DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ その1。

>【コメント返信スペシャルpart2】
➔豪華ボリューム過ぎィ!!(^o^)

>~ゆるゆり編~
よくこんな僕のかつてのコメント覚えてたな…気軽に適当なコメント書けなくなるじゃねーかwwwwwww
→ゆるゆり=ゆるゆり読破やろなぁ、のあれってワイの中ではなってるから・・・・・
~ゆるゆり編終了~
➔文章量わざわざ〜ゆるゆり編〜つけるまでもなくねーか!?
ゆるゆり、アニメ第3期もやるので見よう(直球)

>~矢澤にこ編~
こマ?月日の流れ早すぎるだろ…。もう矢澤にこ先輩高校卒業どころか成人する年齢になってるじゃねーかwwwwww
→コマ?
塚原先輩と同学年じゃねーかwww
※参考画像
http://i.imgur.com/5v1anDk.jpg
➔塚原先輩押しすぎィ!!
こんなアニメ家族団欒のリビングじゃ絶対に見れない(断言)
なんでテーブルのど真ん中で植物育生してるんだよ(低解像度特有の勘違い)

>ワイもお祝いイラスト便乗するぞ~www
http://i.imgur.com/RWib3xR.jpg
→素でうまくてワロタ(^o^)
かつてはコラで祝ってたがイラストだとより暖かみを感じますね…。
→いわゆる暖色ってテクニックを使ってるんだよなぁ~(絵師並感)
~矢澤にこ編終了~
➔この暑い夏にさらに着色テクニックでまで容赦無い追い打ちをかけてくるのかよ…!!

>~レトロフリーク編~
寡聞にして知らないんですが知る人ぞ知る的なゲームなんですかね…?
→辛口評論家のワイでも神認定するGBCのソフトですね・・・・・
あと超魔法大陸ウォズ
※参考画像
http://www.suruga-ya.jp/database/pics/game/167001084.jpg
➔超魔法大陸ウォズは知ってるぜ!!
以前君に借りてプレイしたことあるからな!
ちな、僕は別にハマらなかったけどワイマッマがハマってましたね…。

>僕的にはDS・PS2・GC・PSPここらへんはもうレトロゲームって感覚やな。
→ゲームキューブはさすがに違うやろwww
➔そうは言っても僕らが小中学生の頃がGCの全盛期やったやん?
僕らもいつまでも子どもじゃいられないんだよ…(絶望)


8/4^22:48[けすか]
Mozilla
沁ヨ その2。

>あの作品の時間軸設定2020年とかじゃなかった?(うろ覚え)
→は?そんな未来とか贅沢すぎるやろ。
アマガミはけっこう昔やぞ!携帯電話とか普及してない時代やぞ!
そのせいで橘くんは辛い思いをするんや・・・・・!!
➔携帯電話があったらすれ違いが成立しなくてストーリー書きにくいからね…。
ミステリー小説で舞台を圏外の無人島にするようなもんですよ(^o^)

>でもてんやわんやで救ったのが上崎裡沙!やっぱり上崎裡沙がNo.1!
http://img.yaplog.jp/img/05/pc/n/a/n/nannmaida_nano/0/283.jpg
ここで二人で過ごそう!
ちなみに、ここで二人で過ごそう、の選択肢を選ぶとbadENDなので注意(スキップせずしっかりやったやつ並感)
➔【悲報】僕将、隠しヒロインの上崎裡沙は攻略していないのでここで二人で過ごそう、の選択肢がわからない。

>▼僕の考えた最強のキャラ“スプラッシュ太郎くん”
→怖い(恐怖)
名前今大人気のスプラトゥーンに擦り寄ったな(確信)
→は?インスパイアかつオマージュかつリスペクトなんだが?
➔そんなスプラッシュ太郎君のインスパイアかつオマージュかつリスペクト対象のスプラトゥーン、8/6に大型アップデート!!(直球ステマ)

>このキャラどっかで見たことあるような気がするんだけど思い出せンゴ
→たぶんこれのどれかやと思うで。
http://i.imgur.com/dDRYSN5.png
➔【悲報】ワイ、どれも全く見覚えがない
なんか漫画かゲームかで見たことあるような気がするんだけど…ああ〜モヤモヤするンゴオオオオオオオオオオ

>ほーんと、こういうの書くのにかなり時間かなりかかるよな~www
読むのは一瞬でも書くのは時間かかるわ~www
芥川賞作家たちはもっと大変なんやろなぁ~~www
➔君が時間をかけて書いた日記にコメント書くのもなかなか大変なんだよなぁ…。
ピース又吉の花火なんてどうせ芸人活動の片手間で書いたクソ小説でしょ(典型的老害コメント)
読んでないから知らないのに適当なこと言うけど実際ピース又吉が書いたって売りじゃなかったら評価されてないと思う(^o^)

>~全て終了~
➔http://img.tiqav.com/5JD.jpg

8/4^22:48[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++