DiAяу

2009年5月20日(水)。
【雨…雨…降れッ…!降れッ…!スカーチスの花言葉…。それは…なにかな…??】
雨…雨…降れッ…!降れッ…!スカーチスの花言葉…。それは…なにかな…??




今日は〜



いろいろだ〜(笑)






なんか〜、あのー。





うん。



なんやったっけ。



あぁ、世界史


数学


英語2か。







どれもこれも難しかったなぁ〜(笑)






絶対赤点や〜ん(笑)




全然勉強してないし〜(笑)





○○って頭良い〜(笑)









ダレイオス??



解の判別??


マーク??





英語2の前半まったくできなかったんだけど〜(笑)













つか家に帰ってきて、3時間も4時間もポルノグラフィティきいてたよ〜(笑)




やっぱ僕の原点はポルノグラフィティなんだよね!





まぁようつべに、なんかいっぱいあったからみてた〜!




今までみつけられなかったのかなぁ??


なんでだ??






しかも、例の淡路島のジャパーン!


がうpされてた(笑)





逆に見なかったけどね(笑)





あと、ハートにはPVないよね??




逆に質問だけどさ(笑)








あと


モザイクカケラ凄いね〜(笑)






つか
モザイクカケラってなんだっけ??(笑)









とにかく

ポルノグラフィティのメリッサ以来の快挙だもんね!笑







今日は



ライティングのファンクションと日本史の日本地図だけ覚えてやめるか!





地面が震えない!
固まる!
空の太陽はおちない!








月飼いのライブもあったなぁ〜!









Tamaもまだいたし、だいぶ前かな。












あ、日本史の教科書持って帰ってきてないわ笑








暗雲の先☆




朝が好き!
キミは言ってない
すべてを白々とは見せない
はじらわない
本当も癒しも
汚く隠してくれない!




友達よ!
最初の友達!
その舟に全然のれない!


友達よ!
俺はいかない
走るスピードで逃げよう。。。









中学の時の教科書〜♪







まぁ…




私はネパールの子供達のために学校たてたいしなぁ。

ローラの誕生日を祝いたいしなぁ。





つかもう17歳やーん(笑)
俺わねゥ








なんだかんだでかなりの月日のたちようやーん(笑)






横浜のホテルで街の灯を一人見下ろすやーん(笑)





このゲームには勝利の美酒を〜(笑)




同じ刹那のにおいをかぎとるなよ〜(笑)





最後のパターンはお前なんかに教えてあげない〜(笑)







ひゃはは!







それじゃあ今日のモザイクカケラ〜6枚目のシングル〜をおわる。




また明日生きていたら、なんか、絶望しようと思う。





では、良い〜…なんかを。。。

5/20^20:24
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++