DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ。

>【【朗報】ワイ将、太鼓の達人 Vバージョンを明鏡止水の心意気でハンプティ・ダンプティも驚きの表情を隠せないほどやり尽くす】
➔ハンプティ・ダンプティ「ファッ!?Σ(゚Д゚)」

>▼それは圧倒的にやった証、完全無欠!
➔すばらしきドンだー魂を持った君に、乾杯!

>まさかとは思うが、みんな知らなかった事実!
太鼓の達人、実はやってました!
➔僕「ファッ!?Σ(゚Д゚)」
思わずハンプティ・ダンプティと同じリアクションしちゃったンゴwwwwwww

>今回においてもっとも難しいと言われているトロフィー、難易度おにを25曲クリア。
こればかりはかなりの根気が必要か・・・・・!?
と思われたが、普通にあっさり取れました\(^-^)/
“真打”モードではクリアが別扱いとなるのが非常に助かりましたね。
もしこれがおに全曲クリアとかであったならば、絶対に無理でした。
➔【悲報】僕将、難易度おにクリアできたのアンパンマンのマーチのみ。

>大蔵くんでも無理だったでしょう。
➔http://i.imgur.com/hhFIPrE.png?1

>特に、これ。
https://youtu.be/p5YTtK-j9KM
大蔵くんでも絶対無理やろ・・・・・
いけんの?
➔うーん彼ならきっと仕分けできるでしょ(適当)

>あと、音ゲー界についに登場!
ストーリーモード的なヤツ!
これはクソだるかった!!
なんか属性とかなんかそういうやつ!
➔とりあえず新作体験版出ると一通りやってみることに定評のある僕もVバージョン体験版やってこれは買わないな(確信)したモードじゃねーかwwwwww

>初音ミクの新作でもなんかそれぽいのがあるらしいけどどうなるのだろう。
いくらなんでも太鼓の達人よりは楽しいとおもうが。
➔まるでゲームの中で強制させられるミニゲームみたいな余計な要素はいらないんだよなぁ〜。音ゲーだけでいいのに(^o^)

>まぁ、ペルソナ的な、初音ミクにもあったが、ポイントためてショップで買うみたいなのはなかったので良かったかな・・・・・
➔で、出た〜地味にダルいやつ〜wwwwwwwwww

>初心者や苦手なひとには非常に厳しいでしょう。
ぼくも、やってわかったのは、これは、最高難易度無理ということ。
慣れとかいう次元ではねーぞ・・・・・!
➔僕も普通なら全曲フルコンボ出来るんだけど難しい・おにになった途端ボロボロになるんだよな〜(^o^)
特に○○○○○(隙間なくギッチリ重なってるやつ)これが全然出来ないンゴ。
というか音ゲーというより単なる連打の連続って感じで高難易度だと面白くないわ…。

>余談ですが、自分はDIVAだと全曲とは言わないまでも(好みじゃない曲は要素解放したらそれ以降一切やらなくなるタチなので)、例えばF2だと二次元とかエンヴィ、裏表辺りの曲でも難易度EXTREMEでEXCELLENTは取れるレベルの音ゲー経験者なのですが、このゲームだと難しいの上位〜おにでも青息吐息です・・・
そもそも自分には向いてないんでしょうね、このシステム。
➔僕もKAITOとかいうクソの曲は全然やらなかったりしたわ〜(^o^)
太鼓の達人は流れ早すぎて一度ミスるともう全然立て直し出来ないンゴ…。
仕方ないから普通でエンジョイ勢するンゴ…(ヽ´ω`)

9/30^23:05[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++