DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>こんばんは、ぼくです。
→こんばんは、http://lh6.ggpht.com/-rmabdabFy10/UQPkpuZY_cI/AAAAAAAHUpk/695gTjNJXMA/l25880.png

>巷ではSplatoonが激アツな任天堂
→WiiUのソフトガチでスプラトゥーンしかないからね…。
僕はもう既に若干飽きが来始めています。
ガチマッチというルールが解禁されたんですがおもんないし…。
増えたステージと武器も1個だけだし…。
小出しにしないで最初から全開放しとけや!!

>ですが、そんなダイレクトはどうなんでしょう?
まぁぼくには関係ないはなしですが・・・・・
→近年稀に見ぬクソダイレクトでした。
ホントに時間の無駄無駄無駄無駄無駄でしたよ。
怒りでザ・ワールドに目覚めるかと思いました。
今回のダイレクトでは紹介役が岩田から森本という人物に変わったんだけど森本氏の関西訛りがうざったかったです。
岩田楽したいからダイレクト降りるならせめて訛りのない人物起用しろや!!イントネーションおかしくてムカつくんじゃ!!

>ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
→ドラゴンクエスト?
ヒーローズとかいうクソゲーを生み出した諸悪の根源や!
ファイナルファンタジーのニセもんやろ!
pS2よりクソグラの3DSでやれるか!
→僕の小学生時代の思い出の名作ソフトじゃねーかwwwwww
これは正直たとえあの糞ハードでも購入不可避なんだがPS4とまではいかなくてもVitaでやりたかったな〜!!
なんで10年以上前のハードのPS2より3DSの方がグラ劣化してんだよ!!
ふざけんなハゲ!!僕は立体視あっても使わないしいらないけど立体視非対応ならVitaでいいじゃねーか!!!

>ファイアーエムブレムif
→はぁ?世のファイヤーエンブレムファンを裏切ったな。ネイサン・シーモアも激怒してるんちゃう?
→僕のイメージするFE厨「ファイヤーエンブレムじゃなくてファイアーエ“ム”ブレムね(ドヤ顔指摘」
そんなFE厨は毎回なんだかんだ新作にイチャモンつけながらも新作購入は欠かさないからね…。
ネイサン・シーモアで検索してようやく何言ってるのかわかったけどよくこんなマイナーネタ知ってたな(感心)

>Dr. MARIO ギャクテン!特効薬 & 細菌撲滅
→はぁ?( ^∇^)<ふざけてんのか?
まさかスマブラからスピンオフしてゲームになるとはな・・・・・
→この勢いだとキャプテン・ファルコンのレースゲームが発売する日も遠くないかもな!!ショウヤムース!!

>出展映像 Project TREASURE(仮称)
→ワロタ。こんなんpsで出したら叩かれるぞ!任天堂らしい末路。
→何がフリー・トゥ・スタート型の新作ゲームや!!
格好いい言い方でごまかしてるけどただの基本無料ゲームじゃねーか!!
任天堂ユーザーの大半を占める情弱層を騙そうとするな!!

>モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX
→はー、トロのパクリか・・・・・
→モンハンは一応CERO C(15歳以上対象)という建前でやってるのにこんな小学生キッズしかやらないようなソフト出してどうするんだよ(^O^)

>モンスターハンタークロス
→またモンハン・・・・・。こんなん、やるとしても付き合いでやるだけやろ・・・・・。
→ゼノブレイドクロスで糞ゲー掴まされたばっかりの僕にはまた随分と不穏なタイトルですね…。

>こんなもんか?
なんか他に情報あったらどしどし応募してね~!!!!
→E3クッソ楽しみ〜!!こんなクソダイレクトとは違って新作情報バンバン公開されるんだろうな〜!!!!
そういえばこの前コーエーガストの『よるのないくに』のPVが公開されたけどご覧になりましたかな?
https://www.youtube.com/watch?v=YdwVdr5JM8E
私的にはなかなか面白そうだと思うんですが…。

6/2^22:42[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++