†DIARY†
ここは堕天使syiの日記

主にはイベレポのみだが見てくれ

TOP画→2010/2/13 横浜スタジオコスカラ ツナ


[記事を書く]
[月別]
2010年04月15日(木)
【4/10イベジャッキーレポ】
気付いたらレポ書いてなかったやwww

今書きます

当初は行く予定はなかったけど急遽行く事になりました

新宿駅で矢真斗さんとけーすけ君と待ち合わせし、開場になるまで近くで三人で談笑しながら待つ
その時にダンパのスキルアップの為にユーテクを覚えたいと話したらユーテクのDVDを焼いてくれてそのDVDをもらう

開場時間になり、会場へ入る
ジャッキーは一昨年の12月以来
しかも今回で3回目
前の宮ダンパもそうだけど色々なダンパに行って色々勉強してみるのもいいと思い、今回は控え目に
コスは前半はシンケン流ノ介
ダンパは自作の振りのみステージに上がり、それ以外はけーすけ君とずっとネタwww
ユーテクは喫煙所でゆあさんやういさんらと談笑

ダンパも後半になり、新コスのおおかみかくし賢木にチェンジ
しかし、ウィッグミスwww
自毛でやった方がいいな、賢木は
後半も前半同様に踊り、あっとゆう間にダンパ終了

ダンパ後はロビーで鶏ガラスープを飲みながらまったり
まったり後はネカフェ前で二人と分かれしばらく仮眠

仮眠後は別の用事へ...

けーすけ君、矢真斗さんお疲れ様!!
ジャッキー参加者様もお疲れ様でした!!

次回は
4/25 昼ネメ
コスは恐らく薄桜鬼斎藤(和)・シンケン流ノ介・おおかみかくし賢木
順番どーしょ?

以上レポでした!!

14:39
2010年04月07日(水)
【4/4イベ宇都宮ダンパレポ】
ではレポ行きます









夜ネメ後、壬琴さん・イクシさん・けーすけ君・syiの四人で宇都宮ダンパに行くに
壬琴さんの車で途中休憩を挟みながら会場へ
会場に着いてまずはパンフ作成のお手伝い
パンフ作成が終わり、syiらも着替え
コスはとりあえずシンケン流ノ介
ダンパ開始まで四人で屋外を散策
そして、ダンパスタートするも...



やはりネメとは違う独特の雰囲気に馴染めず、後ろで見てる事が多かった
まぁ、たまには違う会場でのダンパの雰囲気を知るのも有りと思い、前半は休んでました
ダンパが休憩に入ったとこで会場内にある壬琴さんオススメの喫茶店で休憩
後半パートはDJさんのリスト見た感じ薄桜鬼が多かったので薄桜鬼斎藤にチェンジ
しかし、後半パート、仕組んだんぢゃないくらい自作の振りの曲が流れるwww
「はらり」「闇の彼方まで」はもちろん「シンケンOP」「復活OP5」「スタ☆スカ春」「ひだまり×☆☆☆OP」等流れステージ上がっちゃった
後半パート、もう自重せずにけーすけ君とネタやりまくった
もう壬琴さんとイクシさんが大爆笑するぐらい
けーすけ君のぱんだねこは全員大爆笑だったwww
ダンパ後は宇都宮駅から帰った方が早く安く帰れる事が判明したので壬琴さん達とは別に帰る事に
帰りのタクシーを待ってる間に壬琴さんに振りについて色々教えてもらいました
タクシーが来たので壬琴さん達と分かれ、生まれ故郷である結城駅を通り帰る(流石に変わってたなwww)

壬琴さん・イクシさん・けーすけ君、お疲れ様でした&ありがとうございました

またネメシスで絡んで下さい

次回のネメはお金と相談して決めます
恐らく昼は行くが夜は不参加な気が
あ、でも矢真斗さん・けーすけ君・玲夏さん、10日のコスカラは行けますので


21:11
2010年04月06日(火)
【4/3イベ夜ネメシスレポ】
昨日は二連イベの疲れが取れなかったのでイベレポ今日になります

まずは夜ネメのレポを

当日、待ち合わせがなかったのでゆっくり夕飯食べて駅へ
11時ちょいすぎに新宿に着き、一服した後、会場へ
途中でけーすけ君と愛夢さんと合流し三人で会場へ
開場して即刻で壬琴さんに誕生日プレゼントを

最初のコスは久々に新ウィッグの復活獄寺
アニソンパートはいつものダンパ
自分の作った振りを中心にステージへ
ユーテクはイクシさんとけーすけ君とプチ飲み会www
3パート目からシンケン流ノ介にチェンジ
「シンケンOP」出来たばっかの「侍ラップ」を踊る
さらに「龍騎」にか〜な〜りだぎる!!

5パート目は薄桜鬼斎藤にチェンジ
「はらり」「花びらの刻」「ディケィドOP」「スタ☆スカ春」等をステージで
最終パート前に変若水www飲んで羅刹化www
「スタ☆スカ秋」「WOP」「闇の彼方まで」「ひだまり×☆☆☆OP」「おおかみかくしOP」等を踊り、ダンパ終了
ネメ後は壬琴さんに誘われ壬琴さん、イクシさん、けーすけ君、syiの四人で宇都宮ダンパに行く事に
壬琴さんの車に乗り、宮ダンパへ...

夜ネメで絡んでくれた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした☆

宮ダンパのレポは明日!!



けいおんまでもうちょい〜♪
唯ぃ〜♪


21:24
2010年03月23日(火)
【3/21イベTDCライダー合わせレポ+α】
3/21イベTDCライダー合わせレポ+α

おとつい行って来ました
イベもアフターもめっちゃ楽しかったです!!
では、レポ行きます!!

前日の予定は日が変わる前に仮眠し、ほぼ始発に近い時間帯の電車に乗り、余裕を持って集合場所に行こうと思考していた
ので、土曜日の夜に仮眠取りやすい様に滅多に飲まない(飲めない)アルコールに手を出し比較的早めに寝る事が出来、予定の時間に起き、いつもの準備をし、出発
ちょいトラブルがあり、一度家に戻るがそれ以外は予定通りに進む
しかし、駅に着いた時に...












緊急事態発生!!
ちょうどこの日は日本で黄砂が発生して前日の夜から強風

常磐線が死んでました...
急ぎ主催者様に連絡
しかし、それからしばらくして上野行きの電車が
一応電車に乗ればこっちの物と思い、電車に乗る
一時、羽鳥駅で止まるがその後は無事電車は動く
寝てた為、起きたら既に上野
風も和らぎ、何より晴れてたwww
その後は問題ないTDCに到着し、合わせメンバーと合流し会場in
今回のメンバー
ハナ・亜樹子(羅美さん)
U良太郎・フィリップ(カヲルさん)
過去キング・カブキ(RAIさん)
M良太郎・ヒビキ(美雨さん)
翔太郎(アッキーさん)
コハナ・アスム:(柚香さん)
カイ・士(イオリさん)
侑斗・真司(syi)

前半は電王組のプチ合わせでしたので侑斗を
喫煙所でけーさんやカズさん、エマさんらダンパ仲間とお会いする
皆が着替え終わり屋外へ
この頃は風もなく若干暑いぐらいでした
まずは電王組のピン写を撮り、RAIさんの過去キングのピンを撮り、電王組の集合、親子組、ハナ、コハナ、イマジンズのネタを撮りお昼頃、交替で後半の衣装に着替える
その間、まさかの展開で白猫智子さんにお会いする
Xのカバンが目印でwww
そんな事があり、後半の衣装、龍騎の真司に
後半はプチ響鬼合わせの為、響鬼メインで撮る
今まで響鬼見てませんでしたが響鬼も見たくなりました!!
他にも、W組やライダー集合、ガワレイヤー様を撮る

でも、真司ピンでカメコられた時はびびったwww

それからは再びまったりモードになったが、ここで有り得ない程の強風が
思わずプリズムに避難www
その後は18時まで自由時間になり、ダンパに顔出し
ダンパ後は着替え、皆様を待つ間、喫煙所に向かうと再びダンパ仲間と遭遇
その際、ジャッキーの主催者様にもご挨拶出来ましたDVDでよくご覧になってますってゆわれた時は流石に倒れたがwww

でも、ダンパレイヤーとしてある意味凄い嬉しい事があったのでこれからもっとダンパ頑張ろって決意した!!

その後、再び合わせメンバーと合流し、カヲルさん・アッキーさんとアフターの為、ビリーへ
初ビリーでしたので凄く楽しみにしてました
しかも、何と、てつをさんがいた!!
本当にTVで見たまんま(当たり前だwww)
食事はお二人の薦めでBLACKステーキを
普段、少食のsyiでしたが、美味しかったので思わず完食www
その後はライダー話で大いに盛り上がる
店長さんも気さくな方でとても話しやすいしお会計の前にてつをさんに握手して貰った!!
syi、ほぼ固まってたwww
その後、木場駅でカヲルさんと分かれ、アッキーさんとお願ラン話で盛り上がる
日本橋駅でアッキーさんと分かれ、いつものスパへ
ミクに写真UPして少し自サイト編集し2時頃休む

翌日は矢真斗さんとダンパ練習の為に池袋へ
ちょい迷ったが無事合流
カラオケ屋に行き、ひだまり×☆☆☆OPの振りを伝授
その後、ひだまりOPとおおかみかくしOPの振りを撮り、カラオケ
まさかの侍ラップがあったので迷わず歌うwww
カラオケ後は矢真斗さんと分かれ、池袋でちょい買い物して帰宅

主催者のカヲルさんを始め、合わせに参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

また、合わせしましょ♪

ダンパでお会いしたカズさん、けーさん、エマさん、ぐぅさん、こっかさん、エイジさん
会場でお会いした白猫智子さん、龍司さん、ゆうた人さん、たけさん、勇魚さんもお疲れ様でした

新たにマイミクになった皆様もよろしくお願いします

さて、次回予告ですが
3/27 コスカラ
3/28 昼ネメ
コスキャラはどちらも隠の王 雷光
黒ロンTどこだっけ...

写真
BLACKステーキなう

22:53
2010年03月08日(月)
【3/6イベ夜ネメシスレポ】
3/6イベ夜ネメシスレポ

昨日行って来ましたのでレポを書いちゃいますよ☆





当日、楽しみだったのか仮眠しようとしたが、寝れずにずっとゲームしてたwww
しばらくし、ムダ毛の処理し、買い物したかったのでいつもより早めに出発
まずは夕飯用にマックへ
次にアラビアンズ・ロストとおおかみかくしを買いに鑑定館へ
しかし、アラビアンズ・ロストは売ってなく、おおかみかくしのみを
駅に着き、準備し、ちょい早めの電車に
車内は買ったおおかみかくしを堪能
新宿に着いたのは10時ちょい過ぎ
待ち合わせは11時
明らかに早すぎwww
アルタ前で一服しながら待っていたりし、何とか矢真斗さんと合流
後にけーすけ君と合流するがけーすけ君のお友達の玲夏さんが遅れるとの事だったので先に会場へ
開場した時にけーすけ君と玲夏さんと何故か正座してたwwwぐぅさんと合流
早速着替え
今回は矢真斗さんとプチ薄桜鬼合わせをやる為に前半は斎藤(洋)を
新巻発売にも関わらず空いてた
何か、渋谷?でもダンパあった影響らしい
まずは矢真斗さんと軽くピンとツーショ
そして、ダンパスタート
そして、第一パートでsyi死亡フラグwww
何でかって?
「ヴァン騎士」→「復活」→「隠の王」→「咎狗」の4連チャンと来て「マクロスF」→「薄桜鬼(はらり)」のコンボだぜ?
軽く死ねるてwww
ユーテクはまったりモード
色々なレイヤー様ともお話したり、死音さん、イクシさんと先読みジャンプ見てめだかボックスの真黒お兄様の変態ぶりに絶叫したり、白蘭の最後に絶叫したりwww
ダンパは自重何に踊った
「ディケイド」「シンケンED」「スタ☆スカ春」「薄桜鬼(闇の彼方まで)」等はステージ上がった
「シンケンED」と「シャングリ・ラ」流れたのはビックリだったけど
「ニュークリア」と「CANAAN」は例のメンバーでwww
途中、第三パート終了後に斎藤(羅刹)にチェンジ(チェンジって言ってもウィッグ変えただけだしwww)
ネタもやりまくった
「サンレッド」は前回同様にwww
後、毎度お馴染みのけーすけ君との「バスカッシュ」と「NEEDLESS」www
途中、イクシさんと矢真斗さんが早退したのが残念だったけど
最終パートはリクした「ひだまり×☆☆☆」「おおかみかくし」が来たのでステージへ
おおかみかくしはともかくひだまりは改良が必要だね
後は「シンケン」「薄桜鬼(花びらの刻)」「W」「スタ☆スカ秋」等の時にステージへ
ラストは「レールガン」でしたね

ダンパ後は着替え、新巻と「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」のDVDを受け取り、死音さん、玲夏さん、けーすけ君とアフターの為、ガストへ
最初は軽く朝食
その後は語り合うが内容はカオスwww
最初は恋愛やアニメやゲーム・コス、ダンパ、振りの話でしたが(途中から薄桜鬼やってたしwww)、途中からブルマ・スク水の話にwww
朝っぱらからR-18トークがwww
全員、オール明けでテンション壊れてたもんな
気付いたらお昼近かったもんwww
1時頃、ガスト出て新宿駅で玲夏さんと分かれ、死音さん、けーすけ君と三人で上野へ
上野駅で再び三人で小一時間程語り合うwww
電車の都合の為、解散し、帰路に向かうが1駅乗り過ごすwww
地元駅に着き、夕飯食べて帰宅
風呂入って新巻チェック
寝るまでに5回も見ちゃったwww
けーすけ君、もう5回も見たよ、けーすけ君のwww

以上がレポでした

参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

新たにマイミクになった方もよろしくお願いします

次回
3/21 TDC ライダー合わせ 侑斗・真司
この日、地元水戸でコミケですが、行かずにこちらの合わせに行きます

写真
斎藤ピン

21:51
2010年03月01日(月)
【2/27 イベ晴海W合わせ&コスカラレポ】
2/27 イベ晴海W合わせ&コスカラレポ

土曜日に行って参りましたのでおそばれながらレポ書きます



当日、5時に起きて準備しようとしたが寝坊し、30分遅れて起きて準備し出発
電車ん中、寝れなかったのでパクロスのブロックくずしをずっとやってました
その後、順調に進み、11時頃晴海に着き、我が相棒イツキさんと紅さんと合流
今回はW合わせでしたが、色々と持って来ました
翔太郎・フィリップ(イツキさん)
翔太郎・真司・流ノ介(syi)
既にイツキさんの翔太郎は撮り終えたらしく、syiの最初のコス、翔太郎に合わせフィリップにキャストオフ
その後、イツキさんとのツーショ、それぞれのピンを撮り、syiはキャストオフ
龍騎の真司に
しかし、マフラーを忘れた事に気付き、あまり撮りませんでした
でも取り敢えず、変身やファイナルベントは撮りました
その後、室内に避難し、syiは再びキャストオフ
シンケン流ノ介に
室内に逃げた時、この日は撮影に集中しようとダンパは不参加表面してましたが自重出来ず、ダンパ行っちゃいましたwww
その際、けーさんやこっかさんやぐぅさん、エイジさん達にお会いしました
隠の王流れた時は思わずステージへwww

それで満足し、イツキさん達の元に戻ると今からアフターに行く事
合わせの時間が短い事、これこそ正にイツキクオリティwww
アフターは近くのデニーズへ
イツキさんとアフターやプライベートでデニーズに行く確率99%www
軽く軽食し、ちょい雑談し、店を後にするが店の前で小一時間ぐらい語ってましたwww
しばらくしてイツキさんと分かれ、紅さんとバスへ
御徒町で紅さんと分かれ、いつめのスパでしばし休憩
シャワー浴びて、コナン見て写真ミクと自サイトにUPしてしばし仮眠
8時頃起きてめちゃイケ見ながら夕飯
10時前にスパを出発し、コスカラの会場へ
今回はかなり多くの方が参加されておりました
皆さん、自重をしない方々ばかりでしたのでBLネタまでやっちゃってました
ちなみにコスは前半翔太郎・後半流ノ介
朝まで自重せずにはしゃいでました
やはり、コスプレイヤーって個性あふれてる方ばっかです
syiもだけどwww

時間になり、帰宅する
帰りはさすがに爆睡してました

合わせ参加のイツキさんと紅さん、ダンパでお会いしたけーさん、こっかさん、ぐぅさん、エイジさん、コスカラでお世話になったりんすさんやたっちゃんさん始め、参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

イツキさん→次何の合わせする?
アフターはデニーズでwww
りんすさん→また参加しますね

次回は
3/6 夜ネメシス 薄桜鬼斎藤
矢真斗さん(桜羅さんも?)が千鶴やるのでプチ合わせ☆
syiも出演していますwwwDVD新巻も発売されますので皆様是非ともネメシス参加してお買い求めを!!
壬琴さん宣伝しときましたwww

写真
相棒とツーショ
フィリップ→イツキさん
翔太郎→syi

19:23
2010年02月16日(火)
【2/14 イベTFT FFVII合わせレポ】
2/14 イベTFT FFVII合わせレポ

ぢゃ、一昨日のレポを書いちゃいますか









コスカラ後、参加者と駅で分かれ、ちょい早いがTFTに向かうが途中で寝過ごし大井町に行く予定だったが浜松町まで行ってしまうwww
まだ間に合う範囲だったのでその後は無事に国際展示場まで着く
途中、コンビニで色々と買い集合場所へ向かう
無事に主催者でマイミクの智子さんとセフィロスやってた方と合流し並ぶ

人混みが結構あったが結構暖かいかと思ったが、後々それは間違いである事に気付く

開場時間になり、会場にこそ早く入れたがかなりの人

これは今日は混むなと思いながら着替えに
今回のコスはコスを始めて初の擬人化コス
レッドXIII

衣装のイメージは仮面ライダーアマゾン風に
しかし、ウィッグは乙女風にwww
猫耳をリボンで代用したりwww
しかし、改善点も多い
まず、ズボンが用意出来なかったのでオレツナで代用
後は尻尾がない(ってか間に合わなかった)
後は首回りが淋しかった
次回やる時はこの点を直してリベンジだね

しかし、タトゥーは上手くいったv

着替えを終わり、ティファと待っている間に多くのマイミクに会えました
ゴセイジャー合わせのあっち君、アッキーさん、カヲルさん、しづかさんやマクロスF合わせのまめさん、りくさん、紅さんやヘタコスしていた龍司さん等多くのマイミクさんに
まずは室内で三人で軽く撮り、屋外に行く事に
屋外でヴィンセントと合流し、合わせメンバー全員したところで今回のメンバー
ティファ(智子さん)
ヴィンセント
セフィロス
レッドXIII(syi)

本当はエアリスやクラウドも来る予定でしたが不参加との事で

屋外ではそれぞれのピンやVSセフィロスを撮って寒さが限界に達したので室内に逃げる
室内はかなりの人
何とか隅のスペースを発見したのでそこで撮影するがレッドXIIIはスリプルにかかり爆睡
その後は、早めに着替える
着替えた後はあっち君達、天使www達としばらく対談しアフターへ

アフターは近くのパスタ屋で
色々な話で盛り上がる

その後は、駅で解散し帰宅

主催者の智子さんを始め、合わせに参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

また、合わせしましょ
syiのリベンジも兼ねてwww

マイミクのあっち君、アッキーさん、カヲルさん、しづかさん、まめさん、りくさん、紅さん、龍司さんもお疲れ様でした

次回は
2/28 晴海 W合わせ 翔太郎
我が相棒イツキと我ら最強カメラマン紅さんとの合わせです

写真
ピン
ポーズが寒さでブルブル

21:39
2010年02月15日(月)
【2/13 コスカラレポ】
2/13 コスカラレポ

昨日、一昨日とイベント尽くしでした
今日は一昨日のコスカラのレポを書きます

当日、いつもよりちょい早めに出るが外は雪景色
あまり積もりはしてなかったがいつもの駅まで道がこんなに怖い事はなかったwww
無事駅に着き、夕飯食べて荷物整理し、電車へ

電車は相変わらず、DSDQ6のLV上げ
センター南に着く直前に桜羅さんからメッセが来て一緒に行く事に
センター南で桜羅さん、あずさんと合流し、コンビニ寄った後スタジオへ
まずは着替え
今回は久々に復活のツナを
コスカラの話題は99%薄桜鬼www
しかし、それよりもスタ☆スカPSPの方が気になったわwww

カラオケは相変わらずでした
やっぱsyiってアニソンよりアリプロの方が歌いやすいかも
途中、撮影したり、Wiiのマリカーやったりし、あっという間に終了時間に
着替え、駅までご一緒しTFTへ

参加された皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした

また参加します

明日はTFTのレポ書きます

写真
自他認めるベストショット

22:13
2010年02月08日(月)
【2/6 イベ夜ネメシスレポ+2/7 ネメシスDVD撮影レポ】
2/6 イベ夜ネメシスレポ+2/7 ネメシスDVD撮影レポ

昨日、行って参りましたのでレーポ☆

土曜日にお昼後に仮眠をし、5時頃に起きてムダ毛処理し7時に出発
途中、コンビニでお金降ろしたり夕飯買ったりしいつもの時間の電車に乗る
電車はDSDQ6のLV上げ
駅で矢真斗さん・桜羅さんと合流しさらにイクシさん・けーすけ君とも合流し会場へ向かう

途中でけーさんやぐぅさん達ともお会いし会場in

今回は矢真斗さんとのプチスタ☆スカ合わせの為、初出しの星月てんてーを
ダンパが始まる前に矢真斗さんとピン写やツーショを撮りダンパスタート
ダンパはいつも通りのダンパ
自分の作った振りを中心にステージ上がったり
あの雰囲気がもう大好き!!
ネタもいっぱい交じらせて頂いた
けんぷファーやサンレッド、♂ほぼ全員でネタったりwww
CANAANとニュークリアは例のメンバー5人でwww
ひだまり×☆☆☆が流れなかったのが残念だったが
ダンパ後は会場にあった鶏ガラスープ飲んでまったり〜会場前でまったり〜して途中で死音さん・イクシさん・桜羅さんと分かれ、矢真斗さん・けーすけ君とネカフェへ
ネカフェでシンケン最終幕見て半泣きしW見てから1時間程仮眠
10時にネカフェを出て三人で撮影場所である岩槻へ
途中、矢真斗さんと人生初めてみる富士山に感動しながら岩槻へ
到着し会場へ行くが誰いなく受付のおっちゃんに白い目で見られたなwww
時間はまだあったのでお昼と暖を取る為に近くのマックへ
マックを出て匠てんてー達と待ってると少し遅れて壬琴さんと合流
会場へ再び行き、着替え撮影開始
まずはWOP
こちらはサビに行き前の変身が不安だったが上手く行き間違える事なく一発OK
続けて薄桜鬼ポータブルOP
一度NGを出し、その後、応援に来た死音さんと桜羅さんに衣装直してもらい再び撮影しOK

続けて薄桜鬼随想録OP
こちらはウィッグ変えるだけだったので着替えはなし
しかし、こちらはNG連発
3度目で何とかOK
しかし、この段階でNG出してるのがsyiだけとゆう事に気付き、このままではDVDのEDはsyiのNG集になってしまい危機にwww
しかし、その後何人かがNGを出したのでその危機は何とか逃れる
ラストは矢真斗さんとのスタ☆スカ秋
こちらは一発OK
以上で撮影は終了
撮影後は矢真斗さん・死音さん・桜羅さん・イクシさん・けーすけ君・syiの6人で近くのファミレスでアフター
薄桜鬼ネタを中心に自重なしのトークで盛り上がる

3時間程しファミレスを後にしコンビニへ寄った後、駅で矢真斗さん・死音さん・イクシさんと分かれ電車で上野へ
上野で桜羅さん・けーすけ君と分かれ、本屋でめだかボックスの1・2巻買い帰る

ネメシスに参加された皆様、撮影に参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

いくら金がなくても体調が悪くてもネメシスにはこれからも行きますから!!www

さて、次回
2/13 コスカラ コスキャラ未定(恐らく復活ツナ?)
2/14 TFT FFVII合わせ レッドXIII

レッドXIIIの耳は何とかなったが問題は後尻尾...



写真
ピン
ポーズがどうしても磯www

22:12
2010年01月25日(月)
【1/24 イベ昼ネメシスレポ】
1/24 イベ昼ネメシスレポ

結局途中からですが行って来ましたwww






けーすけ君の誕生日サプライズ作戦もあったのでどーしても昼ネメ行きたかったが不幸な事に去年亡くなったじっちゃんの一周忌と被ってしまい、泣く泣く昼ネメ参戦を断念
しかし、事態は前日の母の一言で変わった
syiが何時ぐらいまで掛かるの?と母に聞いた所、14時ぐらいまでぢゃない?との答え
ん、そういや昼ネメ20時まで開催だったなと思い
これはもしかしたら行ける...?
いやっ、当日になってみなきゃ分かんないと思い、参戦を取り敢えずは見合わせる
で、当日、終わったのは14時ちょい過ぎ(この頃にはサプライズ作戦は大成功とのメールも)
これは行けると確信し、親に適当に理由付けて駅で

これにより、堕天使syiによるけーすけ君のみならず皆がビックリする逆サプライズ、名付けて「俺、急遽参上作戦」が決行決定
秋葉へ着き、バスで行くのもめんどかったのでタクシーで会場へ

ちょいハプニングがあったが17時過ぎに会場に着く

ついに堕天使syiによる逆サプライズ「俺、急遽参上作戦」決行!!

案の定、全員か〜な〜り驚いてたwww
逆サプライズ大成功!!

ちょうど着いた時、ユーテクパートでしたので着替える

準備する余裕がなかったのでコスはカートに入ってた咎狗シキティを

すると、次のアニソンパートでいきなり...



咎狗OPwww

もちステージ上がったわwww

アニソンパート終了後はぐぅさんとPSPなのはやったりお説教を受けたりしましたwww
syiもライダーファンとしてまだまた未熟者ですな

ダンパの方はディケイドやW、シンケンに薄桜鬼を中心にステージに上がる
途中、仕事で遅れてきたイクシさんと合流
CANAANOPとニュークリアフュージョン道場の時とか矢真斗さん、死音さん、イクシさん、けーすけ君、紅姫みずちさん、syiの6人でステージ上がった時なんて
何、この一体感!!って並感動
CANAANOPの時、イクシさん作業着www
また、やろうね
サンレッドとかイクシさん、けーすけ君とネタったりけーすけ君とNEEDLESSの時ネタったりと自重せずに踊った

ダンパも終わりに近づいたがまさかの延長決定!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆OPリクし、流れる

こんなシキティは嫌だ!!

ひだまりスケッチ×☆☆☆OPをステージで満面の笑みで踊るwwwwwww

スタ☆スカ秋も矢真斗さんと踊ったし大満足でダンパ終了
ラストに全員で集合を撮り着替え会場の片付けを手伝い矢真斗さんと会場を後に
バスはもうなかったのでタクシーで秋葉まで

秋葉で矢真斗さんと分かれ、帰宅する

ネメシスに参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でした

本当に途中からだけど行って本当良かった!!
行かなかったら絶対後悔してた

次回は
2/6 夜ネメシス スタ☆スカ 星月
本当は矢真斗さんと薄桜鬼やろうと話してたがスタ☆スカ秋の事を考えて

後、ネメシスの男だけの薄桜鬼合わせやらイクシさんとけーすけ君とのカブト合わせやら楽しみがいっぱいだ!!
これだからコスプレ及びダンパは止められない

写真
集合
ネメシスで集合は始めてぢゃない?
写真は矢真斗さんから頂きました
左前より
矢真斗さん
けーすけ君
syi
左前より
死音さん
愛夢さん
イクシさん


ここからは私信

桜羅さん、旭さん
2/6 夜ネメシスなのですが一緒に行きますか?
行くにしろう行けないにしろう連絡下さい
行けるようなら詳細送りますぜ

智子さん
2/14 TFTのコスキャラ、レッドXIIでお願いします
着々に準備しております

22:27

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++