DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ【追記】。

>・あの花実写絶対泣かんと思ってたけどアニメも重ねて観てたから泣いた。
➔なんでミリオネアで絶対笑おうとしない観客みたいな使命感持ちながら感動ドラマ見るんですかね…
→ミリオネアではなくイロモネアの間違いでした。謹んで訂正いたします。

9/30^22:32[けすか]
Mozilla
沁ヨ その1。

>【『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』ドラマみたwww】
➔見たのかよwwwwwwww(デジャヴ)

>・あの花泣いたよおおお 普通に感動したよ連続ドラマかと思ってたけどwww
➔は?情弱か?

>・あの花やっぱり泣いたんだけどさ じんたんとめんまの演技は微妙だった…
➔見た目はそれっぽかったからセーフ。

>・いやぁ〜泣いた泣いた。お父さんも一緒に見てたけどハマってくれたのかなw
➔僕は父親があの花にハマってたらいやですけどね…。

>・あの花実写絶対泣かんと思ってたけどアニメも重ねて観てたから泣いた。
➔なんでミリオネアで絶対笑おうとしない観客みたいな使命感持ちながら感動ドラマ見るんですかね…。

>・あの花をひとりで見て泣いたとか。俺も年をとったのか?
➔誰かと見たらむしろ泣いてるの恥ずかしくなって泣けなくないですかね?

>・なんとなく見てたけど なんかめっちゃ泣けた〜 なんでかな〜ボロボロ泣いた〜
➔理由もわからずボロボロ泣くのヤバイでしょ…。精神科へ行くべきなのでは…。

>・「あの花」やばいわ!!! ティッシュ1箱使い切る勢いで泣いた! 自分でもびっくりするくらい泣いた!
➔泣きすぎィ!!脱水症状には気をつけろよ!!

>・あの花初めて見たけど最後のシーンアニメで先取っちゃってたけど泣いたわ! 明日アニメでみようかな!?
➔は?何言ってだこいつ…。初めて見たのか先取っちゃってたのかどっちなんだい!http://satoyamamura.sakura.ne.jp/sblo_files/shomuka/image/20130120_42694-thumb-750x501-2343-thumbnail2.jpg

>・あの花やばすぎ。 みんな見てないの? こんなに泣いたの久々っていうぐらい号泣。実写化抵抗あったけどすごいいいわ。
➔僕は見ました(半ギレ)

>・あの花ドラマでこれやけ アニメ見たらヤベーやろうな 最後の手紙のとこから 泣いたわ
➔なんでアニメ>ドラマ前提で話してんだコイツ…。

>・めっちゃ良かったん『だけど』、普通に泣いた(´•̥ ω •̥` )
➔接続詞おかしくないですかね…?

>・あの花、泣いた泣いた。 からっからだ水分抜き取られたわ。
➔脱水症状には気をつけろよ!(本日二度目のデジャヴ)

>・あの花の実写最初はどうかなとか思ってたけど普通に泣いたわ
➔僕も最初はどうかなとか思ってたけど泣きはしなかったわ…。

>・アニメ思い出しながら見て、アニメ思い出して結局泣いた
➔アニメだけでいいじゃん(いいじゃん)

>・あの花の実写は微妙だったけど、やっぱりラストは不覚にも泣いたわ。アニメ見直そう。
➔ドラマとアニメ話の本筋大体一緒やし見直さなくても…。

>・実写あの花クソすぎて泣いた。
➔いうほどクソか?世の中にはもっと酷い実写化山程ある中恵まれてる方でしょ(^o^)

>・あの花めっちゃ泣いたわ。特に最後のめんまが汽車を改造したタイムマシンで家族を連れて会いに来るシーンが良かった。
➔某@peps!ブログ管理人みてーな知ったかぶり適当発言しやがる…!

>感想といえば特にないが、やっぱり2時間では少し短いような気がした・・・・・という点。
➔かといって連続ドラマだったら中だるみするだろうし難しい問題やな。というかCM多杉内。正味1時間半切るぐらいやろ(^o^)

>あんなんアニメとか見たこともないやつがみても楽しめるの?
➔ダイジェスト感半端なかったよな〜僕も見ながら同じ事考えてたンゴ。

>しかし!
あの、名シーン
主人公たちがふざけた行為を繰り返しめんまの母親をキレさせるとこはしっかり再現されていたので概ね満足!
漫画版でもしっかり再現されていたシーン。これは外せない。
➔名シーン選択マニアック杉内投手wwwww

9/30^22:29[けすか]
Mozilla
沁ヨ その2。

>あとなんか心が叫びたがってる声優?
のシーンゴリ押しすぎてワロタwww
アニメオタク的には
『良かった〜(o・∇・o)』
なんだろうが
どう考えてもおかしいやろ!
心が叫びたがってるんだ。の宣伝がしたいんや!という心の叫びが本当に伝わってくるようだったな・・・・・
➔心が叫びたがってるんだ。の宣伝になるのならと出演を快諾したとTwitterで言ってたよ〜(o・∇・o)

>声も完全にドラマの声じゃないやろ・・・・・
➔声優はアニメ、役者はドラマで活躍すべきだよね…。

>つーか
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
と言いますけど
言うほど
“あの日”に“花”って出てきてるの?
あの花の名前わからんわ〜www
みたいなのもないしな(o・∇・o)
うまいこと考えれば、花というのがなにかの比喩ということもありえそうですが・・・・・
花=めんまの願い
とかそういうのでもええんちゃう(適当)
ネット界隈では花の正体はなんとか草とかいわれてますが。
➔うーんこの僕も思ってた謎。

>とにかく!
カッケーんすよ!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
をまだ知らないって人は是非とも知ってほしいな〜www
そして心で叫んでほしいわ〜www
➔今回のドラマにはここさけの宣伝も兼ねてるんだろうけどこのドラマみて心が叫びたがる人たちは本当にいるんでしょうかね…?

>なんてったってドラマは駆け足でいくからあの花の本当の良さがな〜www本当だったらバスタオル用意しなきゃならんのだが・・・・・
ドラマじゃノーマルタオルでじゅうぶんだったからな〜www
➔ティッシュ一箱ネキ(ニキ?)といい勝負ですね…。

>そして!!
以前この日記界で大騒然となったあの花日記の数事件の中で謎のまま終わったあの花コーヒー事件。
我は記憶の奥のわずかな1本の糸をたどっていった。
そして
我はおそらく、これであろうというものを見つけた。
もちろん、我は毎日更新しているので言うまでもない。
これが印象の差か・・・・・
➔界隈が狭すぎるでしょ…。しかし局所的とはいえ確かに大きな謎であった。これが解明出来たとなればレイトン教授超え不可避。

>あの花事件〜解決編〜
これでなければ、もうないだろう・・・・・
➔いや確かに新しい情報を得られたもののこれではないような気がするんだよなぁ〜!!
たしか「ウチの冷蔵庫の中にまさかのこれあってワロタwwwwww(あの花コーヒー牛乳の写真)」みたいな日記だったと記憶しているのだが…。


9/30^22:26[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++