DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>ポルノグラフィティと動物の森のコラボレーション!!
(ry
してない。
→どうぶつの森ナツカシス(笑)
釣りばっかりやってた希ガス。
しょっちゅうリセットさんに怒られたりしてね!

>僕またキョンポジション(笑)
→ちょw君キョンポジとか(笑)

>ちなみに君はどの列かは忘れたけど一番うしろだったよ!
→全然おめでとうじゃねぇwwww
一番後ろったらなんかプリントとか集める面倒極まりない役やないか!!

>どんな座席なのかとても気になるな!
男女の比率とかどうなんだよ!?
女男女女男女男くらいか!?笑

確かキョンポジの人は
女女
男女
女女
って感じだった気がする。
何の罰ゲームだよwwwww
うしろのまだ見ぬ団長は一体どんな人なのか!?
例によって湿布臭いのか!?
こうご期待!

>つか男女って文字ずっとみてたらなんかわけわかんなくなってきた!!
→行くぜ……!必殺!ゲシュタルトォー崩壊ィー!

>運命の金がなるー(笑)
→金のなる木ー(喜)

>キョンポジ…か…
→ネ・ガ・ポ・ジ♪

>友達とずっと遊んでたい♪
→明日キャナルで辻詩音コンサートあるから行こうぜって言われたけど正直誰だよそれ(笑)状態だからお断りしたよ!
遊ぶ気0だよ!

>そういや終わらない夏休みみてないや(笑)
→宿題はきちんと終わらせておけよ!

>長門のにくらべれば8かいなんて微々たるもんやな!!
→それから消失につながるわけだもんね!
いやぁそれにしても消失は本当に素晴らしい出来だったよ!
エンドレスエイトなんかよりは消失見るべきだよ!

>ストーブもらいにいく話の時の手抜きもいまやいい思い出だしな!!
→あれ時系列では最終回なんだぜ!
ラストのハルヒは良かったと思うけどね!

>つか来週文化祭なの??
→マジ?(笑)ライブアライブ?(笑)神は知っている?(笑)
でも今の流行は軽音楽部だしね!

>再来週しんけんもし??
→マジ?(笑)解けねーって(笑)解答は神のみぞ知る?(笑)
でも進研模試なんてどうでもいっか!

>だから今日どせみ??
→実際進研模試過去問解いただけだし充実はしてなかったなぁ……。

>ぷりん!!
→おめでとう!プリンはプクリンに進化した!

5/22^22:04[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++