DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>今日は休日!!
→THE・HOLIDAY!って感じでした。
超寝てた。超アニメ見た。
そういえばAngel Beats!も遂に最終回を迎えたぜ!
終わってみればもうふつー掲示板も何か書けねーよ!

>今日はなにもなかった!!
→化物語もやっと最終回だった!
超絶クオリティだったよ!流石に延期に延期を重ねまくっただけのことはあるね!

>――休日こそ…ほりえもん…!!
→今更ではあるがホリエモンは実はそんなこと言っとらへん……!
全部嘘やったんや……!すまへん……!
言おう言おうとは思ってたんやけど、言うタイミングがなかったんや……!

>『鈴木爆発』
→まったまたー!またしても君の御巫山戯やろー(笑)
ジャケットもいかにもコラージュいたしましたよってチャチさだものな!

>『ボラギノール』
→♪痔に〜はボラギノ〜ル♪

>鈴木が爆弾を解体するゲームやな!!
→赤を切るか……青を切るかってことだ!

>小学校まえでもらったチケット使ってみる場所でのど自慢大会が!?
→そんなレアもの持ってたのかよ!
くぅ〜!超行きてえ……!
しかし俺には結婚式という当事者たち以外の人物にとっちゃあ至極どうでもいい行事が……!

>合併記念に!?
→全く最近は合併合併と!
僕はスクエニよりスクエア・エニクス時代の方が好きだった異端者なのですよ!

>どこまでもぼくたちの気持ちをふみにじるやつやな…!!
→全くだぜ!リメイクリメイクと過去の栄光に頼りすぎだぜ!

>明日の12じはテレビにかじりつかなきゃね!!
→明日の12時?何か面白テレビ番組がありましたかな?

>蚊をころしたいときどうすりゃいいの??ころしたくともおびきださなきゃいかんやん!!
→香取慎吾……じゃなかった!
蚊取り線香の出番だぜ!

>耳にくるから視界にはいらなくてむり!!
→あのブーンって音マジで無理!
僕あれだけはマジ無理なんだよ!黒板ギーギーなんて優しいもんさ!
ガチで一度夜中に発狂しそうになったことあるぜ!

>解決してくれヤフー!!
→お断りしますグーグル!

>スーパーマリオ64やテイルズエレメンタルとかやりてぇな!!
→それは僕もやまやまだけれど今日は大雨で明日はケコーン式だもの!
ケコーン式とか超懐かしいよ!

>なんとかならんのかい!!
→「そのケコーン式……俺がぶち壊してやるぜ!」的に誰かが乱入行為を行ってくれればあるいは……!

>裏表ラバーズ→1925→VOICEの順番やな!!
→順番なんてどうでもいいってばよ!
なんて言ってるけど僕もCDのトラック順に聴くことにはこだわりがあるぜ!
制作側のこの順番で聴いて欲しいっていう意思を尊重したいものな!

6/26^21:44[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++