DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

あまりにさりげなかったのと画像の小ささで見逃しそうになっちゃったけど画像までコラってるじゃねーかwwwwwww

おそろしくさりげない画像、俺でなきゃ見逃しちゃうね…

7/6^01:11[けすか]
Mozilla
沁ヨ。

>【あの日書いた日記の内容を僕達はまだ知らない~心が書きたがってないんだ~】
→あの花だけでは飽きたらず日本中が泣いた、あの感動を再び大ヒット作『あの花』スタッフが贈る感動青春群像劇!『心が叫びたがってるんだ』のタイトルまでパロディしてくるなんて…!!
思い入れの塊じゃねーか!!!!「僕全然ジョジョとか好きじゃねーし」って言ってる奴が魔少年ビーティーにまで精通しているかのような…!!

>ーー先日公開したデータ、僕の書いたあの花日記3個説・・・・・
→僕の唯一といっていい毎週欠かさず見てるTV番組、『水曜日のダウンタウン』までパロディしてきた…だと…!?
しかしいくらなんでも放送休止が多すぎる、訴訟。

>“どうしてもこの結果に納得がいかなかった”ユーザーが“独自に調査”するように仕向けたのである。
→独自に調査(Googleでsite:http://x97.peps.jp/pornograffitti01で検索検索ゥ!)
僕はこれぐらいしか思いつかなかったんですけどむしろ君はどうやって検索したんですかね…?
補足:peps検索を使おうとしたらサービス停止していた、訴訟。

>【ラーメンの具】
http://x97.peps.jp/pornograffitti01/diary/view.php?cn=5&tnum=1890
→これは、あの花ではなく、茅野愛衣関連日記と数えても良いのではなかろうか?
しかし、タイトルがあまりにもあの花を彷彿とさせる。これもギリOKとしよう。
→おそろしくさりげない日記、ラーメン大好き小泉さんでなきゃ見逃しちゃうね…

>今回、関連するものは8件見つけられた。
→検索で見つからなかったのが悔しいのだけれど…僕が君をあの花好きだと認識したキッカケ的な日記があったと思うんだが…内容はたしか「僕がジュース飲もうとして冷蔵庫開けたら雪印コーヒー牛乳とあの花がコラボしてたw」的な日記。
Googleで様々なキーワード検索したけど見つからなかった…(まあGoogleさんは黒人をゴリラ認定しちゃうドジっ子だからそれもやむなしか?)

>独自の調査によると、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないは2011年4月から放送開始となっている。
→Wikipedia見たな(確信)

>そう。単純にあの花がこの世に出た
2011年4月
から
2015年6月
までの中で8日分しかあの花日記を書いてないのだ!
→異議あり!君はリアルタイムであの花見始めたんじゃなくてその大分後からあの花ファンになったので期間短縮されるべき(震え声)

>僕はもう数年間、毎日日記を更新するという日々を続けているので、書いた数に対してのあの花の割合が~なんて言い訳も通用しない。
→うーんこの偉業。生皮翔子さんも顔負けやろなぁ…。

>365日×数年分の日記のなかにあの花は8件しかでてきてないのだ!脇役含めてな!
八軒慎吾君も驚きやろなぁ~!!
→八軒慎吾「ファッ!?」

>冷静になるとただの物語もはいってるから正確には7か~!
八軒慎吾君も驚きやろなぁ~!!
→八軒慎吾「ファファファのファッ!?」

>以上のことから、私は断固としてあの花に思い入れはなく、あの花の実写化についての日記はかかなくてよいものとする。
→100歩譲ってもうあの花実写化日記は書かなくてもいいとしても…!!あの花への思い入れまで否定しないでくれ!!君は…あの花が好きなんだ!!君の心は叫びたがってるんだ!!自分の心に嘘をつかないでくれ!!

>この日記を読んでくれてる平均50人の皆様、清聴ありがとうございました。
→平均50人…ぜってぇ嘘だわ(冷静)
絶対君と僕。だけで10回ぐらいはカウンター回してるゾ(ヽ'ω`)

7/6^01:08[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++