DiAяу

2014年3月21日(金)。
【『PS VITA版 タイムトラベラーズ』全クリアしたンゴwwww】
いやー、これは神レベルのゲームでしたわ〜、さすがあのレベル5が手掛けただけはあるわ〜、いや、イシイジロウ氏かwwww



http://i.imgur.com/QhSWuBh.jpg



東京上空に大きな穴を穿ち、甚大なる被害をもたらした謎の爆発。
人々は、その原因不明の現象を「ロストホール」と呼んだ。

それから18年。2031年4月東京――。
東京湾には、全高2000メートルの「宇宙エレベーター」が天高くそびえ立ち、
街の通りには、ホログラムの看板が賑やかに浮かぶ。
一見平和な、希望に満ちた日常。
しかし、時は刻一刻と近づいていた。
世界を変える、運命の時間が……。

――東京消滅まで、残り6時間。

東京を突如襲う、悪意に満ちたテロ。
立場も目的も違う5人の男女は、東京を救うため、そして自分自身の運命を切り開くため、テロ組織と対峙していく。
――そして、主人公たちの前にタイムトラベラーの少女・みことが現れたとき、運命の歯車が回りだす。









SF好きにはたまらないタイムトラベルものwwww
まぁ"無意識の"タイムトラベラーなんですけどねwwww
いやー、ここは自分の目で確かめてほしいわwwww


さらに神がかり的音楽wwww
ピアノかなんかを幼い頃からやってたやつがゲーム好きになってゲーム音楽家かなんかになったという超恵まれた超才能wwww
イシイジロウ氏はあのあれを手掛けた奇才wwww
期待高まるわ〜wwww




ちなPCEはいらんでしょwwww
サウンドノベルから"読む"という行為を取り除いたこのゲームwwww
ゲームするぞwwwwって人には向いてないかもwwww
ムービーゲーをきわめたか?!wwwwって感じwwww
しかもボリューム少な杉内wwww
全クリア後にラブプラスみたいなモード出てきたンゴwwww
そっちはやってないンゴがwwww
プラチナトロフィー取るためにはそれもやらねばならぬから機会があれば頑張るンゴwwww
なんかラブプラスモードもとんでもないストーリーらしいから楽しみンゴなぁ〜wwwwwwww

この神ゲーム、みんなも中古で1000円くらいになったら買ってみるンゴwwww


まさかVITAが劇場になるとは思わなかったンゴwwww

3/21^18:36
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++