DiAяу

2009年1月25日(日)。
【GOOD TIME, BAD TIME-いろいろあるけどit'sOK-】
GOOD TIME, BAD TIME-いろいろあるけどit'sOK-




今日はとんでもない事が起きたなぁ




部活がやけに楽な感じかと思ったら雪だるまを作るためなんだよお












地獄の環境の中、だだっぴろいグラウンドで雪をあつめたぜゥ




あ、でかさ的には昨日の比じゃないよ 笑




地獄の手だな。



つめたかったョ 笑






まぁ家に帰ってから、なんかかなり寝たんだよね。




ポルノグラフィティとかきいてたらやばいくらいの子守歌になっちまう 笑





きいたら確実にねむくなるんだよねョ 笑






ぐうたら生活してぇ〜 笑







昼頃までねておきて体力も使ってねーのに飯食って、結局夜はねれなくなる虫けらみてーな日…。





まぁ、たまにはよさそうだけど、毎週や長期休業とかはね…。





うん…。


今日はボケノホラフキーの新曲、
[ぐうたらドラマティック]

でも披露するか 笑













寝ようか 起きようか
キミの望むままに
午後か午前か
ぐうたらドラマティック
咲こうが摘まれる
キミの希望こそ
こんな時代か
ぐうたらドラマティック
布団に紛れて
寝息をたてている内
枯れてしまいそうになる
『起きる』という
アイデンティティー
温度を奪い合う
ストーブの前で
かなり熱い風を浴びてる





キミは砕かれ
ただの雪になった
塊のために祈った





最後まで付き合おう
眠気さめるまで
最高のエンドに
たどり着けるから
かっこつけて言う
訳じゃないけれど
布団には
僕しかいないみたい

寝ようか 起きようか
キミの望むままに
午後か午前か
ぐうたらドラマティック
咲こうが摘まれる
キミの希望こそ
こんな時代か
ぐうたらドラマティック







キミの「はよ起きて」
が僕に「まだ寝ろ」と
確かに聞こえた






どこから聞こえる
情熱の夢が
起きようとしている
僕へと寄り添う
夢か現実が
確かにあったなら
ここにだって
見つけられるのかも


寝ようか 起きようか
キミの望むままに
午後か午前か
ぐうたらドラマティック
咲こうともがいてる
キミの希望こそ
こんな時代の
ぐうたらドラマティック





















『お聞き頂いたのはボケノホラフキー何枚目かのシングル[ぐうたらドラマティック]いやー、久々のボケノは、爽快感溢れるアップチューンナンバーでしたねぇ。まさに、冬はつとめてという言葉を否定したくなります。冬の朝は布団ですよね(笑)来月には数ヶ月ぶりとなる全国ツアーを控えたボケノ。新曲での盛り上がりが楽しみな所です。』












Q、事実をぼかして書いてる表現は??


A、何枚目か・数ヶ月ぶり











それでは、今日の日記はここまでにする。



また明日生きていたら日記を書こうと思う。



では、良い夜を。。。

1/25^21:35
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++