DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ[前編]。

--------注意書き--------
※閲覧の前に必ずお読みください。
寝てたのに起こされたとか朝っぱらからこのテンションはちょっと……なんて苦情なんて微塵も受け付けないぜ!
この時間ならセーフだよね!?
きっとまだ起きてるよね!
そう信じて……このコメントを送信します!
届け!俺のコメント!

>涼宮ハルヒさんに酷似したパソコン部勧誘画像
⇒いやーすげー似てるよね!
パソコン部っつってもこれは俺が入部する前の出来事だから僕には無関係だよね!
ちっ、違うぞ!
別にこれで入部を決めたとかそーゆー事実は全くないからな!
勘違いもほどほどにしてくれよな!
ちょっと「行ってみるだけ行ってみようかな……。行ってみるだけならタダだしな……。」って思っただけだぞ!

>日本、すごいね!
⇒いやー米国のほうが全然優秀だよー。

>ポルノグラフィティwwwwwwww
タイトル未定wwww
2/10くらいに発売wwww
⇒マジっすかwwwww
ちょっとリリースしすぎじゃないッスかねwwwww
あと、一応言っておくと来年は「ダウンロード禁止法施行なんで買ってくださいねwwww」ってことになるみたいですね。

>はやく小規模な敗北も…!
⇒僕が持ってるのに出し惜しみをしているような言い方はやめてくれたまえ!
僕のせいではない!

>知らない曲が増えていくんや!
⇒(だからCD買えばいいだろ……常識的に考えて……)

>邪険にしないでなんてどうでもええねん!
⇒あんなに邪険じゃけん言っていた君は一体なんだったのか……。

>なんだよ邪険って…!
⇒じゃけん 1 【邪険/邪▼慳】
(名・形動)[文]ナリ
〔「邪見」と同源〕意地が悪く、人に対して思いやりのないさま。薄情。
「―な扱いを受ける」「―に袂を振払つて/浮雲(四迷)」「―にする」

⇒邪険にしたいかしたくないかでいったらしたいよ!
⇒そこまで言わなくたっていいだろ!
邪険にしないで!

>邪険にしないで、の後にそっと(笑)つけるのに気づいてねぇww
⇒邪険にしないで(ハート)

>つか明日はもうダメやね??笑
⇒まだ始まってもいない明日がダメだって決め付けられるわけないだろ?

>小規模〜笑
⇒大規模だったらいいのかよ!
俺が小規模だから……だから 笑つけるんだろ!

>☆祝解散『GreeeeN』
⇒祝っちゃったらダメだよ!
大勢の人が悲しむことになるってこと……わかってるだろ!?

>☆祝??『いきものがかり・みゆき・トライアングラー』
⇒何の祝だよ!
なんでこのセットなんだよ!
祝??ってなんだよ!祝えよ!

>つかバンプオブチキンて正確には英語やないか!
⇒臆病者の一撃
BUMP OF CHICKENってことらしいですね。

>☆じいさん天才児
⇒でんじゃらすなタイプのじーさんってまだ続いてるのかな……。

>☆男子死んだ
⇒よかった……!女子は生きてるんだな……!?
男子が身体を張って守ったんだろう……!?

>☆トマト
⇒ドストレートかよ!
ここで新聞紙とかキツツキを選択しないセンスには恐れ入るぜ!


11/30^01:33[けすか]
Mozilla
沁ヨ [後編]。

>ライブマナーとかどうでもいいやん!
⇒マナーは最低限のものは必要さ……!
マナーを守れない人がいるから……《ルール》がつくられるんだよ……!

>昭仁が歌ってるのにうたうとかね。結構でかい声で。
⇒「うるせーぞハゲ!」
「ちょwwwハゲてねーよ!wwwハゲはあっきーだろwww」
HAHAHAHAHAHAHA!
ってことで一件落着さ!
君もライブ会場でやってみよう!

>>>32452
さんづけしないの??
⇒>>32453さん
ごめんなさい……つい軽はずみな気持ちで投稿してしまって……(><)
次から気をつけます!

>>>32452
呼び捨てやめろ
⇒「うるせーぞハゲ!」
「ちょwwwハゲてねーよ!wwwハゲは昭仁さんだろwww」
HAHAHAHAHAHAHA!
ってことで一件落着さ!
君も掲示板でやってみよう!

>いやぁ、偽善者さいこー\(^O^)/
⇒やらない善よりやる偽善……昔、こんなことを言っていた男がいたよ。

>☆天気職人→天気を手先の技術で作る職業の人
⇒すごい職業だよな……。
もはや天気が作れる時代ってことか……!

>☆黄昏ロマンス→盛りを過ぎた末期の叙情的な愛の歌
⇒もり……?何をもってるんだろう……。あぁ、さかりね……。
 ↑5秒くらいかかった。

>2、蒼
3、碧
⇒厨二的に考えてこれかこれだ!

>かめだたいないとー??
⇒亀さんおめでとうございます!
うさぎさんも残念でした!
貴様の敗因は慢心だ!
一から出直せ!

>僕はjinがみたいんだ…!
⇒わっちはJINが観たいでありんす。とか言うやつでしょ?知ってる知ってる!
狼と香辛料だっけ?あぁ、それは糞オタアニメですか!すみませんね!
でも銀魂ならセーフなんでしょ!ジャンプだから!ジャンプアニメだから!

>※うそ
⇒騙したのか……!
僕を……!

>さぁて…あしたは赤点とるかな!
⇒今から勉強始めたらまだ間に合うかもね……?

>世界の風をよびたいんだよね。
なぜか知らないけど。
⇒台風起きてこっちにまで被害出たらいやだからあっち行ってやってよー。

>邪険にしたくもなるわな。
⇒邪険にしていいのは邪険にされる覚悟のある奴だけだ!

>いま11:30
⇒今日は更新遅いからどうしたのかなーと思ってたよー!

>日記、送信忘れてたみたいな←
⇒なーんだ、それなら仕方ないね!

>じゃ、ちーっす!
⇒あでゅー!

11/30^01:32[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++