DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【テスト2日目…『昨日のフレンドパークみたぁ!?』】
→無駄に声がでかいんだよ!
韓国人か!
俺に恥をかかせるんじゃねえ!
てかフレンドパーク見てねえよ!

早く席替えしようよ!
あの悪魔と距離をとりたい!

さらばゲフンゲフン…フォーエヴァ〜♪

……なん…だと…!?
また席が近い……だと…!?

とかいう事態だけは絶対に避けたいぜ!

>楽しかったですね。
→+は完全に蛇足だったよね〜!

>と言う訳にはいきませんね。(0円スマイル)
→さすがにこれだけでは終われませんよね(今わたしの願い事が叶うならばスマイルが欲しーい〜♪)

>古典とか漢文無理やろ〜(笑)
→漢文は寝まくってたしなぁ〜!
杞憂はまあまあ解けたかな。
単語は支離滅裂や!

>保健とかまず無理やろ〜(笑)
→語群なしのところさっぱりだよ〜!
( )収縮により〜〜〜

(収縮)……!
圧倒的(収縮)……!

>英Iとか色々無理やろ〜(笑)
→月の英語を事前に復習しておいてよかったなぁ〜!
12点は大きいよね〜!

>圧倒的睡魔が僕をおそうんだ…!
→奇遇だな……!
俺も眠くて眠くて仕方なかった……!
だから、メールも適当に終わらせた……!
いつものこと……!?
そんなこと言うなよ……!

>てか昨日のフレンドパークみたぁ〜っ!?
→あぁ…うん。
見たよ。

>東方神起出たよねぇ〜っ!
→う、うん。
出た出た。

>ゆんほがなんかたたくやつやってた時はよかったなぁ〜っ!
→うん(苦笑)

>EXILEも東方神起もミーハー一時的ファン、活躍は今だけ、顔ファンだらけだろ…!
→アーティストに顔は関係ないよなあ〜!

>出せば3位以内は確実…!
→一位はなかなかなかなかなかなかなかなかとれないよね〜!

>曲のイメージを守るため、テレビでの披露…CM…!
一切なし…!
→そこにシビれるアコガれるよねぇ〜!

>(地球儀を回して)
マダガスカル!
→らき☆すたみたいな名前の芸人だよね!?

>マイケルも今やしんじゃった〜!
→大スターだったよなぁ〜!

>マイケルのご冥福をお祈りしマイケル
→自分のネタなのに何か吹いた

>それでは今日のポルノグラフィティVS EXILE VS 嵐 VS東方神起はここまでにする。
→売り上げ的には嵐>>東方神起>EXILE>ポルノグラフィティだよなあ……。
悔しいが、コレが現実……!

>では、天誅。。。
→りんぴょーとうしゃかいじんれつざいじん!だったっけ?

>ポルノグラフィティのミュージックアワーは今だに平成の夏歌で10位に入ってんだぜ!?
→マジかよ!
Mステ見ればよかったよ〜!
桜高軽音部が出てるの見たら満足してそれ以上見なかったからなぁ〜!

>では、良い。。、、
→今日はなんだか疲れたな……。
ゆっくりと休もう。
戦士にだって休息は必要さ……!

6/27^00:00[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++