DiAяу

2009年5月17日(日)。
【ちょwww閲覧数wwワロタwww勇者ニケ、なんとかしてくれやwww】
ちょwww閲覧数wwワロタwww勇者ニケ、なんとかしてくれやwww





昨日のとか、この日記を書き出す時にみたら1だってwww




バーローゥ






今までの10人くらいのみんな、どうしたんだよ!








これじゃ、ただの歪な喜劇じゃないか!




進むことも戻ることも出来ずにただ一人舞台に立っているだけなんて無理!








ふつー掲示板にて、
勇者ニケの冒険〜ぐるぐる物語〜


好評連載中だろィ


我こそというひとは続きかいてよ!








ルール☆


1、部屋から出てはならない。


2、あまりにもマニアックネタは伝わらないので自重が必要。



これだけ守って、みんなで楽しく掲示板を利用しましょう。









はい!






きょうは古文の単語をしっかりと勉強したぞ!






うん…














ポルノグラフィティきいてたら!
またねた!








あれは異常だろ…!






あの歌声には催眠作用が込められてんのか…!?






ポルノグラフィティを…ききたくてもきけねぇ!




ねちまうからだ…!






Perfume→PornoGraffitti



のコンボできいてるとさ…

やばいんだよ…!






エレクトロ→コンピュータ→ワンルーム→チョコレイト→シークレット→Mugen


ってきこうとしたら、無限がおわる前にねちまうよ…!





気付いた時にはラビューラビュー…!





糞がぁ!





アレンジ・エレクトロ??




癒し??



ざけんなや…!







靴下脱ぎちらかすなや…!人間のカス…!




カスカスッカスッゥ
カスカスッカスッゥ










まだキミは知らないけど、その角を曲がった先で、
煌めくような出来事と
出会う事になっています
知らないからしょうがないけど大丈夫。
すぐそこだから
――――――A New Day






今更になるけど
言えなかった言葉
月に預けて朝陽に託して

――――――約束の朝













世界に光が満ちた→原爆時の強烈な光の事か…??


降り注ぐ火の粉の盾になろう→火…!火…!



世界が表情を変えた→凄惨な…現実…!



終わりなどはないさ、終らせる事は出来るけど→戦争の事を言っているのか…??


意味をついに知る事はない→死んじゃうからか…??



もしこれが戯曲ならなんてひどいストーリーだろう→戦争という戯曲…!




近づく事は出来ないオアシス→皆、水…水…と言って死んでいったらしいからね。





――――――アゲハ蝶















もう二度と…!
あの惨劇は繰り返してはならない…!


それを胸に刻み…
僕たちが世界を造っていくんだ…!














それでは今日のPornoGraffittiの楽曲から学ぶ歴史はここまでにする。


また明日生きていたら、頑張ろうと思う。


では、平穏な夜を。。。

5/17^20:19
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++