DiAяу

2009年5月16日(土)。
【第428奇譚【世界最期の日…!空の太陽がおちる…!僕の手にヒラリと…】】
第428奇譚【世界最期の日…!空の太陽がおちる…!僕の手にヒラリと…】





〜〜〜あらすじ〜〜〜

世界中の遺産を見てまわるという計画をたてた
武田・フィリッポス・まさや

エジプトに行ってる時、そこで、ロゼッタ・ストーンなる石を拾う。
しかし、それがまばゆい光を放ったかと思えば、まさやは破滅しそうな謎の異世界へとばされて―――――??





------------------------




おかげさまで連載5年突破氓アれからも加速し続けるまさや達の冒険に注目してください!<作者>




今日は土曜日なのに学校ありましたゥ<僕>







担当のMさん、借りたノート返せそうにありません(汗)<僕>







再提出とかめんどいですね。古典に続き、ライティングでも<僕>







書く事ないので新年会に…<誰か>













ひゅう〜。



今宵はこんなもんかな!






ノート書きうつしますか!


プリントとか何処にいったからわからないからなぁ〜。



A New Day
今日もそうだと限らない。


write down!








暴走する心にブレーキをかけろ!






最近閲覧数ひくくね??笑






たく…

まぁええわ。

ノートかこうぜ!






あと、今ふつー掲示板でやってるやつ、前回に比べたらやりやすいだろ!





そもそも、錬金術師というのを題材にしたのが難しいよ〜。














…宿題しようぜ!



勉強しようぜ!







マーケティング…!







予測変換だけで文章を作ろう!








最初から日本語が出てきた…!



太陽系。その日に比べたらまた明日。






バカは気をつけない内に注目されよ〜







野球選手会でやっては…!








必ず記入欄の異なるのでちょっとだけな壁




…もうえぇわ!















それじゃきょーのストレッチはここまでにする。



また明日壊滅的状況に陥ったら日記に助けを求めようと思う。




『そんな…まさかあなたが…』

薄れゆく景色の中、僕が最期にみたのは犯人の歪んだ笑みだった―――――


BAD END





にならないように。。。

では良い夜を。。。

5/16^20:54
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++