DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ その0。

>“潔(きよ)く柔く潔(いさぎよ)く”
これはライトニングスポルトのモットーである
➔“強く優しく美しく”
これはGo!プリンセスプリキュアのモットーである。

>が、そんな今回は趣向を凝らしてみよう。
僕が厳選したコメント群からそれに応えるという企画である。
では、はじめる。
➔では、はじめてください。(高圧的面接官のような言い草)

>~ドラクエ編~
カールじいさんはカールじいさん(現実)を実写化したんじゃなくて元々からカールじいさん(架空)じゃねーか!!
→何が言いたいかわからんが、僕が言いたかったのはこれ
http://tokyo-torisetsu.com/wp-content/uploads/tokyo_torisetsu_img_222-01.jpg
➔なるほどこんなものがあったのか、と納得はしたが僕がいいたかったのはこれ。
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51k59uTJZoL.jpg
というかカールじいさんはこのじいさんただひとりだろ!!
君が言ってるのはカールおじさんじゃねーか!!

>もうリンクが紫色に変わっているだろうことは承知で貼るが…
→コメント欄でのurlは直接飛べないので黒色です(半ギレ)
➔僕に言われても困ります(半ギレ)
直接飛べたら宣伝がどうのこうのとかpepsさんサイドにも色々制約があるんでしょうね、おそらく。

>ドラクエはコマンド戦闘じゃなきゃドラクエじゃないんだよなぁ…。
→は?これは都合が良すぎではないか?(・・?
➔https://www.youtube.com/watch?v=uUn3EbvF7_4
この動画を見てわかるように実はドラクエ9は元々このようにFFCCみたいな感じの戦闘で作られてたんだけど「やだやだ!!ドラクエはコマンド戦闘じゃないとやだやだ!!」と言った懐古厨達の反発の声が大きくて実際に発売されたドラクエ9はコマンド戦闘になったといった経緯があったのだよ…。
この開発段階ドラクエ9が実際に発売されてたらあんなクソゲーにはならなかっただろうに…。
僕は別に正直言ってアクションでもいいんだけどこういう事情で無理やろなぁ…。

>やっつけぽいのにハーゴン結構うまくてワロタ(^o^)
→ハーゴン?りゅうおうなんですがそれは・・・・・?
君のギャグか・・・・・?
ドラクエ裏設定とかか・・・・・!?
➔実は私はいかにもドラゴンクエストフリークぶってるけど3・4・5・6・7・8・9しかやったことなくて1・2はプレイしたことないんだよなぁ…。
ドラクエも30週年を迎える歴史ある作品だし僕の世代的に1・2はプレイしたことなくてもしゃーない(自己擁護)
よってハーゴンとりゅうおうを勘違いすることもあるだろう。Q.E.D.
スクエニさん!!PS4で1と2のフルリメイクオナシャス!!
そしたら絶対プレイするんで!!

8/4^22:17[けすか]
Mozilla
沁ヨ その1。

>~アマガミ編~
全既読スキップしてそう(疑いの目)
あんなクッソ馬鹿馬鹿しいテキストのゲーム、君が耐えられるはずないよ…!
→既読スキップするためには、“未読”を“既読”にする必要がありますね・・・・・
あー、まじでやりこんだわ~www
➔これもADVゲームはシュタゲとダンガンロンパ、アマガミしかやったことない僕が未読スキップと既読スキップをごっちゃにしててもしょうがない(やや苦しい自己擁護)

>ちなどのヒロインが一番好きンゴ?
→は?ワイはアニメオタクじゃないんやぞ!
まぁ強いて言うなら塚原先輩かな~(通並感) 
※参考画像
http://i.imgur.com/ee29HlQ.jpg
➔アニメオタクじゃないとアマガミを未読スキップなしでプラチナトロフィーなんてクッソキツイと思うんだけどなぁ…(疑いの眼差し)
塚原先輩という通好みのキャラチョイスはいいとしても表情クッソ冷めてるじゃねーかwwwwwww

>タイトルだけでこうも嫌悪感半端ない作品をやりつくしなんて…!!君は本物のゲーマーや…!!
→当たり前や!
ワイが猛獣使いと王子様のプラチナの輝き手に入れるために何十個セーブデータ作って何十回アヒルやライオンなどをモフモフしたとおもてんねん!
➔クソゲーなだけじゃ飽き足らずクソトロフィーまで搭載済みかよ…!!

>フォトカノは撮影パートもあるから全スキップ通用しねーぞ!!
→は?全スキップ?
そんなのしてないよ(震え声)
むしろそのパートがあることで気分転換になるわ(ゲーマー並感)
➔撮影も最初は楽しいかも知れないけど結局は段々と作業パートになっていきそう(未来予知)

>→15ヶ月券は…?(小声)
→まだ15ヶ月たってないやろ!
これがその遺産じゃ!!!
➔「ちなこの前の5ヶ月分1500円の時にお得やん!!+更新や!!」と追加購入したワイ、今月のフリプゴミすぎて絶句。


8/4^22:16[けすか]
Mozilla
沁ヨ その2。

>~ゲーム発売編~
いつも確認してるけどその割に全然買ってなくね?(^o^)
→ひゅ~www煽るね~www
ワイがそんな簡単にゲーム買えるわけないやろ・・・・・
ニートかつ、ゲーム売らない派なんだから・・・・・
でもええわ!そこまで言うならIA買ったるわ!
絶対だからな!
完膚なきまでにやり尽くしてみせるわ(震え声)
➔それでもしクソゲーだった場合には僕のせいにされそうだからやめてくれよ!!
僕にそそのかされたからとかじゃなく誰の言葉に動かされたでもない己の鋼の意志で購入してくれよな!!

>普通のゲームでも100時間超えるのなんてDQ7ぐらいやろ…。
→ワイのコストパフォーマンス良すぎィ!
➔ワイ飽き性、素直に羨ましい。

>えっ買ったの!?\(◎o◎)/
→買ってないわ!妄想の世界の話や!
➔それならそうと※妄想の世界の話ですって書いておいてくれないとわかんねーよ!!

>使用禁止キャラ究極九尾ナルトかな?
→これの元ネタは、ワイらがローカルルールで楽しんでるとこに余所者がきて、颯爽と究極九尾使ったとされる出来事だっけ?
いまや嘘かまことかわからぬ話だが、嫌な事件だったね・・・・・
というか、アウェーに乗り込んでいきなり究極九尾つかえるメンタル強すぎるやろ!
あれがトレジャーバトルならミホーク使ってたやろなぁ!
➔まごうことなき、本当にあった出来事です。
そもそもアウェーに乗り込んでいけるTAMIYAのメンタルが凄い(^o^)

>自動で動くって書いてあるンゴ(今更)
→購入チャンスだ!(イアカノ並感)
➔購入チャンス(購入するとは言っていない)

>ペルソナ4大好きマンだからペルソナ4ダンシング・オールナイトもやったんだけど
→しっかりゲーム買いまくってんな~!
➔ニートかつ、ゲーム売る派だから許してクレメンス
ペルソナ4は久しぶりにクッソ面白いRPGがプレイ出来たなといった感想持てたのでオススメです。

>スクラッチがスティックでクッソやりづらかった(おこ)
→?初音ミクみたいなもんか?よくわからんがワイがやったらどうせ余裕やろ(震え声)

しかも僕が売った後にアプデでLRボタンのスクラッチに対応しやがった(激おこ)
→スクラッチスティック勢のワイからすればLRの方がやりにくそうなんですが・・・・・
➔まあ大体そんなもんですかね。ただミクみたいにスクラッチゾーン・通常ゾーンってわかれてなくて一緒に流れてくるからスティックスクラッチやるために指をボタンから離したらボタン押しが追いつかないンゴ…。
しかもこのゲーム、僕の音ゲー能力が低い問題だけじゃなくて画面がクッソゴチャついてる上にノートが右と左両方に流れてくるからノートが見づらすぎるンゴ…。
参考動画(最高難易度):https://www.youtube.com/watch?v=Qy0qhg4UJL4
超高校級の音ゲーマーの君なら余裕かな?(^o^)

>あぁ〜!!!P.T.開発中止になったのが悔やまれるわ〜!!!!
→P,Tがps4に入ってるならオークションで売れば?(ニートが金を手に入れたい並感)
➔【悲報】僕将、ぶっちゃけP.T.別に面白くなかったので既に削除済。

8/4^22:14[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++