DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
氓ヨびへび。

日記執筆時間が一時間超え…?
知ったことか!

>【完全な白の脆さを知って。完全な黒の深さ知って。 動けないでいる。ついに…明日…!】
→囲碁の世界は広いな…!

>ついに明日はくだらねぇ文化祭だぜ!
→文化祭、終了ッ!

>つか映画ないの…??笑
→唯一の楽しみだったのにー(泣)

>つかなぜやすむ!?
→ちょっと…扁桃腺の腫れがひどくて…。
はい…、すみません。
今日は欠席します。

>僕に大役はむりだろ!?
→いいねえ!その態度!
“王”は謙虚な方が大成するぜ!?

>僕らの仕事はないも同然だろ!?
→後期は一切仕事なしですね、分かります。

>文化祭紹介
→ダンボールガンダムしか見てないよぉ〜(><)
こんなに面白そうなのがたくさんあるなら行ってみればよかったなぁ〜。

>パソコン教室
→ホームページ展示・製作体験、お楽しみいただけましたか?
団扇はこれからも大切に使用してくださいね(笑)

Mr. Bean……!
エース……!
ジョーカー……!

どれも最高の出来でしたね!

ついでに東方も!

神起でも神姫でもないヤツね!

そういえば、堕天使一覧に「ベルゼバブ」あったよねー(笑)
魔王じゃなくて堕天使だったんだー(笑)

>そういや去年のパソコンはハルヒでしたね(笑)
→今年は元ネタ分からなかっただろ?(笑)

>眼鏡少女
正直、タイトルに感動。
→全くもって同意。
これだけは見に行きたかったんだがシフト入ってて行けなかったんだー。
自由気ままに楽しめた人はいいよねー(笑)

>今年は、また手話ダンスあるね??
→見逃したぜ……!
残念だ……ッ!

>くさなぎ、いいともに復帰
→くさなぎおめ!
これで地デジカは役立たず!
ボロ雑巾のように捨ててやるぜ!

>いやもう十分謝ったっしょ(笑)
→若干叩き過ぎ感はあるよねー(笑)

>2ー2

2ー7
ってトトロかぶってるよね(笑)
→やっぱりトトロは人気だよね!☆

>長いなぁ、実に長いなぁ
→元ネタが分かるようで分からん(笑)

>ヤン木ーの家だよ…!
→うまい!山田君、座布団一枚!

>それでは今日の文化祭の憂鬱はここまでにする。
→今日は誰かの『陰謀』か!?ってくらい『退屈』でしたね!
思わず『溜息』出ちゃいましたよ!

まさかのゲスト来訪……!
あれは『動揺』したよ……!

N君、Mr.ビーンに『憤慨』……!そして『暴走』……!

最後に、ゲスト『消失』……!

―――『驚愕』したよ。
もう、あのあわただしい一日が終わったなんてね。

火曜日からは、またいつもと変わらない日々が始まる……。

頑張ろう。

―――そう、思った。



P.S.文化祭についてコメントしてしまったので今日はもうコメントしようがないと思います!(><)

5/30^17:34[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++