DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓】
→よく聞き取れたねっ!

>今日はついにテスト最終日!!
→もう終わっちまったのかって感もあるにはありますな!

>だがぼくのコンディションは悪かった!!
なぜならなぜかねれなくて4:30くらいまでおきてたからや!!
→はっはっは!僕にとってはそれくらいひつねちゃめしごとやで!

>なんでねれないんだよ!!
→カフェインの摂取しすぎとかは考えられないかな?

>外が明るくなるのをこわがってたんやで!?
→あるあるwwwwやっべー!はやく寝ないと!とか思うとますます眠れなくなるって言う悪循環が発生するんだよね!

>『スーパーマリオ64』
→今更感がありまくりなチョイスだね!

>ちなみに振動パック対応ばんだとけつジャンプできないとか、これはもう本とうに不確かな情報であるのでなんともいえない。
→バグ修正もお手の物ってか……!任天堂はすげえな!

>この時代にこんなゲーム。今の最新作のps3とかでも64にかてないとこあるよね。時のリコーダー…オカリナとか。
→グラフィックばかりに気を取られてゲーム本来の面白さがおいてけぼりになっているんじゃあないかって感じもするね!
かといってDSの糞グラフィックもお断りだけどな!

>1 らいて
10てんやな『なんてこったい!!』
→まさかまたこの技を使うときが来るとはな……っ!
スタイリッシュ・オワタ!AAメンドイから省略!

>2 古典こうどく
まぁ普通か??
→うん……まあ普通だよね。
普通っていうなぁー!とか言えない感じだったし。

>そういや情報をもとにハルヒみたよ!!
→いっそのこと全話見ればいいんじゃないカナ!

>射手座→長門vs朝倉の戦いの順番でみた!!
→何でその順番で?まあ両方とも面白いエピソードだけど。

>そういやハルヒのこえとあいしいるどのあいつ、同じひとらしいね!!
→こなたとかもね!

>もう1かいもう1かい
ワタシは今日も転がります
→おむすびころりん!

>今日はサッカー!
→ボコボコにされちまえ!

>いまから仮眠してサッカーにそなえるぞ!!
→夜中にあるわけでもないから大丈夫だよ!
夜中にあったらまだ周りのサッカーサッカー言うのが軽いからよかったんだけど普通に見れる感じの時間帯だとうざそうだなぁ……。

>はあ??┐('〜`;)┌
→まさにこれだよ!正直勝とうが負けろうが引き分けろうがどうだっていいよ!
てゆーか誤解されそうだから言っておくと、僕は別にサッカーという競技が嫌いなんじゃあなく周りが「は?サッカー見てないの?ありえなくない?(笑)」みたいなノリがうざったいだけなんだよ!

6/29^21:56[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++