんさん・柚香さん・たかしさん・吉良さん・アキさん・龍司さん・RAIさん・愛夢さん・けーさん・こっか君もお疲れ様でした

また、会場にいたのに、お会い出来なかった方もお疲れ様でした

次回は
7/3 夜ネメ
コスは流ノ介・斉藤・出来ればけいおんの唯(2期ED)or楽器屋店員の予定
今、自毛が短いので自毛キャラ(おおかみ賢木etc)は出来ない状態なので

写真
集合
上より
美羽→しづかさん
範人→syi
連→アッキーさん
走輔→カヲルさん
早輝→かめみぃゆさん
軍平→くりさん
大翔→あっち君

00:42
2010年06月11日(金)
【6/6ボーリングオフ会レポ】
深夜にこんばんは
先週日曜日のオフ会のレポです

アフター後にネカフェで昼食べてちょい寝て出発
本来なら相棒の樹と紅さんと行く予定だったが二人とも不参加でしたので一人で...
無事、会場のボーリング場に着くかそれからどこに行けば分からず挙動不審www
しばらくして受付が出来たので早速着替え
今回、「天の道を往き、総てを司どる男」カブト天道総司を再び
今回はガワレイヤーが神過ぎるwww
特に剣!!
しばらく経って倉田てつをさん登場!!
ちょうど近くにいて肩触ってもらえた!!
きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜マ
その後、写真撮影をしボーリングスタート
まぁ、syiは可もなく不可もなくって感じですね
しかし、syiのチームは何とチーム優勝しちゃった...
連続ストライク×5回とか店長さん...
神だよ...www
しかし、倉田さんすげぇ!!
ちょうどsyiの投球の時、倉田さんが近くに来て「期待してるぞ!!」と肩を叩いてくれた
プレッシャー!!っと思って投げたら...
ストライク取れちゃったwww
倉田さんすげぇ!!

ってな事もありましたwww

ボーリング後はビリーザキッドで打ち上げ
ビリーまで参加者の皆様と戦隊・ライダー話に花が咲く
龍騎の時はか〜な〜りたぎってたwww
ビリーでは軽く食べて落ち着いた頃に表彰式
先程もゆうたがsyiのチームはチーム優勝したのでビリー特製のタオルゲットvv
電車の都合上、表彰式後においとま

参加者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

また、こうゆうオフ会がありましたら参加したいです

さて、次回のコスイベ
6/12 ジャッキー
久々に和装の斎藤やろっかなぁ〜

01:07
2010年06月08日(火)
【6/5イベ夜ネメシスレポ】
土曜日のネメレポを書いちゃいます☆










土曜日当日、いつもの様に準備し、実家を出る
待ち合わせがその時はまだなかったので久々に前の職場の近くのラーメン屋で夕飯食べて駅へ
電車待ちをしているとけーすけ君からメールが来て一緒に行く事に
その後、新宿に着き、けーすけ君と合流し二人でパセラへ
パセラ前でイクシさんと光輝君と合流し、しばらく談笑後、会場in

今回のコスは前回の昼ネメと同じです
最初はシンケン流ノ介
第一パートでアスラクラインが来てか〜な〜りたぎる
第二パートで侍ラップ来て昼ネメのリベンジと言わんばかりに気合い入れてステージに向かうが...














ステージに上がった瞬間、スッテン!!と大いに転けましたwww
あれはネタぢゃありません
素ですwww
振りは完璧だったが...
しかし、侍ラップの次にシンケンOPは流石に読めなかったwww

第二パートが終わった所でおおかみかくし賢木にキャストオフ

その後のダンパはいつも通り
アニソンはがっつり踊り、ユーテクはまったりと皆様と談笑
アニソンも刀語は愛夢さんとクェイサーは光輝君とコラボ
第四パート後、薄桜鬼斎藤にキャストオフ
薄桜鬼DSを全力で踊る

最終パート、やはりインパクト強かったのは荒川
イクシさんの星は反則だよwww
あぁ〜、ニノやりたぁ〜いwww
ラストはけいおんOPでした
もちろん、けいおんEDは全力で踊ったのはゆうまでもないwww

ダンパ終了後はバジリスクのDVDを受け取り、数人でガストにアフターへ
食後、少しだけ寝てその後のオフ会の関係で相棒の樹と合流
樹は仕事の関係で途中で離脱したがね
その後、ガスト出てネカフェ前で皆様と分かれる

ネカフェで再び休憩し、オフ会へ...

ネメシスに参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

日曜日のオフ会のレポは明日にでも

21:20
2010年05月19日(水)
【5/16イベ昼ネメレポ】
では、約束通り、先週の日曜日のネメレポです



当日、待ち合わせがなかったので前日に都内に泊まらずに当日に出発
しかし、斎藤用の手袋を忘れてるのに気付き、遅刻覚悟で自宅にフルダッシュε=┏( ・_・)┛

その後、電車に
大半キンクダムハーツやってた
秋葉に着き、バスまで時間がかなりあり、遅刻決定だったのでタクシーで会場へ
余裕で間に合ったけどwww
けーすけ君からこばととユーテクのDVDを受け取り、着替え
最初はいつもの流ノ介
アニソン第二で「侍ラップ」流れたが...







後半、振り飛んだwww
もうぐだぐた...

第三前におおかみかくし賢木にチェンジ

ダンパ自体はいつも通り
アニソンは全力で踊り、ユーテクはまったり
光輝君やMARIAさんやハヤトさん達と談笑したり、死音さんから遊戯録見せてもらったり遊戯録OP聴かせてもらったりしました

休憩前にカズさんとけいおん話で大盛り上がりwww
このペースなら1日以上話せるなwww

DVD配布はファフナー狙いでしたがダメでしたwww

そして、ダンパ後半戦
第四に「おおかみかくしOP」が流れたので第五の前に薄桜鬼斎藤にチェンジ 
「薄桜鬼ポータブル」と「薄桜鬼アニメOP」をステージで踊り、最終で完成した「けいおんED」をステージで
「けいおんED」でラストはカズさんとの「りぃ〜〜〜つぅ〜〜〜」もwww

ラストは「けいおんOP」でした

ダンパ後は数人でデニーズにてアフター
しかし、バスの時間もあったので食後、少し談笑し、先においとましました

参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

また、絡んで下さい!!

次回
6/5 夜ネメ
コスは恐らく昼ネメと同じ、流ノ介・賢木・斎藤
本当は唯を初出ししたかったが、間に合わなそうなのでォォォ

この二週間は僅かな充電期間にします
本当はTDC行きたかったが...
自作の振り作成やアニソン・ユーテクの振り習得に努めます

以上、簡単でしたが、ネメレポでした

23:50
2010年05月18日(火)
【5/8コスカラレポ】
5/8コスカラレポ

一週間以上経っちゃったけどレポ書きます〓





当日いつもの様に準備し、家を出発
電車まで時間が合ったので車ン中で夕飯食べて出発
乗り継ぎをしまくり、無事最寄り駅に着く
会場に着き、早速着替え
今回は復活合わせとマクロスF合わせがあったので最初は久々の雲雀

今回は合わせもあったので撮影メイン
もちろんカラオケもほどほどに
今回は常連さんはもちろんの事、新規さんとも積極的絡んだwww

後半はマクロスF合わせの為にアルトにチェンジ
最初に撮影し、カラオケも落ち着いたところでダーツをやるが...



ヤバス...
腕落ちた...
最近、さぼってたからなぁ〜
定期的にやらないとヤバイね
そして時間となり終了

その後は別の用事があったのでいつもの御徒町のスパでしばし休憩し、別の用事へ...

参加者の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

また、参加しますね
多分、来月になると思いますが...

ネメレポは明日にでも

写真1
復活合わせ
ツナ→たっちゃんさん
獄寺→かざきさん
雲雀→syi

写真2
マクロスF合わせ
ランカ→りんすさん
シェリル→かざきさん
アルト→syi

写真3
リプトンミルクティー×6www

17:32
2010年05月06日(木)
【5/1イベ夜ネメレポ】
また、遅くなっちゃったォ
それでは夜ネメのレポ行きます






当日、いつもの様に準備し、出発
予定の電車より遥かに早く駅に着いてしまったのでゆっくりと夕飯食べて最終チェックし、電車へ
電車は寝れなかったのでずっと携帯のアプリやってました
新宿駅で矢真斗さんと合流し、会場へ
開場して、更衣室待ちをしていると光輝君と鉢合わせをし、これを機に話しかけすぐにマイミクに
ダンパは最初はシンケン流ノ介
第1・2アニソンパートで「シンケンOP」「侍ラップ」をステージで踊る
他にも自作の振り「隠の王」「ヴァン騎士」「復活」等も踊る
第3パート前にひだまり益子にチェンジ
ダンパ自体はいつも通り
アニソンは全力で踊り、ユーテク(ユーロは多少踊った)はまったりしながら皆様にいじられてましたwww
第5パートで「ひだまりOP」が流れたので最終パート前におおかみかくし賢木にチェンジ
最終パートで「おおかみかくしOP」「WOP」をステージで踊り、着替える(ただ、着替えてる最中にゴセイが流れたので半ば大急ぎでwww)ラストの「けいおんOP」を全力で踊り、果てるwww

ダンパ後はガストにて死音さん、イクシさん、けーすけ君、冬娘さん、花作さん、エイジさん、けーさん、うみんちゅさんと言う珍しいメンバーでアフター

ダンパや振りやアニメの話で盛り上がるor寝てました

イベントに参加し絡んでくれた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした
新たにマイミクになった方もよろしくお願いします

次回は
5/8 コスカラ アルト&雲雀
いつものコスカラに参加します

15:26
2010年04月28日(水)
【4/25イベ昼ネメレポ】
いつもの様にゲームの魅力に負け、レポが遅くなりましたwww
ぢゃ、レポ!!








土曜日の夜、中学の部活の仲間との同窓会に参加
成人式以来、4年振り(歳バレるwww)に会ったので時が経つのを忘れて大いに盛り上がる
22時半頃にお開きし、友達を自宅まで送り、本当はその日の内に都内に行きたかったが流石に終電も無くなったので地元のスパで休憩

翌日、6時半にスパ出てコンビニで朝食買い、駅へ
車の中で朝食食べて出発
薬の効果もあり、休む事が出来た

秋葉で矢真斗さんと合流し、バスで会場へ
やはりTDCの影響かか〜な〜り空いてた
コスは最初は薄桜鬼斎藤の予定でしたが、平助やる娘が欠席でしたので久々にマクロスFアルトを

しかし、ポニテは踊りづらかったので、すぐに第二のコス、シンケン流ノ介にチェンジ

その後はいつものダンパ
自分の振りを中心にステージに
もちろん「シンケン」や「侍ラップ」も
ユーテクも積極的に参加しました
ダンパ後半戦前にネメ恒例のDVD配布
狙いはもちろん「おおかみかくし」
無事無抽選でゲッチュ
さらに気になってた「戦う司書」も

5パート目前に後半のコスおおかみかくし賢木にチェンジ

その5パート目は懐かしめの曲が
分かる曲と分からない曲が入り交じりwww

後半もいつも通りのダンパ
アニソンは大いに踊り、ユーテクはまったり
ユーテクの時、DVDでずっとご覧になった一度お話してみたかったMARIA様とハヤト様とお話し出来ました
イエイ☆
しかもMARIA様から「syiさんの隠の王良かったですよ」とのお褒めの事が!!
何か隠の王の振り人気だよなぁ〜www
でも、こうゆう言葉が勇気づけられるんよね

まぁ、それはさておいて
後半も「おおかみかくし」もステージで

バスの関係上、最終パート前に矢真斗さんと会場を後に

上野で矢真斗さんと分かれ、syiも帰宅

ネメで絡んでくれた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました

次回
5/1 夜ネメ
コスは前半シンケン流ノ介 中盤ひだまりスケッチ益子 終盤おおかみかくし賢木
本当は不参加でしたが、金銭的に余裕が出てきたので参戦決定です!!

以上!!

21:46

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++