DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ【第T部】。

>画像
⇒なんて書いてあるのかよくわからないよ(´・ω・`)

>日本人ってすごいね!っていいたいがやっぱ本場のブラジル(ry
⇒今更だけれどもここってamazon(笑)的なコーナーじゃなかった?(笑)

>今日は初日記かいてから
600日!
⇒え?マジ?……お、おめでとう!
600日前にはこんなに息の長いサイトになるなんてまったく思ってなかったよ!
まぁ初期のころの常連さんはみんなどっかいっちゃったんですけどね!
かむばっく!

>☆みずき
→声優あがりがっ!
⇒今でも声優だっ!
椎名のへっきーと一緒にするんじゃねーよ!

>☆AKB
→はぁ…オタクが。
⇒アニオタよりもドルオタの方が気持ち悪いと思うんだ!

>☆NYC
→ちょww初耳w誰ww
⇒俺もしらねーよwwww
知ってる人いんの?wwwww

>☆ガルネク
→誰www
⇒いや、ガルネクくらいは知ってるだろ……。
常識的に考えて……。

>観客席はオタク+αでうめつくされるのか…!?
⇒出場歌手発表の前に観客席は決定してたみたいだからそれはないんじゃない?

>もう紅白もおしまいや\(^O^)/
⇒演歌ばっかりでもそれはそれで視聴層が限定されちゃうと思うんだ!

>NHK『(だれそれ??)あぁ、うんいいよ。』
⇒NHKはもっと思慮深い会社だよ!たぶんだけどね!

>そんなに嵐にこだわんなって…!
⇒今の嵐人気はすごいからねぇー。
必然的なことなのかもなぁ。

>つかまぁ紅白に誰がでようがでまーがわしにはぶち関係ないんじゃけど…
⇒僕も水樹奈々のところだけは観ようとは思ってるけどそれ以外はガキの使いでも観るんじゃないかなぁ。

>あまりに邪険にしないでが神曲すぎて広島弁がうつっちまったぜ…
⇒ころころころころ態度が豹変しやがって!
おにぎりか!

>つかアニマロッサとかもう古い〜(笑)
⇒流行の最先端を行きすぎだよ〜!(><)

>2/10の新曲は〜??笑
⇒まずはタイトルがわからないことにはなにもできないよ……!

>つか来年からがちDL無理なの??
⇒<ファイル共有>ソフト悪用で10人逮捕 初の一斉摘発
 警察庁は30日、ファイル共有ソフト「Share」を悪用し、人気の音楽やゲームソフトなどをインターネット上でアップロード(送信)していた著作権法違反(公衆送信権侵害)容疑で、10都道府県で一斉摘発に乗り出し計10人を逮捕した。著作権侵害行為のまん延を受けた取り組みで一斉摘発は初めて。来年1月施行の改正著作権法では、違法ファイルのダウンロード(受信)自体が禁止され、同庁は取り締まりを強める。(毎日新聞)

今日のニュースさ!
わかっただろ……!?
《違法》はやっちゃいけないから《違法》なんだよ……!
《法》を犯した者は罰を受ける……!
これが法治国家【日本】―――!

>ならかわないかんやーん(笑)
⇒借りるという手も残されている……のかな?
そこらへんは普通にアリなのかな?

>アルバムとかさー(泣)
⇒アルバムはまだいいけどシングルはなんだかちょっとなーって感じじゃない?

>あなここは…まぁ普通。
痛い(ryはカップリング曲がよかった…
ギフトは…うん。普通。
LoveDeath→まぁ…普通。
⇒あなここ…6
痛い…7
ギフト…5
LoveDeath…7
僕の主観じゃこんな感じっすかねー?

>今宵
⇒今宵…10?

>そろそろCメロ曲ききたいです。
⇒新曲に期待しよう!
CDも買わないといけないしさ!

>ウ゛ォイスROLLハネウマあたりのCくらいがききたいんや!
⇒ぶっちゃけCメロ言われてもようわからんのやけど(笑)

11/30^22:27[けすか]
Mozilla
沁ヨ【第U部】。

>1時間目…世界史
⇒ヨーロッパはそこそこ解けた印象かな……。
教会大分裂は大シスマや!

>2時間目…現代
あぁ、なんか地味に点数おとした気がするよ。
53くらいかな?
⇒なんで前回の僕の点数なんだよ。
今回60は堅いな!

>3時間目…英1
⇒waribashiじゃなくてdurianを出して欲しかった……。

>明日はライティングと生物やと??あ、構文やってねぇww
⇒あんだけテストさせられたんだ……!
大丈夫、きっと覚えているよ!

>カンニング??
⇒あぁ……細い方の相方は残念だったね……・

>生物…前回の29点のかり、かえしてやるよ!
⇒今回、最低でも50は必要となるぜ……!
心して挑めよ……!
まぁ僕も挑むんですけれども。

>ゴーグルみたいなやつの名前もまかせとけや!
⇒もう顔にしか見えないよね。

>あのなんとか先生にあわをふかせてやるぜ!←ちょw解答用紙どうなるwww
⇒びちょびちょになるんじゃない……?
びちょびちょにするのは彼の解答用紙だけにしてくれよな、先生!

>うぅむ、B'zはDVDする予定なかったライブをファンのあつい要望により資料映像からDVD作ったらしいね。
⇒アーティストの鑑だよね!

>…バンプオブチキンとポルノグラフィティどっちがいいか??
⇒ポルノグラフィティかなぁ。
バンプはふつーって感じ。

>A、バンプオブチキンを知らない人はポルノと答えるだろう。
しかしバンプオブチキンを知った人ならば絶対にバンプオブチキンと答えるだろう。
⇒このいかにも上手いこと言ってますよ的な回答者はだれなんですかw

>はぁ…え??もう高音質あるの??笑
⇒え?あ、はい。
一応ありますけど……。

>なぁ…パトラッシュ…!
答えてくれ…!
⇒わんわんお!

>めだかちゃんはかてるのか…!?
⇒相手が誰かにもよるなぁ。
めだかちゃんのスペックの高さ的に大概の相手には勝てるだろうけど?

>なぜぬらりんがアニメか…
⇒ぬらりん!だからさ……。
めだかん!になって出直してくるがよい!

>うえだゆうじって誰なのか…
⇒声優さ、、、。
ポケモンのタケシとかの人。

>高音質なのか…
⇒うんまぁたぶん……。
君の聴覚にもよるだろうけど……。

>なぜ、卑屈になってしまったのか…なぜ、世界はまわっているのか――――――――。
⇒僕が卑屈になったのは2ちゃんを始めたせいではないかと思ってる。
世界がまわっているのは世界は気まぐれで気分屋だからさ。

P.S.最近コメントが長すぎと思うんですけど……。
分割が当然になってるのが現状ですよ!
どーゆーこっちゃ!
時間喰われまくりや!

11/30^22:26[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++