DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【BYE-BYE!私の青い鳥!】
→側に置いておけば幸せになれたものを……!

>今日はテスト最終日から1にちまえ!!
→ようやくテストも終わりますな!
嬉しいような嬉しくないような……。
2時間授業ってのは大きいものな!

>ってゆうのは嘘っぴょーん!
→意味のない嘘をつくのはやめてくれよ!
オオカミ少年にはなりたくないだろう!?

>特別に、君の知らないものがたりをしてやろう――――――――
→あれがデネブ、アルタイル、ベガ―――。
ベガっつってもストリートファイターのキャラクターじゃないからな―――!

>今日のオススメゲーム!!
→何かまた新しいコーナーが創設されつつあるな―――!

>『DIVA2』
簡単にいうと太鼓の達人てきな!
→けいおん!も似たような感じのゲーム出るよ!

>つかプレステから一気に時代とんだな!!
→時代は常に進歩し続けているからね!

>リアルやりてー!!
→そういえばこのサイトってリアル更新あんまりないよね!

>1 オーラル
まったく勉強してなかった。並び替えとかわかるか!!
→スタイリッシュ・オワタ

         /
      (^o^)/
     /( )
    / / >

>2 世界史
まったく勉強してなかったとはいわない。
前日にわずかながら見直したさ、一応な。
でも……結果は……
→スタイリッシュ・オワタ2―セカンド―

   (^o^) 三
   (\\ 三
   < \ 三


>今日の教科赤点かも
(´q`)
→スタイリッシュ・オワタFINAL

`\
(/o^)
( / 
/く

まあ総合的にオワタってことだね!

>今日はまた歯医者にいった!!
→もう歯医者さんなしじゃあ生きていけないんじゃなあないかってくらいの重症患者っぷりだね!
ちなみに今日の僕は超寝てた!スンゲー怠かったんだ!いとたゆし!(これで合ってるっけ?(笑))

>それはあのジャンプの読者投稿コーナーのやつの単行本!!
→時々ブックオフとかでもお目にかかれるヤツだね!
僕も軽く読んだりするよ!

>しかもあの眼鏡の女もでてくる全盛期の!!
→今の衰退期っぷりったらないものな!
しょこたんがいた頃がまだよかったよ!

>1+1が2にも3にもなる!
(ピンチ編)
→1×1は1にしかならないのにな……!

>うんこしたくなってすぐ家に帰ろうとしたが自転車盗まれて尻おさえながら帰ったやつ
→なんとなく覚えがあるような不思議!

>涼宮ハルヒで、パソコン教室と対戦する話のときのタイトルってなんていうの??
→射手座の日。

>あとこいずみが仮面になる話とかあるの??
→そんなのあったっけなぁ?アニメ版ではなかったような気がするけど。
忘れちまってるだけかも知んねー。

>なかなかなかなかなかなか大変だけどな!!
→絶対なってやろうじゃん!

>ニコニコ動画はつの才能
supercellって知ってる??
→勿論知ってるよ!

>ぼくは知らない!!
スーパーセール??
→超セル……ってこのネタもうやった!しかもここでない場所で!

>なんか価格やすそうだね!!
→超細胞特価なんだよ!

>(´・ω・`)つY
→何故にYをくれるのだ君よ!

>リンさん頑張ってください!!
まけんなよ!!
→強欲さんはもうやられちゃいましたものね!

>これで君の知らないものがたりはおわりにするか。
→微妙に知ってたんだけど……(笑)

>これからは君が語り手だ!読者P!!
→絶対数多そうだよね!読者P!
でも書くのはナゼかいつだって僕だけなのさ!

>山Pもまさかの…!?
→美化大便Pもまさかの……!?
余談ではあるけれど美化大便Pって「ウエストP!」って呼んでみると「その名で我を呼ぶな―――!」的な怒り方するよ!
恐らく僕に対してだけだろうがな!

追記。
AA使うのはいいんだけれど携帯で見てみたらいつもずれていたりするのでちょっと心配であります。


6/28^22:13[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++