DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ その1。

>【朗報】ワイ将、ペルソナ4ダンシングオールナイトを世界の理を理解する姿勢で究極の頂までやりつめる】
➔タイトル見た時ネタ日記かと思ったンゴ…。
なんであんなこき下ろしてたダンシング・オールナイトに手を出したんだよ!?

>http://i.imgur.com/hm5k6YD.jpg
▼その瞬間。決してアンティルドーンリスペクトではないとだけ言っておく。
➔3DS版ドラゴンクエスト8の戦闘前5秒暗転ロードのリスペクトかな?(^o^)

>まず言えるのは、全然面白くなかった、と言っておこう。
➔だから僕言ってたじゃねーか!!ペルソナ4大好きマンの僕でさえ「☆2つです(^ν^)」って感じなんだからそらそうよ。

>そもそもペルソナ知らない僕からすれば、知らんやつらがワーワー言ってるだけの様相を見てるだけだからな・・・・・
➔その時の君の完全に目が死んでる様子が容易に想像つくわ…(^o^)

>つまり、ワイはストーリーは全スキップさせてもらった。
アマガミでは一切スキップしなかったがこれはちょっと糞みたいなストーリーでスキップ不可避でしたね・・・・・
高速スキップするなかでも、ちょいちょい中身はわかるのだが、絆がどうの、だの陳腐でありふれた糞物語ぽかった。
➔うーんこの正論。
でもストーリー読んだら面白く感じたかも知れないやん!
ストーリー読んだ僕が言うが、ぶっちゃけ面白くはなかったンゴ…。
ペルソナ4のキャラ達があの後こうなってんのか〜的楽しみ方は出来たけど…。

>肝心の音ゲーもあまりの糞さ。
ダンスとしておきながら、ボタンを押すという行為がまったくキャラにダンスさせてる気にならない設計。
難しくても楽しいならばやる気もでるがこれは・・・・・
➔なんかキャラが勝手に踊ってる感半端ねーよな(^o^)

>あとなんかクマとかいうやつがムカつくしか・・・・・
➔たしかに。僕も一度もパーティに入れずにクリアしたンゴ…。

>あと糞みたいな曲たち。
唯一?の日本語ジュネスのテーマは良かったが・・・・・
ここは欧米じゃねーんだぞ・・・・・
➔は???ここだけは納得いかねーわ(^o^)
僕はそもそもペルソナ4が好きだからってものそうだけど音楽が好きだから音ゲー購入に踏み切ったんやぞ!!
ただしこのゲーム内ではほとんどの曲にアレンジが加わっててなんかダメになってたというのはわかる。
原曲はとても素晴らしいものであるということを報告しておきます。

>とりあえずプラチナの輝きを見るまで苦痛だったわ~www
ペルソナ好きのアニメオタクが買ってくれればいいやみたいな
ペルソナ4スピンオフ乱発シリーズのひとつやろ(適当)
➔そらそうよ(まんまと乗せられた奴並感)
ペルソナ4はこれだけじゃなくて格ゲー(2作)にダンジョンゲーとスピンオフ連発してるからな〜!


9/6^16:58[けすか]
Mozilla
沁ヨ その2。

>あと面白そうな音ゲーってなんかあったか?
➔ア イ ド ル マ ス タ ー シ ン デ レ ラ ガ ー ル ズ ス タ ー ラ イ ト ス テ ー ジ
なお、僕のクソスペスマホでは低スペックモードしか遊べず、無事死亡。

>IAやった、ミクやった、ペルソナやった、
となると575,太鼓の達人か?
575はしらんけど
太鼓の達人は鬼畜そうやな〜(笑)
➔575がフリープレイに来るのずっと待ってるんだけど全然来ないンゴ(ヽ´ω`)
太鼓の達人Vはアニメ!ボカロ!ゲーム曲!とユーザー層に合ったラインナップだからあまりオススメはできませんな(^ν^)

>ま、ぼくは、プラチナ後
余りのクソさに売りに走ったとさ。
この売る話は次回としておこう・・・・・
➔君のゲーム売らない信念捻じ曲げるほどのクソゲーかよ…!!

>▼お気に入りキャラ。
➔あぁ^〜チエちゃんイラストいいっすね〜(*´艸`*)
なお僕のお気に入りキャラはりせちーなのでりせちーイラストもオナシャス(^o^)

>印刷して塗り絵として楽しんでね(小並感)
http://cdn.p-atlus.jp/pq/img/character/p4_chie_main.png
➔塗ったンゴwwwwwwwwwwww
いや〜ペイント駆使しまくったわ〜!!

>それでは、長きにわたる
“ペルソナ4ダンシングオールナイトをオールナイトでやってみるプレイ日記”
今回で最終回でーす!
ありがとうございました~( ♡´艸)。oO(Thank you)
➔徹夜wwwwwwwwwwwwww
まさかダンシング・オールナイトのプレイ日記を読む日が来るとはガチで思ってなかったので驚いた〜(o・∇・o)

9/6^16:58[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++