DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【声優・梶裕貴さんがNHK『紅白歌合戦』に出演決定きたああああああああ!!!】
→水樹奈々紅白初出演時の僕「・見なきゃ…絶対に。
・紅白に奈々さんが!!これは見なきゃ\(//∇//)\
・え!?え!奈々さんの声が紅白で(゚∀゚)年の瀬に必ずとは言わないまでもまれに観てたりもする番組で、しかも声が聴ける♪楽しみにしてます(*>∀<*)
・紅白で!?
やばいやばいやばい。
絶対聞く。
・奈々さんが紅白に!?!?!?
それは見なければ…!」

水樹奈々の6年連続紅白出演時(今)の僕「ほーんまた出てるのか」
NHKもオタクサイドの歌手はとりあえず水樹奈々出しとけばいいやろ(ハナホジー的な適当感漂わせやがって…!もう水樹奈々はいいからμ’s出せよ!!

>【TV】NHK『紅白歌合戦』に「妖怪ウォッチ」フユニャンが登場、声の出演:12月31日(水)19:15-23:45 http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/
→どうせ映画の宣伝なんだろ?そういうのわかっちゃう。

>は?ただ冬にゃんの声として〜ってだけで・・・こいつらはここまでの狂信者か?
こんなの絶対おかしいやろ
→たし蟹。
しかしながらこれが僕の好きな女性声優だったらテノヒラクルーですわ

>そんなことより・・・ついに・・・
三國無双7で・・・
"鬼神"の娘《呂玲綺》キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
→微妙に時代の流れから乗り遅れるんだよなぁ…。
つーか僕が昔ここのコメントで「呂玲綺たそ〜」とか書いてたら君「は???」的なこと返事してたろ!!

>http://i.imgur.com/8BlMo0L.jpg
▼呂玲綺来た時の僕
→綾波みたいなどう反応していいかわからない顔してるじゃねーか!!
笑えばいいのに!!

>▼あのスター≠燒ウ双ユーザー。しっかり呂玲綺を使用していることがわかる。
→へぇ〜ゴマキが好きなのってモンハンだけじゃなくて無双も好きなんだ〜(純粋無垢)
隣のキャラクター選択画面はいるのかよ!?TV1台でよくねーか!?スターの考えることはわかんねーや!!

>意外と呂玲綺の声が低かったこと
→武将だし…まぁ多少はね?
小喬とか大喬がおかしいだけだから…(震え声)

>そしてやっぱPs4の無双ワラワラだわ。
一回フリーズしかけた。ちょっと放置してたらなおったけど。
ps4をもこえていくωーforceさん、さすがです!!!!!!!!
→PS4でも無理なんて…!!無双で処理落ちしないハードはいつになったら出来るんだよ…!?

12/30^20:57[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++