ひとりごとブログ

2009年03月07日(土)
【第2回 御苑ライブ★C】
第2回 御苑ライブ★C


ここで一旦MCを挟みました。神道サンがオカンに『なかなか同じ舞台でミュージさんを3回噛む事は無い』ってツッコミ入れてました(笑)

天竺一サンのネタは『はじめ軍曹』!!お客さん達に敬礼させようとしたんだけど、全員がやるまでネタを始めないって言ったのに参加率低すぎ!「…あまり見たく無いようだな」と、テンションがた落ちの天竺サン(汗)私は敬礼しましたよ〜(泣)
はじめ軍曹の戦場ショートコント『キャッチボール』
ピーッ、ヒューッ、ドカーン!手榴弾!
ピーッ、ヒューッ、ドカーン!手榴弾!
…笑いのモールス信号受信!
ツーツツー、ツーツーツーツー、つまんない。
「合格だ!今のでクスリともしなかったヤツは全員合格だ!」
笑わない訓練、…成功(?)
「よし、分かった。ここからは無礼講でいこう!みんな、思う存分に笑うがいい。…いや、笑って欲しい。特に後ろのかた、初めてのかた…笑って欲しい(泣)」
自虐的な天竺サン!可愛すぎです☆
はじめ軍曹の戦場ショートコント『のぞき』
すげー!
…サングラスジャマだな!
(サングラスを外すと、まぶたに目が描いてある!卑怯ですw)
うおー!すげー!
こりゃガマンできーん!うじょー!
…潜水艦!!
笑いのモールス信号受信!
ツッツー、ツッツー、つまんない!
「…君たちがとても優秀な生徒だというのはよく分かった。しかしだな、実際に笑ってくれないと…キツイ(泣)」
最後は、みんなで大爆笑して上官を気持ちよくする訓練!
はじめ軍曹の戦場ショートコント『携帯電話』
トゥルルルル、ピッ!はいもしもし〜?…だからぁ、そーゆーのはさぁ、早く連絡してよねー?
ピッ。
開戦〜!!
笑って見送って下さーい!
笑って見送って下さーい!
笑って下さ〜い!
…降参!!
(天竺サンの手には小さい白旗☆)
今日の天竺サン、始終かわいかったです。

音姫は2/22のエスパルと同じ新人教育のネタ。横山サンの「辞めてしまえ〜!!」っていう最後のセリフ、キレイに決まってました♪

しなだサンはキレピン人!客席からの歓声にダメ出しするマリア嬢(笑)「1つくらいカワイイって言われても良さそうなのに」ってグチったら、前から2列目の小さい女の子が「かわいい」って言ってくれた!「ありがとね〜アナタの方がカワイイよ〜。…他には無いのか〜?これだけ言ってちっちゃい子1人が言って…考えらんないね〜」(爆笑するお客さんに向かって)「笑ってる場合じゃないね〜笑うんだったらカワイイの1つくらい言いなさいよー。カワイイって言うまでやらないよー」客席から「かわいい!」の声が上がると、「あたりまえだろぉ!」キレたー!!「ごめんなさいねー、これがやりたかったんだよー、ありがとねー」
なぞかけ問答のオチは、「二本松御苑だけに、ギョエーン!!」でした(笑)「…ごめんなさいねー、正直今のは私の責任…」キレピン人が反省したw
「そろそろ時間だし、ビザも切れるから…それでは皆さん、どうもありがとございましたー☆」
マリア・マカパガン嬢、今日もサイコーです☆

これでメンバー10人のネタが全て終了!
続いてはゲームコーナー。
【おかちゃんチーム】おかちゃん、関サン、藤吉サン
【天竺チーム】天竺サン、才当サン、水野サン
【MC】神道サン
【アシスタント】横山サン
1回戦はワサビをたっぷり仕込んだお寿司を食べた人を当てるゲーム☆片方のチームがお寿司を食べるんだけど、ワサビが入っているのは1つだけ。ワサビを食べたメンバーさんは辛そうな顔をしてもいいし、辛くないフリをしてもOK☆そして、もう片方のチームが、ワサビを食べた人を当てるというルールです。で、ジャンケンでおかちゃんチームがお寿司を食べる事になりました。ワサビ入りのお寿司を食べたのは藤吉サン。頑張ったんだけど、見破られてしまいました…残念(泣)
2回戦はタバスコ入りのジュースを飲んだ人を当てるゲーム☆3つのトマトジュースのうち、1つだけがタバスコ入り。おかちゃんチームの予想は水野サンでしたが、実際にタバスコ入りのジュースを飲んだのは天竺サン!素晴らしい演技力でした☆
ということで、勝ったのは天竺チーム!おかちゃんチームの罰ゲームは足ギロチンの『すねうち君』です。…もうこれ使うのやめませんか?見てるほうが辛いんですけど。
今日の藤吉サンはワサビ入りお寿司を食べて、さらに罰ゲームまで(泣)本当によく頑張りました!!


23:30


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++