DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

なんかsatouさんがコメントしてくれてるし今日はコメントしなくてもいいかなー?(笑)
いいともー!(笑)
なんだか自分の前に誰かがコメントしてるって新鮮!

>ギリギリライン
→これはペイントでやったわけじゃないだろーがよ!
フォトショとかなんか色々もっとハイスペ機能使ってんだよ!
フェアじゃないよ!アンフェアだよ!
てゆーかギリギリラインが高すぎる!

>【11点の分際で…】
エディソン語ってんじゃねぇよ(^Д^)qmプギャー!
→流石にじゅっ……11点じゃないわい!25点だもの!

>最初の3匹wwwなんやあれw豚www今までずっと…ゼニガメ ワニノコ ミズゴロウ…水でとおしてきた!!でも…今回は…。
→ポケモン気にしすぎだよ!
どうせポケモン白黒とか買わないだろ!?

>黒白wwwベーシックな色にもどりやがってwww
→そろそろレインボー出してポケモンシリーズ完結っちゃってもいいんじゃないかと思うんだ!
いい加減にポケモンもネタ切れ感とやっつけ仕事感ハンパないよ!

>最近のポケモンはよーわからんわ!!
→一応全シリーズやってるはずだけどルビサファからは僕もよくわからん!

>地獄の席!!
→言うほどでもないだろ?(笑)

>1 リーディング
65??多分。
なんか他のクラスでは難しいと評判??実際授業しっかりときいてたから勉強なしでもいけたわな。
単語-3(泣)
→僕も65!実際授業しっかりとは聞いてなかった(笑)

>2現代文
とりあえず、初めてあの教しつで、ねた。早速あの席の特徴をいかした。
→君は知らないだろうが土セミの時、課題的なものを解き終わって時間が余ってたから寝てたんですよ!
そしたら「寝るくらいなら机はいらん!」っつって机ガッタンと引かれたという事件があったんです。
それ以降あの先生が一番キライだよ!

>3古典こう読
なんかどうでもいい。68??忘れた
→てゆーか僕も正直テストの点数はいちいち覚えてないタイプなんですよね。

>4オーラル
66。ぼくにしてみりゃ上出来。とりあえず、ねた。
→平均高すぎワロエナイww

>昼休み
ぼくもいま話題の木村カエラのRing a Ding Dongのアカペラばんゲット!!
→寝てた。イヤホンが壊れた。強制片耳リスニング仕様。

>5らいて
69??
また70いけなかった(泣)
英語で70をこえたのはいつのひだろうか。みんな点数たかすぎ。
→70いったお!(笑)

>6せかいし
39。ウラービーだから40か!?
→上記参考。

>明日から文化祭準備!!
→久しぶりに部活行くかー(笑)

>ポルノグラフィティ団扇から1年だね!!
→懐かしいなぁ!ってもうあれから1年!?
今年の催し物は何なんだろうか?

>あとなんかテストってさいてすとみたいなんあるの??
→オーラルであるみたいだよ!

>なんかぐだぐだいってなかったか??
→寝ちゃってたから話半分だけどねー。

>ぷふぅ…
→今日の深イイ話で思ったこと!
ヤマアラシのジレンマじゃなくてももっと深イイところあったろ!
あと、信さんうぜぇ!漢字違うけど!


5/24^22:14[けすか]
Mozilla
殱atou。

突然のコメ失礼します。是非!登録お願いします。アクセス沢山送ります!!!
芸能ニュ-ス エンタメスク-プ ランキングサイト

5/24^21:34[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++