DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>ポルノグラフィティっていいよね!
→ああ!最高だぜ!

>なんだかんだでさ、ポルノグラフィティコーナーあるやん??
→そういえばありましたね〜(笑)

>あれ、何気に人くるんだよね〜。
→そうなんですかぁ〜^^

>コメントしてくれてるしいいよね〜(笑)
→日記にはコメントないのにね〜(笑)

>まぁ…がんばりましょ!
→がんばりましょう!

>つか学校近かったら間違いなくGY高校行ってたのになぁ〜
→グラスドロ・ヤハウェに……か!?
やめておいてよかったな…。
今の君の実力じゃ…確実に死んでいたッ!

>たく…運命かよ…
→運命…か…。

>やる気でねぇ〜。
→無気力無気力ゥーッ!

>気分悪いなぁ〜。
→なんかなぁ〜。

>ポルノグラフィティの新しい情報手に入れたら教えてね!
→たりめーだろ!
ブラザー!

>では、きくか。。。
→じゃあ俺は桜高なんちゃらの新曲ほにゃららタイムを聞くぜ!



5/23^22:02[けすか]
Mozilla
沁рノ名前などないさ。“必要”がないんだ。。

ポルノもいいけど桜高軽音部もいいよ!
新曲「ふわふわ時間(タイム)」も発売されてるから聞いてみてね!

Don't say “lazy”の歌詞
     ↓

Please dont say “You are lazy” だって本当はcrazy
白鳥達はso 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

この目でしっかり見定めて 行き先地図上マークして
近道あればそれが王道 はしょれる翼もあれば上等

やばい 爪割れた glueで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 可愛がること
自分を愛さなきゃ 他人(ひと)も愛せない

Please dont say “You are lazy” だって本当はcrazy
能ある鷹はso 見えないとこにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし だから不意にピッチ外れるんです

その目に映らないだけだって やる気はメーター振り切って
いつでも全力で夢見て その分全力で眠って

やり ちょい痩せた 調子づいて 食った
それだけでなんで? 敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

Please dont say “You are lazy” だって本当はcrazy
孔雀たちはso ここぞというとき美を魅せるんです
五臓六腑 満身 遇進 願望は痩身 麗人
誘惑多発だし だからやけに意志砕けちゃうんです

やば まさか赤点(RedPoint)!? いや ギリクリア!
それだけでなんて全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ 他人(ひと)も許せない

Please dont say “You are lazy” だって本当はcrazy
白鳥達はso 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

5/23^21:30[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++