DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【雹!】
→うひょう!

>火曜日木曜日金曜日ヤバいな!
→全曜日がヤバイよ!

>結論から言おう。
「わからなかった」
社会学はまだ良い。
経営「入門」すらわからなかった。
どこが重要か、さえ。
→経営はアキラメロン!

>結論から言おう。
「座れなかった」
電車の継ぎ目付近に僕はいた。
3人座れるいすの真ん中がぽかんとあいていた。
群がる群衆の中。
僕はその前にいた。
座りたくても座れない、何かオーラのようなものがあった。
僕は結局、立ち尽くした。
→重い槍!

>マンガが読みたいあなたへ
→もう読んだ号だからいいやー(笑)

>【かなり大学のやる気なくなった】
→元々やる気がなければ有り得ない現象さ。
そう考えると最初っからやる気ゼロってのよりはいいことなのかも知れないな。

>逃げちゃダメなのか…!?
逃げたいよ…!
→逃げたいなら……逃げてしまえばいいさ。

>誰か媒☆介してくれ…!!
→卍☆解なら任せろ!

>ltuで小さいつになるらしいぜ!!
→xtuでもいけるんだぜ!

>まさか右おしてフォルダで新しいフォルダつくれるなんて…!!
→フォルダ削除もいけるぜ!

>あー、1000円ほしい
→僕は金だったらどんな金額でも欲しい!

>関数電卓4000円、白衣2000円・・・orz
→白衣とかカッコヨス!

>【10だい最後の誕生日!?】
→はっぴぃ☆なんちゃら!

>結論から言おう。
大学初の誕生日はいたって平凡だった。
だがしかしまたそれ以上のことがあったのも事実である―――――
→ある日を境に生活が一変!

>宗教学…インドには国の言語がないこと。
それは本当…??
→インド語……!?

>お喋りは大嫌いなのね!!
→かなめものはるかさんみたいな口調!
な〜のねだったらますますそれっぽい!

>僕もついに19さい…!!
→大嫌いな僕19さ〜い♪(笑)
ホリックのOPいいよね!

>やってやんよ…!!
世界をな…!!
→間違っているのは俺じゃない―――!世界の方だ―――!

>誕生日プレゼントくれよ!!(^^)
→前の日と次の日はコメントしてるのにM44もさりげなくこの日はコメント避けてるよね(笑)
誕生日プレゼントなんてやってられっかよぉ!ってことだよ!
僕もM44さんに従うわ!(^^)


4/24^07:59[けすか]
Mozilla
沁ヨ。

>【見ないと損アニメランキング】
→魔法少女まどか☆マギカは見ないと絶対に損するよねー(笑)

>1位、けいおんだって。腐ってんな、
→腐ってるのは純情ロマンチカや裏僕とかだろう?(笑)

>見てない僕がなにを損してんのかおしえてや!
そしてなにを得したんや!
→損:こんな面白作品見てないとかありえなすー!m9(^Д^)プギャー
得:やっぱりけいおんって……面白っ!

>2位はAB!
死んだはずの人間が集められたたかうという…いわゆるGANTZみたいなのが2位に!オマージュっすよ!!オマージュ!!
※筆者はAB!を見たことありません。
→GANTZそんなコンセプトの作品だったの?(笑)
※筆者はGANTZを見たことありません。

>つか映画GANTZやってたー(笑)見たかったわ(笑)夜間勘弁ー(笑)まぁニノがけいちゃんだったから見たいレベルはあんま高くなかったから良かったものの。
あー、マンガほしいー(笑)かなり前にあった時読めば良かったんじゃね??(笑)
→マンガ喫茶というものもあるみたいだよ!

>ださくない。
スカイツリーださくないもん。
→スカイツリーのアスキーアート考えたwwwwwwwwww
『A』

>まじかよ!!要チェックや!
→シンサクアニメノキワミ アッー!!(笑)

>まどか死んじゃった・・・
→Don't forget.
Always,somewhere,
someone is fighting
for you.
As long as you
remember her,
you're not alone.

>【ブラックジャック21】
→IC あい・しー♪

>今日はとても楽しい学校♪
→自分に嘘を吐くなよッ!
自分にくらい正直になっていいだろッ!

>倫断
→徐倫に空目(笑)

>まさかウルトラマンをあそこで出すなんて、先生やるなぁ(笑)うまく結びつけてやがる(笑)
→ウルトラマン「国へ帰るんだな。お前にも家族がいるだろう」怪人「あーそっすねーもう侵略とか無理ゲーですしおすし……もう帰りますわでゲソ」ウルトラマン「ちょおま!いやいや!嘘だって!お前帰っちゃったら俺職ないやん!」

>英語
まじまじまじ糞ん
→ホルモンの歌詞でありそう(笑)

>あー、まじ裏山ぴー
→裏山Pっていうボカロ作者(爆)がいるの?(笑)

P.S.「馬鹿か!」とか「いないよ!」みたいなホビロン過ぎる返信はマジ勘弁だよ?(笑)

4/24^07:59[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++