DiAяу

2009年5月25日(月)。
【文化of文化…ゥなんだかんだでやっぱサスケだろッマ】
文化of文化…(i160)なんだかんだでやっぱサスケだろッ(i1031)






今日…久しぶりにくだらねー学校…!


くだらない人間とくだらない授業…!


そしてくだらない文化祭準備…!







今日は…!

なんだかんだで苦手とする数学で60の大台にのれた所かな。



つか数学とか設問数少なくて配点かなり高いですよね。



地獄ですよ!



あ、英語1は41ゥ



ギリギリですよね〜









まぁテストは…こんなもんか。









あ、古文って、漢文の予習あるの??







^^









あとくだらない文化祭準備…!





みんな外にいきたがる…!




ぼくはッ…!




なんか牛乳パックの仕事してて(まぁほとんど人任せだったが)終わりごろ気付いたんだ。










あ、僕牛乳パックの係じゃないやん(笑)




ってね。









まぁ仕方ないさ〜。





こんな豚インフルエンザの流行ってる時に、3匹のこぶたやるなんて頭おかしいよ…!






ちがう…!




僕たちが豚にしたから、インフルエンザが流行ったんだ…!





あの時…!




鶴か豚
どちらを選ぶって言ってた時に…!
“鶴”を選択していれば
鳥インフルエンザが流行っていたんだ…!





僕は…鶴をえらんだ。



しかしみんなは豚をとった…




くそ。。。









何もかも運命か。。。








テストのやり直ししないとなぁ〜。





めんどくせー。







つか福岡で、豚インフルエンザでたんだろ〜??






休みになれよ〜。笑




そして、街にくりだして


テレビのインタビューで


「なにしてるの??」
「いや、遊んでますwww」
とかね。






まぁそれはあくまで都会のヤンキーにまかせていよう。



もし僕らがなったら僕は家に引きこもります!



インフルエンザになりたくないもんね!




発熱下痢嘔吐!







Love too Death too、









惑星キミさ、



生身の体じゃ危険すぎる、










つかナルティメットヒーロー面白いよね〜!





でも僕最近物忘れ激しくて、ゲームはじめて1時間後にはボタン配置忘れてるんだよね〜笑










僕は君麻呂というキャラクターを愛用してるんだけどさー。





強いよな〜!


必殺技とかかなりかっこいいよね〜!





ボタンを順番におしていくみたいなシステムね!





あれが僕はできるから




ムシムシダービーであの車でかてるんだよ〜!笑










まぁええわ〜、









そんじゃ今日の繰り返すこのポリリズムはここまでにする。



また明日生きていたら3Rを心がけようと思う。



では、良い夜を。。。



てかコージー面白いだろ!笑




あとポルノグラフィティ…初の東京ドームでライブやるよ!




いいねぇ〜ゥ

5/25^20:44
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++