DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ【追記】。

君の家の高速回線ならそこまで問題ないだろうがウィッチャー3は7GBぐらいのギガパッチあったから始める前にダウンロードしておいた方がええで(^o^)

9/30^23:44[けすか]
Mozilla
沁ヨ。

>【とんでもないことを言い出します!】
➔どんでもなさ杉内wwwwwwwwwww

>ワイ将、ついにあのゲームを買う。
なにって?
たしかに、こんなもったいぶるような真似は今までなかったからな・・・・・
まじで泣いて馬謖の腸を断ったよ。
それでも、僕は買わざるを得なかった。
それは、こいつだ!
➔馬謖ふんだり蹴ったり杉内wwwwwwwwwwwww

>http://www.spike-chunsoft.co.jp/witcher3/images/index/logo.png
➔おファッ!?Σ(゚Д゚)
貸すっつったのにわざわざ買ったのかよ!?

>あんだけ!!
超絶オススメされたら、買わざるを得なかったわ〜!!
超絶高かったが、これはもう、あんだけオススメされたからな・・・・・
神ゲー確定でしょ?
実は、まだやってないのだが・・・・・
➔いや…。別にそこまでオススメしてないのだが…。
それに僕のかつての発言掘り返してもらっても構わないが僕は「ウィッチャー3すげえ!」とは言ったけど「ウィッチャー3面白い!」とは言ってないんだよなぁ…(^o^)
というか絶対叩かれるだろうから黙ってたけど深淵覗かれてトロフィーでバレるかも知れないし先に言っておくが…実は僕ウィッチャー3クリアしてないンゴ…。
30時間ぐらいプレイしたんだけど壮大過ぎる物語の終焉が全然見えなくてダルくなって疲れてやめたンゴ…。

>買う前は、情報なし!
僕のなかのウィッチャーキャンパスは白紙や!
事前情報ありだと空虚なウィッチャー像でそのキャンパスは汚く彩られそうだからな・・・・・
あえて自由に書き込めることで変なものを除いたのだ。
ほんとに泣いて馬謖の腸を斬るだわ。
➔うーんじゃああえて何も言わないが…。
君がプレイする前にあまりネガティブなこと言って期待度下げたらあれだし…。

>いやー!
面白いんだろうな〜〜!!
あんっだけオススメされたしな〜!!
これはもう、ほんとに大事件だわ〜!!
あー!やるの楽しみだわ〜!!
➔いやどうせ買うなら今PSstoreでセールやってるラストオブアスの方がよっぽどオススメなんですが…。

>深淵のぞかれてじろじろ見られるからな〜!!
諸事情により今はやってないけど明日にでもやるぞ〜!!
なんてったってあんだけオススメされた神ゲーだからな〜!!
約束されし神ゲーだわ〜!!
くぅ〜!!
➔僕だって深淵を覗かれるんだからおあいこやろ!!それで「ファッ〜wwww金じわじわ減りのくせにゲーム買いまくりwwww」と嫌味言われるんやぞ!!

>はやく予言のシリに会いたいわ〜!!
沢城みゆきさんということで期待度MAXだからな〜!!
これが彩奈やいのりっち、麻倉ももならちょっと迷ってたかもしれないがな〜!!
オススメの嵐だったからな〜!!
➔僕将、全くの偶然なのだけど龍が如く0にも沢城みゆき出てきてて奇妙な縁を感じたよ〜(^o^)

>それでは『ウィッチャー3をワイルドにハントプレイNIKKI第1回』
これにて終了www
あんだけオススメされた神ゲー楽しみwww
➔初めてTO BE CONTINUEDのプレイ日記が…!!
次回更新楽しみンゴwwwwwwwww

9/30^23:37[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++