DiAяу

2009年2月20日(金)。
【鉄槌〜裁判は僕の知らない深い夜の内に決していた〜】
現在ご覧のブラウザには対応していないファイル形式です
ファイルに直接アクセスする場合は
ココをクリックしてください




今日返却されたテストたち…


保健に、家庭科。





家庭科は61と、まぁ普通だったのだが。
赤ちゃん用の菓子と飲み物のんだゥ
なにげにクッキーうまかった 笑


飲み物は、野菜+アップルジュース

にんじん+アップルジュース


だった。


僕はにんじん+アップルはあまりのみたくなかった。



これを語るには、1時間目の国語Bが関連してくるのだが――――――――。









1時間目、先生が、便覧をとってこいと言った。


僕はどうせ寝て、勉強しないのに、なぜ便覧をわざわざロッカーからとってきたのか??

という疑問が、机について思った。




僕は、自分の努力を無駄にしないため、授業そっちのけで、便覧を読んだ。




これがなかなか楽しかった








はまって読んだ。とある
物語が、僕の心に残った



【にんじん なんたら】 なんたらは忘れたから 笑

人名がはいる 笑



内容は、簡単にいえば










末っ子に冷たくする母親。母親は末っ子の事をその容姿から、にんじんとよんだ。
にんじんが寝小便をした日には、朝食のスープに寝小便をまぜてだした
















なん…だとィ
なんという物語だ…ィ
くそが…ゥ
むなくそわりぃぜ…ゥ




それ以来、にんじん=寝小便
になり、にんじん+アップルはのみたくなかった訳である。


偶然にも、家庭科のテストの中に、にんじんって答えあったし 笑

保健で、71

普通



てかその時、理科の欠点者が発表された


その中に僕の名前があった。










さらに、そいつらは
理科の教科書、3ページぶんくらいノートにうつせって 笑



やってやったよ 笑


てか、なぜ恋愛のジャンルに最終兵器彼女があるんだよね 笑


たしかに恋愛っちゃそうだけど



たたかう
でもよくね?? 笑
あとなんかにもあてはまりそう 笑






まぁ今日わええかマ











それでは今日の日記はここまでにする。

また明日生きていたら日記を書こうと思う。

では、良い夜を。。。

2/20^20:36
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++