ひとりごとブログ

2009年02月14日(土)
【YOSAKOI+ボンガーズ!】
YOSAKOI+ボンガーズ!


今日はヨサコイのイベントにオジャマしてきました☆
会場はサンライズ本宮!
県内でヨサコイをやってる学生さん達が勢揃い!
みんな元気でイキイキしてましたよー。

時間の都合で、私は数グループの演舞しか見れなかったけど、日大工学部の学生さんカッコよかったなー(・∀・)
振り付けと演出で、あんなに感動させられるとは思わなかったです☆


んで、12:30からはボンガーズのお笑いショー開始〜☆

母心の漫才は、24時間テレビに出た話と、ゴジてれに出てたら苦情メールが来た話と、敬老会と、熊に遭遇した時の対処法…だったかな?

しなだサンはキレピン人!
うん、絶好調でしたよ!
客イジリ最高!

ショーのラストはしなだサンの手袋芸☆
ゴム手袋が見事に割れて会場は大盛り上がり♪
そして、まさかのアンコール!
時間超過を気にするオカンに、権限ありそうなスタッフのオジサマがノリノリでOK出した!!
急遽、お客さんにも手袋割りに挑戦してもらうことになって、1人の学生さんがステージへ!
お名前はアニマル君(笑)
元気な日大工学部の学生サンです!
勝負は しなだサンとアニマル君の一騎打ち!
良い子はマネしちゃダメだぞ♪
(できないって)

2人同時に手袋を膨らまし始めたものの、やはりプロは違いますね!
しなだサンの圧勝でした☆
アニマル君も、普段からヨサコイで鍛えてるからこそ参戦できましたけど、フツーの人にはまずムリです!

手袋を膨らます時、勢いを付けるために しなだサンがタテに上体を振るのに対して、アニマル君は斜めヨコに頭を振るアメリカンスタイル!(?)
↑しなだサンが絶賛してました(笑)

ショーが終わった後、私は控え室前でオカンとオシャベリ☆…をしているファンの皆さんにくっついて、話を立ち聞きしてました☆

はい、便乗ですとも(笑)

オカンに差し入れを渡すとき、なんか恥ずかしかったんで黙ってつんだしたらビックリされました(笑)

なにはともあれ、今日も楽しかったです!
皆さん、ありがとうございました!


ちなみに、差し入れはコンノベーカリーさん(二本松市本町)のシュークリーム☆
おいしいよっ!

「バレンタインデーなのに差し入れがチョコじゃないんだね」とか言わないで〜

イベント前日、シュークリームと一緒に本命チョコも1つ買ったんだけどね。

「自分で食べただろ」って?

たっ…食べてないもん!

ドキ(・ω・`)ドキ


23:32


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++