DiAяу

2009年4月26日(日)。
【全てを分かり合えると思ったら大間違いなんだからねゥ//携帯とか新しくなってもどうせ変えるからッ/】
全てを分かり合えると思ったら大間違いなんだからね(i160)//携帯とか新しくなってもどうせ変えるからッ/





携帯返ってきたよー(^-^)/



先生からとられてた訳じゃないよー(^-^)/



修理にだしたからだよー!




やっぱし慣れ親しんだやつはいいねぇ。




今回、修理してもらった点は5つ!








カバーのカパカパをガッシリに!


まぁ、新しいのに変わったのかな??



イヤホンの端子がまともに!


イヤホンが使える感動を肌で感じました!





充電差し込むとこのカバーが復活!



見た目がよくなったなぁ。





決定ボタンのひび割れがなくなった!




いやぁ!
いいねぇ!





3ボタンがしっかりおせる!



文字うちミスがへるぜ!














つかまぁ、決定が新品に変わったって感じかな。



つかそう。





いま使っている携帯は、前のであり、前のでない。



中身は同じだが、なにかが違う。




ここで僕はひとつの話を思い出した。




時は未来。


誰しもが、個人的にロボットを所有している。
見た目は、完全なる人間だ。





しかし当時、その時としては古い型のロボットを使っていた少女がいた。




内気な少女は友達がいなく、ロボットにばかりあたっていた。






だが、そのロボットと共に外にでて、楽しんでいく内、普通な感じになっていった。




そんなある日
ロボットが壊れた。



大量の水をあびたのだ。
古い型だったので、隙間とかが発生してて、染み込んだという訳。







少女は慌てて修理しようとする。



でもロボットはいう。

『新しい型に変えてください。』


「イヤだ!それじゃアナタじゃなくなっちゃう。」


『??データを新しい型にうつせば問題はないですが。』


「そうゆう事じゃないッ…!『アナタ』じゃなくなるでしょ…!」


『????』





ロボットには、そーゆう、なにか、キモチ的なのが理解できなかったのです。


















…この携帯も、共にくるしみ共に楽しんだあの携帯じゃない…




あいつは今頃……。







この携帯が友の様に語りかけてくる。



『やぁ。久しぶり。帰ってきたよ。』


「お前とはッ…はじめましてだッ…!」













いかにも前のやつ面してる…こいつ…。



お前だ。





俺は何を伝えた??
一度だって逃げたか??

まだ産まれみぬ
子供達よ
いずれ父に訊いてみなさい
僕らの時代に何故ヒーローはいない??
誰が殺した??かと…




ぐだぐだいっとりますが、なんだかんだで携帯が新しくなったのは良い事にしとくかー(笑)







がんばりましょ!
今宵の月〜、





魔法騎士って知ってる??



僕の考えた、ジョブなんだけど。

魔法使いと騎士の能力を半々で持ってるやつ的な。


よくね??




赤い犬と青い龍と緑の鳥

のいずれかを最初にもらえちゃったりするみたいな!



最後には、名前つけれるみたいなね!




これはお前の物語だってね。





私、チート使います。
絶対、使います。

まぁええわ。




このくらいの長さ妥当じゃね??





それじゃ



今日のエウレカセブンはここまでにする。


また明日春と嵐に見舞われなければ日記を書こうと思う。


では、良いジャンBANGを。。。



次回予告!

『哀しみの飴』


絶対にみてくれよな!

4/26^21:44
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++