DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>アヒル
⇒GIFGIF〜!

>古典
⇒\(^o^)/オ
>日本史
⇒\(^o^)/ワ
>保健
⇒\(^o^)/タ

>・大きな地震が起こったら?
⇒東京マグニチュード8.0か……。
あれはいいアニメだったよ。
悠貴の死なんて涙なしには見れないね。

>・巨大隕石が落ちてきたら?
⇒アンゴルモアだっけ?

>・朝起きたらそこは宇宙船の中だった!
⇒とりあえず宇宙を身体で感じてみたいね。

>・テスト全教科0点だったら?
⇒つぎがんばる!

>・あなたの願いが一つだけかなうとしたら?
⇒ひとつとかケチケチしてないで3つくらいは叶えてくれって頼むんじゃね?
だれだってそーするよ。
こーゆーこと答えるやつは大概「ドラえもんのひみつ道具がひとつだけ手にはいるとしたら〜?」とか聞かれたら「スペアポケット」とか「もしもボックス」とかって答えるんだよね。
こんなつまらない人間にはなりたくないものですな!

>・海が全てカレーだったら?
⇒インド人は喜ぶんじゃね?
カレー=インド人という何の捻りもない発想をするところが俺という人間の平凡さを表してるよね。

>・山がすべて「きのこの山」になったら?
⇒まずは溶けないようにしないとな……。
チョコの大洪水の発生を防がなければ……!

>・第3次世界大戦がおこったら?
⇒とりあえず徴兵だけは避けたいよね。
僕根性なしだからさ〜。

>・あなたなしじゃ生きられないって言われたら?
⇒そんなわけねーだろって言うんじゃないかな……。
そもそも言われることはまず有り得ないと。

>・目の前に、巨大くらげが落ちてきたら?
⇒木の棒とかでつんつんしてみるよ。
動いたら逃げる。

>・おかしが全てなくなったら?
⇒我慢する他に何か方法が?

>・医師にあなたは明日死にますって言われたら?
⇒とりあえず黒歴史ノート処分するわ。

>・このバトンを誰かに回さなきゃいけなかったら?
⇒絶対にまわしちゃいけないよってゆっこが言ってたのでまわしません。

>つかまじで人をのろわばあなふたつだよなぁ〜!
⇒とーぜんのことですよね。

>いっぺん、しんでみる??
⇒能登かわいいよ能登。
君に届けもいいよね!
爽子VOICEを聴くためだけに観てるといっても過言じゃないよ!

>地獄少女wwww
⇒いつもながら唐突ですよね。
なにかあったんですか?

>あいが行くシーンのあれはつかいまわしなのか??笑
⇒再利用だよ。
エコは大切だからね。

>あれ??
カップリングは??
⇒NOT FOUND。

>もうかったり、かりたりするほうが早いよ…僕はまちつづけてるんだ。
⇒(じゃあ買うなり借りるなりすればいいのに……)

>☆ポルノグラフィティ
アニマロッサ
⇒基本ですよね。

>☆コブクロ
⇒なんかカバーアルバム的なものでメリッサのカバーしてるって聞いたような気がするんですけど。

>☆ザ・ピロウズ
⇒スケットで出てきたやつですよね。

>☆GreeeeN
⇒解散情報聞いたときはメシウマwwwwwwだったのに……。
ふつーにガセネタとか……。

>☆スキマスイッチ
ゴールデンタイムラバー
⇒これも基本ですなぁ。

>☆鬼束ちひろ
⇒知ってるような知らないような……。
特にコメントすることないです。

>トライアングラー
⇒☆坂本真綾

>if〜もしも〜
⇒タカアンドトシ……?
これについては今初めて存在を知りました。

>つかトライアングラーって今までメリッサの部分しかきいてなかったけど、最後まできくと結構いいね!
⇒マクロスF関係の曲はけっこういい曲が多いよ。
歌をテーマにした作品だしなぁ。

>あぁ、もはやかりるかかうか…。
⇒ブリーチのおまけがついてくるから買ったら……?

>つかアニマロッサデイリーランキング3位やーん(笑)
⇒妥当な順位ですかね〜。

>1位はやっぱ僕が歌唱力バカにしてたあの人www
⇒やっぱルックスが大事なんでしょーかねー。

>地獄少女みてぇな…。
⇒だから何でそんなに急に地獄少女に興味持ったんですか……。

>3位…ね。
けんとうしたね。
⇒あの強豪の中からだしね。

>かうかかりるか、明日うpされるか今日うpか…
⇒買っちゃえよ〜!
うpないよ〜!
ダウンロードは規制・規制・規制や〜!

>はたまた…世界はまわり続けるのか…
⇒世界、ゆっこの忠告をちゃんと聞けよ!
まわしちゃだめって言われただろ!

11/26^22:06[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++