DiAяу

2009年5月22日(金)。
【THE.返却〜ソフイフヒトニ ワタシハナリタヒ〜ワンウェイチケットを入手せよ!】
THE.返却〜ソフイフヒトニ ワタシハナリタヒ〜ワンウェイチケットを入手せよ!


_
タヒ ネェーゥ






はな〜れ〜ら〜れ〜な〜ぃ、



…!


今日はッ!
テスト返却!













くそみたいな結果…!
くそみたいな馴れ合い…!全然勉強してないし…!
絶対赤点やん…!




終わった…何もかも…!








国語89\(^^)/
もう逆にいいや☆

これを期末でもとれば5なんだろ??


余裕やーん(笑)






あと……
英語2…!


38…!
圧倒的屈辱…!


ケアレスミスだらけの糞みたいな解答用紙…!



ありえない…!
ありえないよ…!




日本史も56…!
世界史は49…!


何もかもくだらない…!





たく…!



カス…!



とんでもねぇカス…!






生物も83…??




とんでもないどカス…!




更に席がえ…!



阿弥陀籤(あみだくじ)

で決めるという




なんともげんしてきな方法…!





ありえねぇ…!


いや…だよ…だよ…!







くそ…!









地獄の日々がはじまる…!






憂鬱な日々…ゥ









たく…!







なにがさせたいんだ…!?










たくよぉ…!?







愛宕神社じゃないんだぞ…!










…なんだってー!?




またまた





とまるだと…!?




回転木馬じゃねーんだぞ…!




まぁ正確には泊まる…!


なんか今日さ、弟の誕生日らしかった。


僕は忘れていたが。






甘いんだよ…!



うちんちで大量に人間を集めたと思ったらこれに便乗して…??





なめやがって…!







夜とか大変なんだぞ…!





たかが一回の誕生日…!
これから死なない限り、何回も味わう事になる…!







これが若さゆえのあやまちかよ…!








くそ…!くそ…!




人間によってこんなに味わう苦痛が違うのかよ…!?








助けてくれよ…!










ひゃはははぁ!









救いの手をさしのべてくれよ!










(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ




(つ∀`)タハー




頑張ろうぜ!




何もかもよお!





ひゃっははは!


















それでは今日の、ローラの誕生日祝いパーティーはここまでにする。




また明日誰かが誕生日なら心の中でいわおうと思う。


てか今日クラスの誰かも誕生日だったよね。



では、良いbirth dayを。。。


easy days birth nightゥ

5/22^21:10
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++