ひとりごとブログ

2009年02月24日(火)
【詐欺コント in 東和☆】

どうも!
手のひらにメモを書いたら汗で消えました。
今度は手の甲に書きます!
クロネコです。

2/24のレポを3/22に書いてます。

なので、記憶がイイ感じに飛んでます。
(イイ感じ?)

…だから許してね。

「いいわけして、いいわけ?」
(シャレです)

うわ〜おこんないでくださいすいません。

※以下、本文です!



今日は東和公民館で詐欺コントを見てきました。
今回は詐欺のコントだけじゃなく、普通のお笑いコントもやって下さいましたよ☆

このイベント、最初の方には偉い人の挨拶とかがありまして、すごく真面目な感じでした。
(・ω・`)

おカタい開会式の後はボンガーズメンバーが登場☆
今日の出演は祭と東海道の2組でした。

初めは、会場の雰囲気を和ませるためにお笑いのコントと漫才を披露して下さいました♪
お客さんはご年配の方が多かったんですけど、藤吉サンの玉ねぎジャグリングは大ウケでした。

東海道のコントは『わんこそば』
わんこそばの早食い競争に出場した神道サン☆
でも、肝心のお蕎麦を入れてくれる係の人がいない…!
と、そこへ現れたのは水野サン☆
「今日付けで神道サンに配属になりました。姓は水野、名は水野、あっ、どっちも水野って言っちゃった」
「配属とかあるんすか!?」
…今年の1/3にヨーカドー郡山店で見せて頂いたネタでしたが、今回も実に面白かったです!

祭の漫才は、『お年寄りに席を譲ろう』(←題目は勝手に命名)
ネタ中に出てくる駅名は安達だったかな?うろ覚え。

そして本編は、オレオレ詐欺・還付金詐欺・訪問型詐欺とかそんなカンジでした。
テキトーですいません(汗)なにせ記憶が…

とにかく楽しかったです!皆さんお疲れさまでした☆

※以下、私信ざんす。
(…ざんす?)

クレマッチュご夫妻さま☆今日もお世話になりました!久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです♪寒かったですけども(笑)また宜しくお願いします☆シュークリームごちそうさまでした!

東和公民館の遠藤館長!イベント後のステージにソデから入らせてくれたり、本当に何から何まで…
H-F(東和のアマチュアダンスチーム)の話が聞けて嬉しかったです。私は脩斗君とハイジ君がお気に入りです!(聞いてない)Dスコ君のお母さんまでご存じとは☆おみそれしました。さすが館長(笑)

そして今回は憧れのあの方にもお会いできました。先日のエスパルで、天竺サンのネタ中に泣き出してイジられた男の子のお母さんです♪
お子さんご本人も一緒でしたよっ☆超めんげがった!
まさか東和でご挨拶させて頂けるとは思っていなかったので、ラッキーでした♪

あとね、開会式の時、民友新聞の影山クンに声かけられてビックリしました。完璧に不意打ちでした。暗いのにヨクワカッタネ。
(`・ω・´)
プログラムを見せられて「どの人まで挨拶終わりました?」って聞かれたけど、私、全然役に立ちませんでした。
ゴメンネ。
(´・ω・`)
ラビットさんの話で微妙に盛り上がったとき、「オバチャンぽいですよ」って笑われた。…うん。それは認めるよ。だけど発想的には君の方がオバチャンぽいぞ!略奪愛って(笑)
まち協の事務所以外で会ったのは初めてだったけど、なにげに楽しかったです。話しやすいよね。
宣言通り、夕方のラジオに出てくれてアリガトー。火曜日なのに影山クンの姿が見えないとガッカリしてる自分がいます。忙しいと予定の曜日通りに来れなかったりするもんね。お疲れ様です。

今回のイベントは二本松市内での開催ということもあって、CCC二本松放送局をご存知の方も結構いらっしゃいました。「新聞見たよ」的な事を言ってくれたおじいちゃん…私には『新聞』が『スンブン』って聞こえて、何度も聞き返しちゃってスミマセン(汗)
その他にも、声をかけて下さった皆様、本当にありがとうございます。
ラビットさんが頑張ってるの、ちゃんと分かってくれてる人がいましたよー!

そりでは!
(*゜▽゜ノノ゛☆


23:58


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++