DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ その1。

>【2014ラスト!今までありがとうございました!】
→おつかれ〜(別に疲れてもいないだろうに無駄にお互いを労い合う大学生の現状を皮肉っている)

>1月代表
もう任天堂は終わったんだあの時の任天堂は帰ってこないんだ僕らも未来へ踏み出さなきゃいけないんだってことを改めて感じさせる話題でしたね!
→名言を生み出したキルミーベイベーは帰ってきますか…?(小声)
しかし実際名言を生み出したのはキルミーベイベーでもなくチャーリー・ブラウンなんだよなぁ…。

>2月代表
この作品もな〜!
よくあるオタク向けゲームだけあってうまくいけばμ'sになれたのにな〜!
セガの年末セールで買おうとしたわ〜(棒)
→「575で始めよう!」ってアニメOPの歌詞にあったけど始められなかったよ…。
アニメ好きだったのにゲーム売れなかったから続編難しいだろうな〜SEGA
さんそこをなんとかお願いしますよ!!
ソニックのソシャゲで儲けた金使いましょう!!新ハードも作っちゃおうぜ!!

>3月代表
このゲームは本当に、言いたいことはラブプラスモードに気をつけろってこと。トロフィー狙いとかでイベントみたいやつは。
本体の時計いじってゲーム内の時間すすめるんだが。
ちょっとでも気を抜けば失敗。
やり直しに凄まじい時間かかるから!
僕は諦めました。ライオン。
→結局新谷良子が出演していた、ラブプラスモードがある以上のタイムトラベラー知識を僕が得ることはなかったよ…。
これもレベル5は今妖怪ウォッチに尽力しなきゃだから続編出そうにないですね…。

>4月代表
いやー、とんでもなかったですよね!
漫画愛に溢れる内容となっており、その中身はどれも嘘をついてないものばかりですな!
→僕がめっちゃコメント頑張ってて草。
テンション高すぎィ!!
今見返すとめっちゃ恥ずかしいんだよなぁ…。

>5月代表
この速報から、さらに時間はたってしまいましたね。
結局ぼくはかってないし・・・散々ですわ〜(笑)
→今からでも遅くはない…!さあポケモンマスターを目指し冒険の旅に出よう(^O^)/

>6月代表
迷いが見られますが、結局買わなかったみたいですね・・・ワンチャンスなかったか・・・
クリスマスにまにあわせようとしたすくえにいいいいい!!!!!!!!HEEEEYYYY あァァァんまりだアァアァ!!!!
はー、ただボス間の移動がだるいんだよなぁ〜!(尼並感)
→これも今からでも遅くはないでしょ(楽観視)
このお正月休みに買って即売ればいい感じに損得勘定がいくんじゃない?

1/1^04:27[けすか]
Mozilla
沁ヨ その2。

>7月代表
結局なんなんですかね?(すっとぼけ)
昔はしっかり日記かいてたのに今はhotな話題をお届けすることに全神経を集中させてます・・・!
→http://www.tonidolce.com/wp-content/uploads/2013/06/Its-my-bday.jpg

HOTな話題が某ゲームブログの転載記事なのはいいんですかね…?(今さら)

>八月代表
これはひどかったですね・・・
蝉もこれにはみんみん言ってられなかったんじゃないですか?
カプコンさんには失望しました、こーえーてくもさんのファンになります。
→は〜やっぱ稲船さんのいないCAPCOMは金をドブに捨てまくるな〜!!どんな判断だ!!

>9月代表
ワロタ
これ結局オチどうなったんねん!
オチ・オチ・オチ 〜秋雨前線☆停滞中〜365日活動中やねん!
→「misono 引退」でググった結果wwwwwwww
2014年misono引退発表 におぎやはぎの小木が 引退ビジネス 示唆! https://www.youtube.com/watch?v=EodmPv0H7U4
コイツいつも苦言呈してんな(^O^)

>10月代表
もういっそのことしょこたんはいいよ。
僕が本当に心配なのはクソゲーじゃないよね?ってとこ。
これクソゲーだったらもう僕はおしまいですからね。まじでこの不安裏切ってくださいよ。ジョジョAsbみたいにはならないでくださいよ・・・
→CC2とかいう糞PV詐欺会社じゃないωフォースを信じるんだ⌒∇⌒

>11月代表
あのまじで秀逸な呼び名を生み出した伝説の記事ですね。
→岩ちゃんは任天堂やめへんで〜wwwwwwwwwww
http://livedoor.blogimg.jp/k_sfv8539/imgs/f/f/ff59922b.jpg

>12月代表
まさにプレイステーションの年と言ってよかったですね!!
でも、なーにがプラスが豪華だ!
みんなのGOLF?龍が如く?キルゾーン?
やらないやらない!
もっと
ダンガンロンパ!ラストオブアス!アサシンクリード!
とかにしてくれなきゃ!!
→一理ある。
豪華豪華って騒ぐけど実際のところ微妙なんだよなぁ…。
500円で多くを望み過ぎだとは思うがユーザーの欲望はどんどん膨らんでいくものだからしょうがないね(^O^)

>さーて!
そろそろμ'sのみんなと年越しするかぁ!
みんな!さようなら!
→僕ほどのラブライバーでもμ’s年越し番組忘れてガキ使見てたンゴwwwwwwwwwwww

☆彡あけましておめでとうございます☆彡
今年もよろしく(*^^*)

1/1^04:27[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++