DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

菜々さんって誰だ!畜生!一生の不覚だぜ!
もちろん水樹奈々さんな!

6/25^23:19[けすか]
Mozilla
沁ヨ。

>【このsong聴こうか】
→誰かが唄わなければ―――聴く者もいないんだぜ!

>↑デンマーク戦、フリーキックを決め吼えるホンダ。遥かなる想いを吼える♪
→サッカー素晴らしかったよね!まさに歴史的勝利!(ドイツもコイツもサッカーサッカーうるせえwwwwwww大多数はみんなが盛り上がってるから自分もって感じで実際そこまで興味ないだろwwwwww)

>値段をつけて売るのです、損得の感情はないの♪
→でもお高いんでしょう?

>現代文
築正…!!持ってかれた!!(点数を)
→真理を―――見せてやる(赤点という真理)!

>英語2
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/オワタPがんば←
→オワタPって誰だよwwwwwwwwwwww(『トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/』で多くの聞き手の共感を得、メガヒットを飛ばした新進Pでボーカロイドに喋らせる技術に定評がある。本人もボーカロイドに喋らせるのが好きであるようで、セリフパートのある曲が多い。絵師とのコラボでボーカロイドの短編アニメまで作っている。「オワタ」の後弱音ハク作品を投稿するなど、自虐的な歌が多い印象を受けるが、普通の曲も投稿している。オリジナル曲の投稿以前は、ゲームBGMのピアノ演奏動画を主に投稿していた。毎週金曜日23:00からネットラジオ放送中。アーティスト名は ガルナ 。
思わず曲にしてしまうほどトマト嫌いである!(菜々さんかよwww))

>あと歯医者にまたいったぜ!!
→畜生……!持っていかれた……ッ!(歯)え?まだ歯あるの?(笑)

>でも次は違う箇所をいじるだと!?過剰なサービスやめてくれ!!
→君はどんだけあっちこっちの歯が悪いんだよwwww

>――自分ではなんともないと思っても着実に歯は痛みを蓄積してるんだね。
→所詮麻酔で自分を騙しているだけなんだ―――!

>つかあした学校あんの??
→あるかないかで言えば―――後者だ……っ!

>さぁて明日の日記さんは〓??
(どうも日記です、土曜日はなんもなくてネタにこまります。なにかおこるといいな♪)
→休日こそが日記執筆者としての真の実力を問われる時だってホリエモンが言ってた。

>じゃん拳、ぽん!!
→じゃん……けん、グー!

>(グー)
→畜生ッ!相殺されたか―――!

>還る場所はある、ただ想いはかなえられず。
→国に変えることが思いじゃなかったのかよ―――!

6/25^23:17[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++