daily voice


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2011年02月01日(火)
【1212 つづき】
どうもmyspellです。

かなり今更だけど、書いてもいいですか?ww
遅くなってごめんねリーダーモ



MASURAKUが旅立ち早半年、そして彼とGOAD STAYの存在が永遠のものとなったあの夜からもう二ヶ月が経とうとしてるんですね。


2010年12月12日、私が出演することは皆様にほぼシークレットだった上にまさかの初ライブでした!

お客様の中にANZAさんがいらっしゃったり、対バンさんが凄すぎたりと、ハードルの高さはもはや走り高跳びの域でした

しかし本番直前、緊張やプレッシャーがフッと全部消えました。MASURAKUが降りてきてくれたんですね。
だから本番はもう楽しくて幸せで。不思議と涙は出ませんでした。


本当に素晴らしい夜でした。

ライブの成功に関わってくださった全ての方々に感謝します。どうもありがとうございました。
MASURAKUを、GOAD STAYを、愛し続けていてくれる沢山の方にお会いできて嬉しかったです。



GOAD STAYメンバー、私また東京へ遊びに行くから、時々みんなで集まろうね!もちろんMASURAKUも降りてきてね!


ライブ映像見たら、謙虚さが微塵も感じられない自分の姿に怒りを覚えました…(笑)



追伸
打ち上げ後の秘話。

早朝みんなで電車に乗り、ガラ空きだったので広めに座席を陣取る。

私以外は全員爆睡。

通勤客続々増員。

勿論起きない気付かない。座席を広く取ったままな上に着衣は乱れ、平日の朝にそぐわぬ異様な光景を放ち続ける。

無数の視線が超痛い!

NORIKI…かなり前屈
T.K…結構上向き
SYO…下向き
けんとまん…直立
KAZU…右側へ倒れてく

以上みんなの寝相でした

06:00
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年12月14日(火)
【1212】
まず当日来て頂いた皆様、ありがとうございました。

協力して頂いた、日暈、slough,SOLDIERZ,Loschild,Angers,立川バベルの皆さん、不手際で迷惑をかけましたが皆さんが居ての一日でした。ありがとうございます。

そしてお疲れ様でした。

アイツがこの世を去り早、四か月。二人無職になったり色々辛い事も多かったけど、メンバー皆でささえあって乗り越え無事に終える事が出来た。

こんなリーダーに付いて来てくれてありがとう。


決して満足の行くライブじゃあ無かったけど、楽しかった…


MASURAKU、お前も楽しかったか?大勢のお客さんが居てくれたし、まさかのANZAさんも来てくれた、この幸せ者めw

ホント羨ましいぜ…



さて、今回ばかりは他のメンバーにもちゃんと書いて貰おうw



最後に、ありがとうMASURAKU。これからもずっとお前とは大親友だぜ。

NORIKI



02:56
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年12月11日(土)
【遂に】
泣いても笑っても最後の練習をしてきました。 いよいよ明日は追悼ライブ…


今は色んな気持ちで溢れています。

八月の終り頃から企画し始め、その間色々とあったけど何とか開催出来そうです。


長かったようで短かった三か月、




是非お越し頂ければ幸いです。


NORIKi



02:16
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年11月11日(木)
【やっと】
やっと

どもどもNORIKIです。
やっとライブの詳細が出来ましたァ内容はニュースの方を参照してね

それに格好いいフライヤーも出来たので配りまくるしかないね

禄さん、MASAYOさんサンクスですュ

待ってろよ、MASURAKUァ

おっと、あとKAZU誕生日おめでとうhこれからも頼むぜァ



00:32
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年10月19日(火)
【久し振りに】
久し振りに

ども、多分NORIKiです。

先日、来たる追悼ライブに向けスタジオ練習を開始しました!
次は節目となるので未発表の曲を交えて構成を考えてます。

この未発表の曲は上手く行けばマイスペにのせときます!


あと、ぼちぼち詳細も出て来たんでまた後程アップして行きます。



01:20
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年08月23日(月)
【挨拶巡り】
お久し振り、未だ暗闇に潜むNORIKIです。

二十日はLos Childの企画に行ってきた。本来なら出演していたはずの日…

正直、良いイベントだっただけに悔しさが込み上げてきたけど、それは置いといて

本当にロスチャのメンバーが良い奴ばかりで随分助けられたし、アイツが逝ってから久し振りに心から笑えた日だった。


そして、二十一は敬愛するHeadphones Presidentのライブへ。

生前アイツと一緒に良く行ったし、メンバーさんやファンの皆とも喋ったりしてたので、終演後挨拶に行ったら皆さん気にかけてくれてて、感謝の気持ちで一杯だった。


この日は本当に口に出すのが勿体ないぐらいなので多くは語りませんが…




二十日はLos Child初め、出演したバンドさん、特に自分達の代わりに出てくれたBlack Pearlの皆さん、新宿ANTIKNOCKのスタッフの皆さん、ありがとうございました!


Headphones Presidentは、本当に大好きとしか言えない!とても愛情に溢れた人達です!!



01:25
コメント(1)
[コメントを書く]

2010年08月10日(火)
【No Title】
ずっとここの管理を任せっぱなしでごめんなさい。
そして私にここの最初の立ち上げを任せてくれてありがとう。
今日だけで構わないのでこのスペースを貸してください。



最後のお見送りを全員でできて本当に良かった。
花を手向ける時に、「メンバー全員揃ったよ」と声を掛けました。


生と死というものはいつも隣り合わせのはずなのに、生を受け入れ信じることよりも、死を受け入れ信じることの方が遥かに難しい。
ただ数え切れないほどの悲しみ、怒り、後悔を抱えても、流れる時間は変わらなくて、生も死も残酷だとは思う。


Michael Jacksonの娘Parisが父へ最後に贈った言葉をそのまま使わせてもらいます。

I love you, so much.


MASURAKU、心の底からありがとう。


まいすぺる

23:24
コメント(0)
[コメントを書く]
2010年08月04日(水)
【まさか】
まさか

VoのMASURAKUが一昨日の早朝に原付で事故をおこし、現在も意識が戻らず集中治療を受けています。

一昨日から病院に行ってますが、今日は徐々にではあるけど明るい兆しも見えてきています。

メンバー一同引き続き彼の復活に向け祈り続けます!

NORIKi



21:49
コメント(0)
[コメントを書く]

2010年07月21日(水)
【次のライブは…】
ま〜たNORIKiです。

本当にこのHP、自分のブログみたいになってきたな(´A`)


さ!次回のライブは、埼玉のLos Child presents in 新宿ANTIKNOCKです(*^−')ノ

友達が少ない孤独なGOAD STAYですから、呼んで貰えて感謝感激でございますm(_ _)m

メンツも面白そうだし(news参照)、こりゃ〜皆さん来なきゃイケませんな!

ウチも新しい試みを間に合えば出すので楽しみにして欲しいな!


さて、今日はANTIKNOCKに行って来るか〜


ちょりーす!

12:59
コメント(2)
[コメントを書く]

2010年07月14日(水)
【今日はMASURAKUの誕生日!】
今日はMASURAKUの誕生日!

いつもNORIKiです。

というわけで彼もまた歳を取りまして、四捨五入すると三十ですh

更に今年辺りから更に一年が短く感じるのだろうね〜



そんな彼とは幼、小、中と一緒で、それ以降は疎遠になったり… そんで、自分が上京してから遊ぶ様になり、不思議な事にメタルのメの字も無かった奴が今ではウチの顔的存在とは…


人生は面白いもんだな



そんな訳で、彼の誕生日を祝ってねァ


Suck My Cuntァ


12:32
コメント(0)
[コメントを書く]


次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++