DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>なんかよくある(中略)できるのかなぶんぼうぐをあまぞんでか(ry
⇒文房具にもよるね……。
Dr.が持ってるような下敷きとかはレアものっぽくない?(笑)

>ちょっと思ったんやけどさー、なんかさー、スポーツ漫画ってさー、学生の地方大会なのにかなり観客入ってね??笑
⇒みんな暇なのだよ。

>ポルノグラフィティ紅白出場決定や!
⇒おめでとう!
曲はたぶんこの胸かな?

>あれ??絶望先生は??笑
⇒もはやどうすればいいっていうんですか。

>ジャニーズのあれ、NYC??だっけ。
⇒にゅーよーくしてぃー?

>あんなやつらでらんでいいやろー(笑)
⇒ジャニーズは固定ファンがいるから仕方ないんだよ!

>にしのかな??
⇒西野カナごときが出られるわけねーだろ!

>なんとかなな
⇒「な」が多すぎるわ!
名前の半分「な」やないか!

>声優は声優だけやってろよー\^^/〓
⇒本職は歌手で声優は副業なんだよ!

>もう常識を逸脱してるよ〜(泣)
⇒紅白デジタル応援隊とやらに入ってたときから来るんじゃないかとは思ってたぜ!
いやっほう!
一般人はドン引きしてろバーカ!
てゆーか別にそこまでアニメアニメした人じゃないんで案外ふつーに大丈夫だと思うんですけど。
あっでも観客の気持ち悪さを忘れてたよー!
あれじゃーやっぱり一般人ドン引きコースかなー!
そんなの知ったことかボケ!

>明日学校あるの??
⇒あったりなかったり。
その人による。
毎日が休日の人も割といるし。

>時間割は??わら
⇒学習委員のやたらテンション高いPC部に聞けよー(笑)

>何曜日のやつ??わら
⇒H2Oじゃね?(笑)

>バレーボールやってるやん。
⇒ガキ大将みたいな名前の……!?

>いやぁ、やはりブラジルはつよいなぁ。
⇒黒人のバネなめんな!

>日本人にはこえられないなぁ。
⇒黄色人種なめんな!
スポーツに限界はないんだよ!

>ジャンボモナカくいてぇなぁ。
⇒ブラックモンブラン食いたいなぁ。

>いまのよはなにもかもマシンやなぁ。
⇒便利な世の中になったってことじゃね?

>そういやハルヒ動揺読み終わったぜっ!
⇒順調に読み進めていってますね!

>なんか1日休みだと逆にね。
⇒まーまー。
休みが多いってのはいいことやで。

>そういやジャスコになんか宙吊りの刑にあうアトラクションが設置されてたよ!
⇒もちろん飛んだんだよね!
今まで知らなかった世界が味わえるよ!

>あれ??なんかあかにしくんが歌ってる。
⇒PGはなかったけどそれならフラゲあったよ。

>わらわせる歌唱力だぜ。
⇒売りはルックスなんだよ……!
これが邦楽衰退につながるのさ……!

>こりゃこいつよりは上やな
⇒結果が出るまではわからないさ。
まさに神のみそ汁!

>明日は課外ないんやな??
⇒キリスト教の救世主の名をその問いの答えとしよう。

>信じてるからな…!
⇒信じるものを神は決して裏切らない……!

>EXILEの人数の多さにわろた(笑)
⇒人類総EXILE計画ってのも案外大げさじゃないかもな……!

>せめてあの2人だけだったならただのアーティストと認めるのに…!
⇒僕はそれでも認めないよ……!
絶対にね……!


11/23^21:25[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++