DiAяу

2009年5月30日(土)。
【文化祭超特別レポート!キミもハセキョーになれる!】
文化祭超特別レポート!キミもハセキョーになれる!




今日は文化祭…!

起こった…!
ありのままの事をはなすぜ…!





食べた物…!


ホットドック…!
あの安さであの味…!
神様以外の何者でもないだろ…!




焼き鳥…!
焼き鳥王に俺はなる!
だと…??
なってやったよ…!



アイスクリーム…!
150円でダブル…!?


お得すぎだよな…!


たこ焼き…!
ジュースつき…!
材料きれる程の人気…!






フルーツ…!
まさかのサイダー漬け…!







プリン

カツサンド

唐揚げ+おにぎり




定番の美味しさ…!


















まぁこんなもんかな。











なにより特別ゲストをまねいてのパソコン教室…!












あそこではたくさんの哀しみがうまれ、たくさんの喜びがうまれた。








ミスタービーンうちわとか、かなりのおねうちもんですよね。






あれ、誰かが持ってったんだが、それを胸ポケットにいれてたもんだから、ビーンだけが顔をのぞかせてたよ〜。







正直、ACEはかなりいいよね。
いや、かなりではない。



背景が白だからね。



いいんだよね。







それにくらべ、ジョーカーは…┐(´〜`;)┌







できそこない野郎だよね。



結局、手話ダンスもみないわ、眼鏡少女もみないわで散々だよ〜(笑)












うーん、まぁ。
もういいや。







文化祭って言っても特にすごいことでもないしなぁ〜。












なんかさぁー。
うん。








展示とかしてる意味もないよね〜(笑)





はぁ…



1000円ぶんくらい食べちゃったよ〜(笑)








まぁ別に文化祭だしいいか…






もういいや…。






それでは今日の日記はここまでにする。



また明日生きていたらポルノグラフィティうちわ作ろうと思う。


では、良いあれを。。。











ハセキョー王子を出産ィ



こりゃすごいなゥ
ぼくの反応スピードもすごかったね!
ポルノグラフィティのポの字もなかったのにわかってしまったよゥ






A-HA-HA-ゥ





5/30^19:56
[WRITEセ]
[みんなの感想(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++