DiAяу

2009年4月28日(火)。
【冥界への案内人〜内部抗争勃発!リーダー的存在であるぼく〜】





今日はぁー、
またまたぁー、
特にぃー、
何もないですぅー。








緊急連絡網…!


この僕がリーダーだと…!?


僕がッ…
あの先生からの言葉を皆に伝えなければならないってのか…!?




無理だろ…!



責任重大かつ輪廻地獄…!

『明日は台風で学校やすみやけーねぇ!』


イヤだッ…!



まぁ、連絡網なんてめったに使わないっしょ!





つか携帯学校には持ってきていいけど使用厳禁なわけ??



ならさー、使わないでさー、机の上とかにおいて眺めるだけとかは良いんじゃないの??


携帯を触ってない訳だしさ。


扱ってはないやん??




テレビとかにしてたらいいんじゃね??
まぁ俺はつかえないし、つかえても…ねぇ。





まぁこれが理科で教えられた屁理屈…か??

細胞壁はぁー、
動物細胞にはなくぅー、
植物特有のものですぅー。



今日の世界史もつまらなかったなぁ!



先生の話に全く興味わかないよ!



ギャグ要素一切なしだもんね!




僕が今日覚えたのは
暗黒世界って言葉だけだぜ!



響きがかっこいいよな!





古代ギリシアだの第1次移動なんたらとかさぁ、面白くないよ!






イルカは人を助けるだ??


犬夜叉はオペラの怪人ゆきやしゃだ??



ざけやがって…






肩!膝!……




5つ全ての関節を使う事でなんか強いパンチになるッ!
















今日学校から帰ってたら




後ろから救急車がきた。




僕を追い越すと、少し前で止まった。


僕はその時歩いていたので、歩きつつ、救急車の中を飽きもせずに、触れもせずに僕は眺めていた。



周りから騒ぎだした声は
厳しい罵声を浴びて
中へいく
はるかな時を
たゆたう命をのせて





周りの人間がなんか見てたんだわ。
救急車をな。



…人の命を馬鹿にしやがって…!(#^ω^)ビキビキ





一握の砂…!
知らないってのかよ…!



山にすてるぞ…!






貴様らは音楽をかけて計画をねりねりしてろ…!
部屋を片付けて…!
買い物にでかけてろ…!






生命の錬金術師…!
ライフアルケミストではなく、正確には
アルケミストオブライフ…!

再翻訳で、人生の錬金術師…!




…。



それでは今日のディスコ生活はここまでにする。


また明日生きていたら、数学とかで黒板に答え書けと言われた時、かなり小さな字で書こうと思う。


では、良いアルケミスト生活を。。。

4/28^20:33
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++