DiAяу

[WRITEセ]
[新しい順][過去のも読んでム]
沁ヨ【追記】。

データ消滅でマイルドになってしまったのはしょうがないとはいえ「絶対音感!?似合わねー!!」にはツッコミ入れて欲しかった(´・_・`)
わざわざ画像用意してほぼ初めてimgurに画像アップまでしたのに…(´・ω・`)

10/4^01:39[けすか]
Mozilla
沁ヨ その1。

>【コメント返信スペシャル〜ドラえもん並の大長編〜】
➔大長編ドラえもんのテレビSPかな?

>皆さん
おはこんにちばわ〜(o・∇・o)
ぼくだよ〜(o・∇・o)
➔麻倉もも…!!
ちなみに最近やたらとこのブログにて名前の挙がる機会の多いもちょこと麻倉もも(o・∇・o) さんのブログはこちらです。
http://ameblo.jp/asakuramomoblog/
独特の言語センスと顔文字が癖になっちゃいますね。

>(^ν^)「メインはプリパラをやりに行くことだったとは言い出せねーな…あとポッ拳がWiiU移植されるらしいからどんなもんかと」
→客観的にみて20歳すぎたニートがゲーセンにプリパラやりにいくっておかしくねぇ!?!?
ワイ将でもまだそこまではないよ!
さらにポッ拳買うき!?
面白いのかよ!?
➔だから追い詰められるまで言い出せなかったって言ってるやろ!!
イオンのゲーセンコーナーは幼女先輩とその親御さんの視線がたえられないから出来ないんや!!
ポッ拳は僕ポケモン好きだし数少ないWiiUタイトルだし気になってたので面白さはどんなものか参考にしたかったんだが…。

>某@peps!ブログ管理人みてーな知ったかぶり適当発言しやがる…!
→僕以外のペップスブログ管理人読んでるならぜひ参考にしたいから教えてくれたまえ〜(o・∇・o)
➔僕がブログチェックしてるのは君と麻倉ももと夏川椎菜と雨宮天のブログだけだよ〜(o・∇・o)

>心が叫びたがってるんだ。の宣伝になるのならと出演を快諾したとTwitterで言ってたよ〜(o・∇・o)
→宣伝にならなかったら出なかったのかよ・・・・・!?
大御所気取りか・・・・・!?
➔まあ建前上はそう言ってるけど本音としてはアニメなんかよりドラマに出たいでしょ。心が叫びたがってるよ。アニメオタクに叩かれるの必死だから言わないだろうが…。


10/4^01:34[けすか]
Mozilla
沁ヨ その2。

>「ウチの冷蔵庫の中にまさかのこれあってワロタwwwwww(あの花コーヒー牛乳の写真)
→もし・・・・・それが事実だとしようか。
すると、こうなる。
@その日記を探せてない
A実はLINE等で言っただけ
カメラの写真もなんせ、画面割れて新しくしたから残ってないんだよなぁ・・・・・
➔@は様々な語句でGoogleサイト内検索したけどヒットしなかったんだよなぁ…。
Aうーんこの一理ありそう感。
しかし結局謎は解けずじまいでもやもやするンゴ_(:3 」∠)_

>ここ行ってVR体験してみようぜ!!
→君は去年はクソイベっていってたやん!
http://kinyanpu.hatenablog.com/entry/2015/09/27/141048
なお、ひともはんぱじゃない模様
➔僕のコメント覚えててすぎィ!!
ここまでして並んでちょっとゲームして帰るだけか…クソイベやな(確信)

>いのりっちのサインも頼むやで〜(o・∇・o)
→いのりっちがファーストフード店で時間潰すのを待てよ!
➔換金所のババア以下の塩対応されるンゴwwwwwwwww

>というか音ゲーというより単なる連打の連続って感じで高難易度だと面白くないわ…。
→難易度普通も一定間隔でボタン押すだけで面白くはないやろ・・・・・
➔それ言ったら音ゲー全部そうなっちゃうじゃねーか!
とはいえ太鼓の達人は太鼓でやること前提のバランスだしな〜太鼓叩けば面白くなる…?

10/4^01:33[けすか]
Mozilla
沁ヨ その3。

>ゲームをスマホからとりもどす。もいいけどモンハンを3DSからとりもどす。も言いたいですね…。
→君もすっかりモンハン厨になったよな〜(o・∇・o)
ワイ将はもはやシリーズものなんかより新規IPのほうが楽しみ〜(o・∇・o)
➔僕もなんだかんだモンハン帰ってきても多分やらないんですけどね…。
もはや単なる3DS憎しで言ってるだけンゴ
新規IPに期待した結果よるのないくにみたいなガッカリ感味わうことになるかもやし…。シリーズ物のが売上も安定するし前作の色々使い回しできるしゲーム業界もシリーズ物ばっかりになるわけだよ…(´・_・`)

>ヨシダーーーーーーー!!はWiiUで娘と何のゲームしてんだ…?太鼓の達人か??
→その吉田じゃないやろ!いい加減にしろ!やってるのゾンビUとかやろ!!!!
➔わざとやで(小声)
それだったらZONBIとしてPS4にも移植されてるじゃねーかwwwww

>すっかり君のポルノグラフィティ愛は失われてしまったのかと思っていたけどこの日記読んでその知識量に驚きました(小並感)
→何時間もかけてかいたのに(小並感)で済まされちまった・・・・・!
又吉先生の気持ちがわかるわ・・・・・!
➔いや〜頑張ってるな〜というのはヒシヒシ伝わってきたけど僕の薄いポルノ知識ではコメントが難しかった(ヽ´ω`)

>おファッ!?Σ(゚Д゚)
貸すっつったのにわざわざ買ったのかよ!?
→当たり前やん!!!君は一刻もはやく売らねばならんのやからそれを気遣った結果やん!
➔早速売ってきたンゴwwwwwwwwwww
10/1に売りに行ったんだけど、多分20代頃の男性がお母さんにPS4とウィッチャー3買ってもらってる光景を見たよ〜(o・∇・o)
僕はPS4もウィッチャー3も自分で買ったので彼よりはマシやな!(どんぐりの背比べ)

>実は僕ウィッチャー3クリアしてないンゴ…。
30時間ぐらいプレイしたんだけど壮大過ぎる物語の終焉が全然見えなくてダルくなって疲れてやめたンゴ…。
→おファおファファーーーーーーwwwwwwww
ニートになると記憶力もやる気もなにもかも低下するというあの詩的なやつは当たってた・・・・・?
➔これ以上やっても面倒>楽しさが覆ることはないなと判断したからな!
これ以上ウィッチャー3に使うはずだった時間を別ゲーに使うんや!

>うーんじゃああえて何も言わないが…。
君がプレイする前にあまりネガティブなこと言って期待度下げたらあれだし…。
→ってオイいいいいい!
その発言じたいネガティブやんけ!
はー、クソゲー押し付けられたわ。はー、くそ!
➔つーかペルソナ4ダンシングオールナイトはネタですすめたのに買っちゃうしウィッチャー3は貸すって言ってるのに買っちゃうしなんでやねん!!
昔の僕「これ神ゲーやぞ!!」君「ほーん、で?^_^」やったのに!!
つーかどうせ買うなら僕がガチですすめたGTA5とかラストオブアスとかペルソナ4とか買えよ!!龍が如く0も面白かったで(^o^)
僕もそうだったんだが龍が如くデビューに最適ですぜ(・8・)

10/4^01:32[けすか]
Mozilla
沁ヨ その4。

>いやどうせ買うなら今PSstoreでセールやってるラストオブアスの方がよっぽどオススメなんですが…。
→はいぃいいい!ウィッチャークソゲー発言はいりましたぁぁぁ!!
騙された大将受賞〜!!!!!
➔クソゲーとまでは言わないが…周りの連中が言うほど神ゲーか?とガッカリした感は否めないンゴねぇ…。

>それで「ファッ〜wwww金じわじわ減りのくせにゲーム買いまくりwwww」と嫌味言われるんやぞ!!
→それは事実だからええやん!
だからこそ、君を気遣っての実買やん!
➔ニートニートいってるけどたまに短期バイトしたりしてゲーム買うぐらいのお金はあるから心配してくれなくてもいいよ!!

>『君の過去のコメントより』
ゲームプレイ動画も色々購入の参考にしてみたがたしかに動画だとそんなに面白そうに感じなかった感はある。
→動画“だと”そんなに面白そうには感じない・・・・・か。
逆にいえば実際にプレイすれば面白いって言い方だよなぁ(o・∇・o)
やってみると動画では味わうことが出来なかった感動が得られると読み取れるのだが・・・・・
➔この前後の文脈合わせて読み取ると動画だと面白そうに感じなかったけどレビューで絶賛されてたから買ったって書いたんだが…作者の気持ち伝わってないンゴwwwwwww(´・_・`)

僕将、全くの偶然なのだけど龍が如く0にも沢城みゆき出てきてて奇妙な縁を感じたよ〜(^o^)
→いいな〜(o・∇・o)ぼくもやりたいな〜(o・∇・o)
ぼくも騙されてウィッチャー買ったからもうガチで金なくて龍が如くかえないんだよな〜(o・∇・o)
➔ウィッチャー3は100時間は余裕で遊べるらしいからいけるやん!(^o^)

>初めてTO BE CONTINUEDのプレイ日記が…!!
次回更新楽しみンゴwwwwwwwww
→まるで『次回!やっぱり面白くなかったウィッチャー3!ワイ将売りに走る!』を期待してるかのようだな・・・・・
➔ゲラルトさんの動きに妙な慣性があってプレイしにくいと思うんだけどオプション→ゲームプレイ→移動時のレスポンスを「別モード」にすると慣性が軽減されるからオススメやで!
あとモーションブラーをオフにした方が酔わないと思う。
僕がウィッチャー3うーんこのの理由のひとつにウィッチャーの感覚使ってる時の気持ち悪い感覚で酔うってのがあったからな〜(ヽ´ω`)

>なのだが
皆さんお気づきだろうか?
今回、やけにテンポが良かったことに。
そう。
やってしまったのである。
文章のデータ全消しwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるまる吹き飛んだンゴンゴンゴwwww
➔やってしまいましたなぁ…。
でもそれでめげずに書き直したのは称賛に値するね。お疲れ〜(^o^)

>なのでかなりマイルドになってしまって申し訳ございません。
いつも読んでくれてる0〜100人の皆さんの中にもスパイスを期待しているひとも多かったとおもいますが、勘弁してください。
ワイ将もニート生活長くなってきて集中力などが低下してるんだよなぁ〜!!!!!
許してヒヤシンス(笑)
➔http://i.ytimg.com/vi/XGI2HYVriIQ/hqdefault.jpg

10/4^01:31[けすか]
Mozilla

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++