DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【3年間最後の文化祭!】
→そういや高校最後の文化祭wwwwww
1年:ひとりでウロウロ。
手話とか見た。
2年:ずっとパソコン室いた。
3年:ウロウロした。
半分パソコン室いた。
(T-T)
文化祭の後は毎年涼宮ハルヒの憂鬱『ライブアライブ』を見ることが自分の中でお決まりみたいになってんだけど毎年クオリティの高さにびっくりするよ!
そして自分はこんな文化祭で良かったのかと思うよ!

>三匹の子豚
→懐かしすwwwww
てゆーかなんだこれwwwww
いや三匹の子豚ってのはわかってるんだけどwwwww

>★5月29日最新NEWS★
→どれかにコメってやろうと思ったけどどれもこれも、どうやってコメントすればいいか全くわからなかった!

>今日は地獄の文化祭だった!!
→お疲れさん!僕的には昨日!
昨日はもう家帰ったらぐっすり寝てたんだよ!
なかなかに疲れてたんだよ!

>早朝から氷を持参し登校!!
→氷もエプロンも三角巾も持ってってねえwwwwwww

>パソコン教室にいく時間なんてもちろん、なかった!!
→いい加減に教室ではなく部活だと認めてくれよ!

>買い出し!!
→もはや労いの言葉も思いつきませんよ!

>全部うれた^^
→売れすぎワロタwwww
僕も何気に一個貢献してやったよ!
もちろん自分で買うわけには行かないから買ってきてもらったけど!

>買い出しにいったときのおつりわたさなかったらもらえるかとか思ったがそれは後々大変なことになりそうな予感がしたからやめた!!
→何気に大胆なこと考えたね!
怪盗ルパンでもそんな大それたことそうそう出来ねえぜ!

>メガネ少女やら手話ダンスやらみてる場合やなかった!!
→てゆーか今年はなかったっぽい!ショックだよ!映画もなかったし!

>社会科こうぎしつではもう!!
→何があったんだよぉ!

>うちわ欲しかった(笑)
→もう一年経ってるし去年のもうなくしちゃったろ?(笑)

>美化代弁がステージ上でマクロスを熱唱したらしい!?
→なん……だと……!?
そんなそぶり一切見せなかったくせに……!やるな……!

>それはないか!!
→有り得ない話ではないかも!

>もっぱらのうわさではあるがな!!
→火のないところに煙は立たぬって言うしね!

>苦労したあとのパンジュースうまうま!!
→僕だって苦労したよ!その苦労のベクトルがちょっと違ったってだけで!

>バルザックって予測変かんででたんだがこれはせかいしになかったか??(笑)
→いたような気もしますしいなかったような気もします。
世界史用語のほとんどがこれだよ!

P.S.今日は??(笑)


5/30^13:08[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++