*ShinachikuLogBook

2012年12月13日(木)
【今年最後の…。】
今年最後の…。

12/9 日


函館市スポーツ少年団柔道交歓会


今年最後の柔道大会。


まずは団体、長男はAチーム、次男はBチームで 出場!
両チームとも順調に勝ち進み決勝でAチームvsBチーム!!

長男のいるAチームが見事に勝利し二連覇達成。

Bチームの次男も銀だけどメダルゲットでご機嫌な様子でした(^_^;)




続きましては個人戦。

頑張った次男でしたが初戦敗退(-.-;)
でも団体で頑張って二回勝ったし一生懸命攻めたからOK!!


でもって、長男。


なんだか調子がよかったのか危なげなく決勝へ(^w^)
決勝の相手は同クラブで最大のライバル!

去年からずっと勝てなかった相手なんで今回もダメかなっと思ってたら、
密かに特訓していた対ライバル用の返し技が見事に決まり勝利!

やっと勝てた(T_T)

長男的に今年一番価値のある勝利になったと思います(^w^)



なんにしても今年最後の大会で兄弟でメダルかけて写真撮れたのが何よりでした。
もう少し前の大会なら年賀状にできたんだけどなぁ(^_^;)

10:08
コメント(1)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++