*ShinachikuLogBook

2009年06月23日(火)
【Sixsense!?】
Sixsense!?

先週土曜、我らめだか塾主催の大会『第三回めだCup』が悪天候ながらも行われ、たくさんの方々に集まっていただきました。
集まっていただいた方々ありがとうございました!
そしてサポートなど宣伝してくれた皆さんありがとうございました!


何事もなく無事に大会を終わらせることができてホッとしました…、

つーことで、心置きなく釣りが出来る(^w^)


6/22 月


早速仕事終わりに行ってきた次第であります!本来であれば月曜は夜ダーツの試合があるので仕事終わりに釣りする時間ないんですが、この日は夜に嫁が出かけるんで8時半までに帰ってくれば良いってことなんで迷うことなく海へ♪

最近通いつめている入船あたりの海岸、アタリはスゲーあるんだけどのせられずにいたんで今日こそはと意気込み早速釣り開始!

14gジグヘットにパラマックス4インチBloodyRedを装着して遠投モード。っと今日もいきなりのアタリ、すかさず雷撃フッキングっ!

のったぁ(ToT)
念願!君まってた!

35cmのアブちゃん、サイズはともあれやっと釣れた一匹にちょっぴり感動!

記念撮影と計測を済ませリリース。
再びキャスト、っとまたしてもアタリが!これもウマいこのせられた。
しかも、さっきより重いし(^w^)

だけどなんか引かない…、まさかこんな時期に奴か?っと思い、海面に浮かび上がった魚体を見つめると案の定奴でした…。

カジカ( ̄○ ̄;)しかも39cmとナイスサイズ!


このあとアタリも遠退き空腹も限界に達したので帰宅!……………………………………………………っと思って車に向かっている時、

特に変わりもないような普通の斜路で足が止まり、

『ここ絶対魚いる!』っと自分のわけのわかんない第六感、シックスセンスが働きとりあえずワンキャスト。


ったら、着水とほぼ同時にHit!!

めだかリメイクロッド「ナウシカ」がグンニャリ♪
無事にランディング!
44cmのアブ(*^o^*)

仕事終わりの1時間半位でこんなに釣れるとは思っていなかったんで、笑顔で帰宅!


来月開催される予定の大将くんの〔釣りしませんCup〕で上位入賞できるようにこのわけわかんない第六感を鍛えねば(;`皿´)

12:56
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++