DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ(真・後半)「さっきのはまだ前半だ!」。

>は…??
⇒は……??あいつが……死ん……だ……!?

>ひ…非常に
⇒いと!

>ふ…房子
⇒房子ェ……。
誰やねん……。

>へ…変換
⇒返して!返してよぉ!
あ、返還じゃないんですかー。

>ほ…☆
⇒夜空に煌く一番星になれ!

>ま…。
⇒ぼくは、ねたがおもいつきませんでしたーまる

>み…みる
⇒みえみえみゆみゆるみゆれみえよ!
しもいち!
だんかつ!
YO!

>む…昔
⇒むかーしむかしおじいさんとおばあさんがいませんでしたとさ!
BADEND BADEND。

>め…目
⇒眼って書いた方が厨二っぽいよね!

>も…もう
⇒もうやめたいよ!

>や…やって
⇒やってやる!やってやるさ!
ここまできたんだ!最後までやってやりつくしてやってみせてやりおえてやるよ!

>ゆ…友人
⇒友人はとても大切なもののひとつです。

>よ…予測
⇒誰が予測できた……!?
こんな結果が待ってるなんてよぉ!

>ら…らの
⇒らのべ!
説明しよう!ラノベとはライトノベルの略称である!以上!

>り…利子
⇒5%なわけねぇだろーがッ!
15%だッ!きっちり耳をそろえて払ってもらおうかぃ!

>る…るね
⇒るねっさーんす!が第一に思い浮かんだ自分が恥ずかしいよっ!

>れ…冷気
⇒凍れ―――。
エターナルフォースブリザード
絶対冷気!

>ろ…ロマンス
⇒黄昏って漢字かっこいいよね!

>わ…技
⇒ちょ(技)

>を…をもって
⇒これをもってして、コメントを終了するッ!

>ん…んや
⇒ち……違うんや!
「ん」を忘れてたとかそーゆーんやないんや!

>じゃあね!
⇒ちょーめんどくさかった!

11/21^22:48[けすか]
Mozilla
沁ヨ(後半)。

>【誰が利子5%や!】
⇒骨の髄までしゃぶり尽くしてやるぜ!

>なんかよくある(中略)できるかなぶんぼうぐは(ry
⇒戦場ヶ原さぁーーん!

>今日は ごさっしの通りあの有り様ですので…いや、そういやどせみだったな。
⇒おかげで三連休の初日が微妙なスタートだよぉ!

>1…英語
どかすどもをさしおいて合格や!
⇒ひゃっはぁ!
はてさてあのドカスどもは無事に帰宅出来たんだろうかなぁ!?

>2時間目…せかいし
美化wwwww
⇒ちょwww腹wwwww刺ww激wwwwwwすwwwwんwwwなwwもwwwwれwwwるwwwwwとか思ってるのかなぁ?

>3時間目…古典
(´・ω・`)
⇒足の裏くせぇお……(´・ω・`)

>で、なんかバトンみたいな機能あったからやってみる。お手がるな予測変換バトンにしてみる。
⇒へぇー。そんな機能あるんだー。
さっすが金持ちケータイは一味違うね!

>あ…有り様
⇒ありおりはべりいまそがり様ぁ!

>い…いや
⇒否定するなッ!

>う…うた
⇒昭仁の歌を聞けぇ!

>え…英語
⇒某Projectみたいな名前の先生のイントネーションなんてどうでもいいやろ!

>お…お手紙
⇒黒ヤギッ……!てめぇ……またしても喰いやがったな!

>か…)
⇒なぜ閉じるwwwwww

>き…機能
⇒金持ち携帯には便利機能が盛りだくさん!
なかでもバトンみたいな機能は優れものですぜぇ!

>く…口
⇒く…しかく!

>け…携帯
⇒けいたい!もしくはけい☆たい。

>こ…これだけ
⇒たったのこれっぽっちかよ……!
足りるわけがないだろうがぁ!

>さ…┐(´〜`;)┌
⇒そろそろめんどくさくなってきたよ┐(´〜`;)┌

>し…(´・ω・`)
⇒こんな面倒なことするんじゃなかった(´・ω・`)

>す…数分
⇒数分間待ってやる!

>せ…生物
⇒せ…なまもの!もしくは(ry

>そ…そういや
⇒そういや話は変わるんだけどさぁ。
俺、今日の帰り道でUFO見たんだよ。
いやいや、マジだって。
めっちゃ光ってたし間違いねぇって。

>た…短編
⇒ヒトメボレLOVER!

>ち…着目
⇒くくくくく……流石にお目が高いな。
そこに着目するなんてな……!

>つ…つか
⇒ツーカー錠!

>て… …
⇒三点リーダー!
ふたつ続けて使ってね!☆

>と…通り
⇒博多通りもんば食べんね!

>な…なんか
⇒南下しちゃいますか!?
それとも軟化しちゃいます!?

>に…日記
⇒毎日更新お疲れ様です!

>ぬ…抜け
⇒あなぬけのひもを使うんだっ!

>ね…年
⇒もーいーくつねーるーとー♪

>の…のは
⇒魔法少女リリカルな「のは」!
強引だとか言われたって難しいってぇ!

11/21^22:46[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++