DiAяу

2009年5月29日(金)。
【完全な白の脆さを知って。完全な黒の深さ知って。 動けないでいる。ついに…明日…!】
完全な白の脆さを知って。完全な黒の深さ知って。 動けないでいる。ついに…明日…!






ついに明日はくだらねぇ文化祭だぜゥ





ついにはじまるんだな…!






つか映画ないの…??笑




今日は長い準備時間ゥ





つかなぜやすむィ






僕に大役はむりだろゥ






…ゥ





これさえ終われば…!







僕らの仕事はないも同然だろィ







…。






いやぁ、今年の文化祭は見所満載ですなぁ〜ゥ





やっぱクラス企画より文化&委員会企画だろゥ








美術部の
紙だけで作った巨大ドレス…ゥ
巨大折り紙…ゥ


紙の限界に挑戦しているゥこりゃみるっきゃねぇなゥ













あと書道部の作品展示&書道体験…ゥ




書道部の激うまな、瑳峨天皇や空海にも負けないくらいの字が無料でおがめるのか…??


ありえねぇだろ…ゥ
お徳だ…ゥ

さらに体験できるだとィ
日本人の心を思い出させてくれるねぇゥ













茶華道部…ゥ




100円で…ゥ
おいしいお茶とおかしをたのしめるってのか…ィ
まずいお茶とおかしならイヤだが…!
おいしいのをたった100円で…!
どんだけ赤字覚悟だ…ィ


お茶会がこんな手軽にたのしめるなんて…ゥ
こりゃ必須だよなぁゥ

















吹奏楽部…ゥ


伝説の演奏が…生で聴けるってのかよ…ィ
体育館ステージにて…ゥ




かなりの豊富な曲数…ゥ
誰しもきいた事ある…ゥ



これはきかなきゃ損以外の何物でもないですなゥ






パソコン教室…ゥ



ホームページ展示・製作体験だと…ィ




今の時代に必須のパソコンをつかわせてもらえるだと…ィ


さらにパソコンのプロが集っている、パソコン教室の人たちが作ったホームページをおがませてもらえるってのかよ…ィ





そしてそれをいかして製作体験…ィ
プロの見た後じゃ自分のなんてカスにみえるじゃん…ゥ







パソコン教室はまだおわらねぇゥ




なんとお土産つき…ゥ
こいつら抜け目がねぇ…ゥ



そんなもんつけられたらいくしかねぇよなぁ…ゥ


そういや去年のパソコンはハルヒでしたね(笑)












文芸部…ゥ
部誌??
作品展示??
しおり配布??

よくわかんねーからいかなくていいや。





















生物化学部…ゥ




おもしろいがてんこ盛り
(スライム作りや、液体窒素を使った実験、他にもおもしろい事が盛りだくさんァ)
来て損なし、ぜひどうぞ









くそ…ゥ
生物化学部はぼくらをドラゴンクエストの世界につれこむ気かよ…ゥ













歴史部…ゥ



土器作り体験…ィ




古代の服とかもきれちゃうの…ィ



まじかよ…ゥ




私、古代人体験してみたいですゥ










食物手芸部…ゥ




パン…………&マフィン……ィ




あの…ゥ料理のプロたちが集っている…ゥこの部のパン&マフィン…ゥ




これは…!


他の食べ物たべれなくなっちまうぞ…ゥ





逆にいかない方がいいかもな…ゥ



家庭クラブ…ゥ



なん…だと…ィ


赤米ごはん…だとィ






あのめでたい時にたべる…ゥ




そうか…ゥ
あくまで文化『祭』…ゥ








祭はめでたいんだといいたいんだな…ゥ





あの米がたべれるなんて…ゥ
夢のようですね。












演劇部…ゥ






つか演劇なんてやるんだ…ゥ



内容は…。


屋上の歌声…ゥ
お兄さんへの年賀状…ゥ





どちらも感動すること間違いなし…ゥ



演技をきわめようとしている僕にしてみればいい勉強になるね…ゥ
みよう…ゥ










図書委員会…ゥ




クイズ大会に絵本読みきかせ…ゥ






今話題のやつをかなりあれやないか…ゥ









やるしかない…ゥ




つかこれで執筆1時間こえた…ゥ



まだおわらねぇ…ゥ





もうぱぱぱっといくか
生徒会
展示。

はは。おもしろそ。



有志のみんな

有志とは、なんか、自由に個人で参加的なね。


PTA
バザー

売ってくれるんだぁ〜。



音色
弾き語り。

弾き語れるとかすごいな。





HIJIKI’S




ルーキーズの真似か。




眼鏡少女



正直、タイトルに感動。



BLACK CHAM

ダンス

ガールズ☆ヒップホップ





















今年は、また手話ダンスあるね??

こりゃ見るしかないよねぇゥ









くさなぎ、いいともに復帰ゥ
ネットでは批判もゥ



謝罪はィ笑




いやもう十分謝ったっしょ(笑)







とかさ。



2ー2

2ー7
ってトトロかぶってるよね(笑)




ここは頭の良い7に行くのが妥当??笑

















ふぅ…
長いなぁ、実に長いなぁ














文化祭とか…ねぇだろ…。





明日は手ぶらだよね〜??




手ぶらとかイヤだなぁ〜。



やってらんないよ…。






僕たちの木の家なんて、あれだよ…ゥ





ヤン木ーの家だよ…ゥ







あそこだけもうヤンキーのたまり場みたいだもんな…ゥ






よくトンネルとかに書いてありそうなやつとか…ゥ


血塗られたベンチとか…ゥ












ノーマル状態がよかったんだよ…ゥ
あれ…ゥ









はぁ┐(´〜`;)┌
















そんじゃここらへんにしますかな。







キツイし。。。




それでは今日の文化祭の憂鬱はここまでにする。


また明日生きていたら分裂しようと思う。



では、良い…|´・_・)ノィョゥ









5/29^20:22
[WRITEセ]
[みんなの感想(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++