DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ[前編]。

ちょーダルい時に限って長文日記書かないでくれません?(泣)
実際熱あるんだよねー。
38万度くらい。
もはや太陽の領域だよ。

>市橋容疑者
⇒見つかってよかったね!

>なんかよくあるおこづかいさいとでためたかねつかってあまぞんでかいものできるのかなぶんぼうぐをあま(ry
⇒これ昨日の2回目コメントの時シカトした感じになってたけど本当は書いてたんだよね。
なんやかんやで消えちゃって書き直し面倒だったからやめたけど。
とゆー言い訳さ!

>今日は自分でこんなん作ったぜ!
⇒うわぁーよく出来てるねー。
えらいえらい。

>いまやこんなものでさえ僕がいちからつくれる時代だぜ!
⇒こんなんちょっと賢い犬でも出来るわい!

>こりゃかがくぎじゅつぶに感謝や!
⇒いやぁ、そこまで褒められることでもないですよー(笑)

>僕らが中学3年生のころの
かがくぎじゅつの先生といまのせかいしの先生若干イメージかぶるのはぼくだけか??
⇒君だけかなー。
僕らはあの先生と結構関わりがあったからか全然そんなことないやー。

>これは俺の囈かもしんねぇ…!
⇒寝言にしては眼が開きすぎですよ。byとある厨二漫画のキャラクターのセリフより。

>バレーボール男子の清水??いるやん??
いま話題のさ!
⇒いるの?幻想世界の住人ちゃうん?
ゆのっちと一緒だよ。

>ドッジかなんかで対戦したときのさ。
⇒ゴレイヌのことかな。
ゴリラみたいな人のことでしょ?
なっ、だれがあ○ちゃんと言った!
あ○ちゃんはハンターじゃないわい!

>『お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。』
というセリフは一切受け付けておりません。
⇒使用禁止とかおま……。
無双竜機ボルバルザークやないんやぞ!

>ご了承下さい。
⇒今回だけなんだからね!///

>なんかいいたいことあったような…
⇒言いたいことくらい言ってくれよ!
水臭いじゃないか!
「ちょwwwおま水臭すぎwwwww」
「え?まじ?ちょ、マジ臭い?ホントに?」
「いやいや、気づかないとかwwwwよく臭ってみろよwww」
「え?自分じゃ全然わからないよ!」
「まじ水臭えwwwwこっちくんなwwww」

>そういやスキマスイッチのアルバム3位くらいだったね。
⇒三位なんかじゃ満足できねぇよ!
一位以外なんか意味がねぇんだッ!

>(読み方によっちゃ3くらいくらいだったね)
⇒よっちゃろくらいくらいにも読めないことはないね!
……いや、読めないわー。
熱で朦朧としすぎだわー。

>太陽も勝負運(ツキ)も
⇒うまいこといっちゃいましたね!
歌詞を知らないとふつーに月って聞いちゃうのが惜しいところです!

>言いきかせるように
そう呟いた
⇒「やらなくちゃだめだやらなくちゃだめだやらなくちゃだめだ……!」

>勝つプライド??
⇒たとえ負けたって守らなくちゃいけないもんがあるだろうがッ!

>実力だけがものをいう世界なんや…!
⇒実力があるものが評価されない世界でもあると思うがね……!
これがその一例だ……!

オリコン2009年47週目(11月10日)時点での年間シングルランキング暫定順位/前週での順位/累計売上
***1位 ( ***1 ) : 65.6万枚 … 嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno「Believe/曇りのち、快晴」
***2位 ( ***2 ) : 62.0万枚 … 嵐「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」
***3位 ( ***3 ) : 48.5万枚 … 秋元順子「愛のままで…」
------------------中略----------------------
**24位 ( **24 ) : 16.8万枚 … 桜高軽音部(平沢唯(豊崎愛生),秋山澪(日笠陽子),田井中律(佐藤聡美),琴吹紬(寿美菜子))「Don't say "lazy"」
**29位 ( **28 ) : 15.0万枚 … 桜高軽音部(平沢唯(豊崎愛生),秋山澪(日笠陽子),田井中律(佐藤聡美),琴吹紬(寿美菜子))「Cagayake!GIRLS」
**30位 ( **29 ) : 14.8万枚 … ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」

みんな、ポルノグラフィティの新作CD買ってね!
11/25発売だよ!

11/22^21:28[けすか]
Mozilla
沁ヨ [後編]。

>生活の記録にかいたら担任から『お酒は20から』みたいな事かかれました、僕です。
⇒足の裏マジぱねえっすwwww

>決めて仕掛けりよ
ってきこえます。
⇒わかります。

>おおはしたくや??
とおかのあきひとじゃ
うたいかた違うってことか。
⇒歌い方も十人十色ってことだよね!

>ぅーーーーーーん!
ってのばしてるよね。
⇒ひっ・ひっ・ふー《ラマーズ》した方がよくない?

>ポルノグラフィティの世界へ行くってことかの世界…
⇒はいはい、オサレオサレ。

>これがわいのポルノグラフィティからの予測変換や。
⇒僕もやってみました。
「ポルノグラフィティ画像を表して、だ!」
とにかくポルノグラフィティ画像を表してほしくて仕方ないみたいですね。

>実際日記後半にやると日記の内容が入ってくるよね。
⇒でも前半からやるわけにはいかないような気がするジレンマだよね。

>なにを勉強しよう…。
⇒またまたご冗談をー!

>天に唾す
⇒マジレス求めてるっぽいからマジレスすると「他人を害しようとして、却って自身が災いを招くことの喩え」らしいよ。
ちったぁグーグル先生を頼れよ!

>えぇと、なにを勉強??
⇒現代文でもやってな!

>そーいやアニマロッサフラゲするひともおるやろ??
⇒いるでしょうねー。

>うまくいけば24くらいにはあるんやない??笑
⇒いつだってうまくいかない場合の多いんだよ。
人生ってのはね……。

>めだかちゃん
助っ人べるぜばぶ
いぬまる
⇒−べるぜばぶ
+ぬらり
かな。
僕的には。

>ばくまんやとりこが接着剤てきようそをしてくれるよね。
⇒バクマンはメインディッシュではないけどいい感じだよね!
トリコは最近パラ読みかなー。
別に理由はないんだけど読むのダルくてさー。

>つかあのねこのまんが??
⇒ねこわらしだっけ?(笑)

>つまんなかったから1話もよめなかった。
⇒僕はつまらないけど一応読んでます。

>ブラックキャット
⇒もうとっくの昔にブラックキャットもToLOVEるも終わっちゃったよ!

>いぬまるではなく賢い方。
⇒今週のいぬまる君の次週予告と似たようなこと言ってやがる……!

>再びネウロなんかのやつがでてこないのかなぁ〜!
⇒次はSQで連載しそうな気がするなー。
雑誌のカラー的にも。

>あとスピンちゃんの作者の作品とかね〜。
⇒大亜門先生、もて王終了からずっと新連載待ってます!

>あといま細々とやってる
鍵人??赤☆??
⇒今はもう細々ともやってないよ!
完全終了さ!

>あの2漫画、ブリーチリボーンはいらねぇなぁ。
⇒ブリーチが終わっちゃったらもしかしたらまたあるかもしれないOPタイアップなくなっちゃうかも知れねーじゃんか!

>赤☆はあの野球漫画が面白かったからなぁ…。
⇒ホントに赤星は笑えねぇ出来だったよね。

>鍵人はもうダメダメだよ…
⇒カトブレの時からずっとダメダメだよね!

>そういやぬらりひょんなんてのもあったなぁ。
あれも最初はよんでたのになぁ。
⇒僕はむしろ最近読み始めたよ!

>何もかも昔昔言ってないで現実みろよ、それができなきゃジャンプよむな。
ってね。
⇒てゆーかジャンプ談義も結構久しぶりだねー。
おかげでコメントが長くなっちゃっただろ!

>>ふぅ。今日は労力つかって日記かいたかいた!
→お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな。
⇒ぐぅの音も出ねぇぜ!
どっかのアイドルグループの曲とは一切関係ありませんのであしからず!

11/22^21:28[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++